September 26, 2008

逆セクハラ?4

ハマるまい、ハマるまい。。と思っていた
SEX AND THE CITY
にどっぷりハマってしまっちゃった‥。
正に‥今更なんです。。
ちょうど、流行ってたときは何となく見たくなかったような?
(今観ると、なんだか境遇がわかるのですっごい面白い〜)

そんな訳で
時間を見つけては近所のTSU★AYAに出向いて5巻ずつ借りてます。。
(やっと、シーズン5までいったの)
さて
あのドラマを一度でも観た事がある人はわかると思うんだけど
かなりFuc☆シーン満載ですが
女目線の描写でコミカルな感じなので、全くエロいと思わないんだけど
借りたDVDの中で、一枚画像が(後半〜全部)トビまくってるのがあったので
あれれ?
と思って、店員さん(えなり君似)

「すみません、これ借りたんですけど画像がブレて観れなかったので同じものと交換出来ますか?」

と訪ねたら

「はいっ、一応中身チェックしますね。。どの辺りでブレてたか解りますか?」

というので

「はい。えーと後半の方で‥サマンサがF☆CKしてるとこです。」

‥とは、もちろん言わず

「はい。えーと後半の方です。」

と言ったら

店内にも見えるちょっと大きなモニターに映るデッキにセットしはじめたので
(えぇ〜、これでチェックするの〜???今、ここで??)

思いつつ面白いのでいいかと、それに、別に変なDVDじゃないもん
と思って肝心なブレる所まで早送りしてたら、えなり君の顔がみるみる真っ赤になっていってしどろもどろに。。
私が
画像がブレる直前のサマンサの☆uckシーンを何度も止めさせて(えなりが何度も肝心な所飛ばすので←あ!わざとかっ、笑)

「ここです!ここです!ここから全ブレでした。」

と指示して
傍から見たらなんだか逆セクハラみたいな光景になってしまった。。



yokojun6969 at 01:21│