2008年09月23日

(競艇)今日から

今日から、鳴門女子リーグの開幕です。

横西さん、選手宣誓は至って普通でしたww

ココ数年が、はっちゃけてただけにかな?(笑)

そんなこんなで、今日から6日間がんばれーーー!(*^ー゚)b!

2008年06月21日

私からのプレゼントっ。

fed63c9d.jpgあ・・・愛タソ!?!?!?!?!?!?そっそんな!!!(爆)

裸眼ウィンクとか!!!!!!!うっはっ!!!!!!!!!!!

ジャ、ジャジャジャージャンジャン♪@バトルモード突入。

ちょwwなんてことをwwwwwすげープレゼントだ・・・

いやぁ〜いいね、やっぱり。2027!!

yokonishi_3774 at 20:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)競艇以外 

2008年05月02日

距離5000に艦影♪

743b0e3e.jpg現在のメ着は、魚雷発・・待ってっ!!敵潜水艦が見えるっ!でおなじみの管理人です。

いいよねー、あの演出ねー。BM確定なんだよー。でもねー・・・

どっかの誰かさん、40Gで終わったんだよー。(涙目)

管理人は優ちゃんより、愛ちゃんだよっ。

うちに、100インチのホームシアターセットがやってきました。

あれで、映画を見ると迫力あるねー。あとはスピーカー買うだけだ。

ビバ、ホームシアター☆休日の過ごし方が増えそうです。

yokonishi_3774 at 19:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)競艇以外 

2008年04月30日

1ヶ月振りに

315ac6f6.jpgえー、こんばんわ。日記をおろそかにしている管理人ですw

久々にパチ屋に行ってきて、打ってきたぜ2027(・∀・)〜。

明らかにハマってる台を発見して、腰を据えるぜよっこいしょ〜。

回してしばらく・・・。案の定?バトルモード突入〜!!

チャンリプで継続率が気になってたんですが、前に座ってた人が

俺のために?????継続率をMAXまで?あげててくれたのか・・・。

順調に継続していって、なんと1ヶ月振りに、お嬢との対面だぁ〜〜〜♪

お・・・お嬢・・・相変わらず、胸デ・・・(ry

800Gぐらいで終わったんですけど

1000円で掛かった事に歓喜ヽ(・∀・)ノ

やっぱり、小宮とペン太は蹴飛ばしたいが、愛たん、優たんは好き♥

1000枚オーバーしたのでとっとと帰りました。ありがとねっ。愛たん、優たんっ♪



yokonishi_3774 at 19:53|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)競艇以外 

2008年04月18日

(一般)なぜ・・・。

なぜ、君のような命の大事さを知っている人が自殺なんて・・・。

最初は噂であって欲しいと思っていたが・・・

自殺という事実。この訃報を聞かされて呆然。。。

自殺という道以外に解決方法は色々あったろうに・・・。

君のような命の大事さ尊さを知っている人が自殺するって・・・。

同じ、福岡県民だった身としてショックで言葉がありません。。。

今はただ、何故・・・。どうして・・・?という言葉以外・・・。

ご冥福をお祈りします・・・。(ノ_・。)・・・・。

yokonishi_3774 at 18:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)競艇以外 

2008年04月08日

関東生活はや1ヶ月w

関東生活始まってはや1ヶ月w仕事に遊びに頑張ってるぜ俺!

今週の3連休は、遊んでお金消費して、2027で諭吉さん二人沈没して!!(爆)

お金は順調に減ってるぜ!しかし!!しかしだ!!!!!

でも、仕事始めたもんで不安はないぞ!!!!放置してたブログ!またはじめて行こうと思う!

yokonishi_3774 at 20:28|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年03月02日

(一般)明日から。

今日は一日、朝起きてずっとイライラしてる管理人です>挨拶。

明日から、関東生活。徳島産のうなぎの蒲焼食べて頑張りましょう。うまっ。

もう、こっちに戻りたくない。いや。むしろ2度と戻らないんだ。と思うような

関東生活をしてみようと思います。がんばれ俺。

yokonishi_3774 at 18:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)競艇以外 

2008年02月19日

(一般)たかが?されど?

定期的な検査があった。前回の測定時より

去年の同じ時期の測定に比べれば

膝を2度ほど曲げれるようになった。

人からすれば、たかが2度かもしれない。

しかし、本人からすればされど2度なんだよね。これ。

努力の積み重ねって大事だと思う。少しでも早く完治に向けて懸命に。

きっと、全治すると信じてるその日まで。俺。一生懸命がんばるから。



yokonishi_3774 at 19:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)競艇以外 

2008年02月18日

(一般)風景

12126a6d.jpgなんか、今まであったものが急に無くなるって寂しいわね。

そうねぇ、あの香ばしい匂いに釣られて先日まで買ってたのに。

スーパーでの客同士の会話だ。

今まであった、日常的だった風景が消えることでこんなに寂しいもんなんだと

改めて痛感。そんなみんなが名残惜しそうな一幕がありました。

ご近所さんから美味しそうな鯖の煮付けを頂きました。美味しかったです。

yokonishi_3774 at 19:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年02月15日

(一般)食を楽しむ。

75706f07.jpg残り少ない、焼き鳥ライフ。楽しもうじゃないか(≧▽≦)!!ココの焼き鳥が1番だと思ってる管理人です。

yokonishi_3774 at 20:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)競艇以外