<PR>銀座カラーの「脱毛学割」、女子学生応援価格!

みなさん、こんにちは^^
yokojiです。


気づけば、もうバレンタインが近いですねぇ。
街中のお店も、バレンタインコーナーが本格的に
設置されていますものね!

正直、僕個人的には
あんまり盛り上がらないイベントですけどね(笑)
家族からしかもらえませんし~。。
まあ、もらえるだけありがたいですけどね!
特に、愛娘からのプレゼントは嬉しいものですよ!


バレンタインというと皆さんは
何をプレゼントしますか?

まあ、基本はやっぱりチョコなんでしょうけど
恋人とか、旦那さんには
ちょっと特別なものをプレゼントするっていう
方も多いですよね。

で、男から見たバレンタインでもらったら
テンションあがるってものを
ボク目線」でお伝えしようかと(笑) 

え?そんな情報いらない?

まあまあ、そんなことおっしゃらないで^^;

暇つぶしに読んでみるか程度でおねがいします(笑)
一応、野郎連中で交わした意見を集約しておりますです(笑)


バレンタインって言えばチョコですが
多分、大方の男は
チョコでは、それほどテンションは上がらんと思います^^

いや、勿論、女性からチョコをいただいて
嬉しくない野郎などおりませんが(余程のモテ男以外は)
嬉しいのは、「女性からバレンタインのプレゼントをもらった」という
行為に対してであって、
チョコ自体にはそれほど、関心がないと思うのです。

男の場合、女性とは違い
スイーツ系にはそれほど琴線には触れないかと。。


男がプレゼントの品自体でテンションがあがるのは
やはり、チョコ以外の「アイテム」だと思います。

まあ、「アイテム」とかくと非常に漠然としてしまいますよね。
もちろん、色々な物がありますし。

お金がある方は高級な時計とかバッグとかでもいいのですが
今回は、低予算での話にしておきましょう。

結構ポイント高いと思われるのは
アルコール類だと思います。
まあ、男性が飲める人ってのが前提ですが。

ちょっと高めのワインなんていいですよね。
女性が自分で選んだワインを送ってくれたら
テンションあがりますよ~

なんで、この銘柄を選んだのかなぁとか
いろいろ妄想することでしょう(笑)
男性は、妄想が好きなのです!(笑)

ワイン以外も、ちょっと珍しい銘柄の焼酎でもいいです^^

ポイントは、近所のスーパーでは売ってない銘柄、です。

そこに特別感が出るんですよ~。
決して高くなくていいんです。

わざわざ自分のために手間かけてくれた

これが最大のテンション上げる要素なんですよ~~

あ、でも手間かける、で手作りチョコ・・じゃないんですよ。
さっきも言ったとおり、チョコは男の琴線には
それほど触れないのです。

男がテンション上がるアイテムで、「ちょい手間」
これがポイントですよ!^^
もちろん、それにプラス手作りチョコ、なら
効果倍増です!


お酒飲めない人の場合は、
ステーショナリー関連もいいと思います。

ちょっと大人な男を演出するようなものってありますよね。
そういうのは普段自分じゃ買いませんから・・
でも、あるとほかとの差別化になって
男は喜ぶんですよねー。

ポイントは、男が友達と飲みに行った時に
「これ、いいだろ?」って軽く自慢できるようなもの、です^^


例えば、ボクが以前もらったもので
メモ帳?がありました。
メモ帳。。というか・・革製の平たいケースで
間にメモ紙を収納できるんです。
で、メモするときは取り出して
そのケース自体が書く土台になるんです。

これ ↓
IMG_9373


ネーム入でいただいたんですが
自分じゃ絶対買わないし、
でも、ちょっと取り出したりすると
「それ、いいね」って必ず言われますし
仕事の場でも話のネタになり、いいんですよ。


男はやっぱり子供なところがありますから
意外性なものをいただくと
テンション跳ね上がるんですよ。


まあ、簡単ですが「ボク目線」での
男が喜ぶバレンタインプレゼントでした(笑)

みなさん、意外性なプレゼントで
お相手のハートをがっちり掴んでくださいね~~

>>楽天市場バレンタイン特設会場でプレゼントを探してみる♪


>>ワイン専門店でテンション上がるワインを探してみる