aamall

August 16, 2006

可愛い〜い!!

フェイフェイ&権助







昨日の誕生日のパパからのプレゼントは11本のバラの花束とMax Maraのコートでした
コートはまだ着られないけど、冬が楽しみ

Stephan君&ひよちゃん







今日は私はお友達のお家へ
友達のBabyも子供も本当に可愛い

Feddyさん







もちろんFeddyさんも可愛いですよ

バナー参加しています♪
↑をポチッとしてね〜〜♪

この記事へのコメント

1. Posted by AL   August 16, 2006 14:24
5 昨日はお誕生日だったんだね〜。お誕生日おめでとうどうでもいいけど私の誕生日は来月だよちょっと淋しいなぁ。友達の子供達とってもかわいいね
2. Posted by AL   August 16, 2006 14:27
昨日はお誕生日だったんだね。おめでとう私の誕生日は来月だよ。ちょっと淋しい様な。友達の子供達とってもかわいいね
3. Posted by リンママ   August 16, 2006 15:38
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます!
プレゼント、素敵ですね!
パパ、やっるぅ〜!
花束って、貰うと、凄く嬉ですよね。
リンママ、昔、花屋で働いてたことがあったんですが、男性が、花束を買いにくると、いつも「いいなぁ〜。」なんて思ってました。
リンママも、花束貰ったことはあるんですが、ほんと、幸せな気分になっちゃいますよね。
4. Posted by ななmama   August 16, 2006 23:10
5 こんばんは。

ようこさん、素敵なバラの花束を頂いてお幸せですね。
ご主人の深い深い愛を感じますよ〜
何気なくお花を贈る男性って、ホントに素敵!
トキメキを忘れかけた夫婦には刺激になります。

赤ちゃんと子どもさん、可愛いですね。
私もついつい目が細くなってしまいます。
feddyさんの表情も柔和で和みますね
5. Posted by 2豆の局   August 17, 2006 05:39
きゃぁ〜!!ステキな花束ですね!
きっとステキな夜を過ごされたので
しょうね♪
冬になったらMax Maraのコートを
ぜひぜひ拝見させてください!

ところでFeddyさん、いい表情されて
ますねぇ
いつもあんな風に笑ってる子なんですか?
6. Posted by しげさん   August 18, 2006 00:07
バラのプレゼントですかあ。
旦那さんもなかなかやりますねえ。

そしてバラと写るパグ2匹。
じぶんのところもそうだけど
こういう花は似合いませんねえ・・・。

友達のBABY、ほっぺがまるまる。
ぷにぷにした〜い!
7. Posted by るうてぃ   August 18, 2006 09:39
ようこさん、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございまーす。
花束に、コートに、いつものお店でディナー。すってきー! 旦那様、優しいですね。
バラの花11本というのは、もしかして出会ってから11年てことかしら? んー、いいよね、そういうのって。
いつまでもお幸せに。
8. Posted by ようこ   August 18, 2006 15:00
ALちゃんへ
お祝いコメント、ありがと〜
でも誕生日って年々ありがたくなくなるような……
私はまだ子供もいないし。。。

友達の子達、可愛い子ばっかり
もちろんALちゃんも

ALちゃんはお誕生日、来月の何日なのかな??
9. Posted by ようこ   August 18, 2006 15:03
リンママさんへ
ありがとうございま〜す
リンママさんはお花屋さんでバイトしてたことがあるんですね。
お花屋さんって結構大変なんですよね?特に冬場は。
でもお花屋さんってなんだかロマンティック

花束は結構大きなものだったので、ボリュームもあってきれいでした♪
10. Posted by ようこ   August 18, 2006 15:07
ななmamaさんへ
うちの旦那は花を贈るのが結構好きみたいで
彼の場合、花に深い愛は含まれてないと思われます…

友達の子供も赤ちゃんも、本当に可愛かったんです
ちっちゃい子って良いですよね
11. Posted by ようこ   August 18, 2006 15:12
2豆の局さんへ
彼の場合はほとんど何にでも花束なんです
考えなくて良いから楽なのかな〜??

夕食も美味しかったし楽しかったんだけど、旦那は彼が食べたムール貝にちょっぴりあたっちゃったみたいで、その日の夜と次の日はお腹痛そうにしてたんです。

私の誕生日ディナーであたるって一体???

ちなみにFeddyさんはいっつも笑顔でかわいい仔ですよ
12. Posted by ようこ   August 18, 2006 15:14
しげさんへ
しげさんは奥様に花束とかプレゼントしたりしないんですか???
うちの旦那はいっつも花ばっかりですよ

パグと花束、権助には絶対に似合ってませんね
でもうちの旦那に聞いたらきっとフェイフェイには赤いバラが一番似合ってるよ〜とか言いそうだけど…
13. Posted by ようこ   August 18, 2006 15:20
るうてぃさんへ
ありがとうございます
私と旦那が付き合い始めてからは10年目なんですが、彼の場合はいっつもバラの花11本なんです。
1と1(1人と1人)をあわせて11本で2人でひとつって言う彼なりの意味らしいんです。
やっぱりそれって変わってるかな〜?
14. Posted by ひろろ   August 18, 2006 22:31
5 すてきな花束ですねー。
幸せがあふれてますねー。
そうかー、11本にはそんな意味があるんですね。うちの、母も花を贈るのが好きなようですよ。
花なんて、うちのだんなさんからもらったことなかったなー、私があげてみますねー。
15. Posted by ようこ   August 20, 2006 12:54
ひろろさんへ
この11本の花の意味は旦那が勝手に考えただけだと思う…
でもなんか良い意味ですよね

ぜひぜひ旦那様にもお花を送ってみたら良いですよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

yokolin7

Recent Comments