2008年03月21日

<単発の果てに待つものは:前編>

←応援よろしくおねがいします

さて今日も実戦行きましたので報告です♪(´∀`)


準ホーム店がイベントだったのでそちらへ。((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ここはイベントで無い日はとにかく酷く、打つ機種なんてひとつも無い。(゚д゚)、ペッ


そんななか初めてのイベント参戦。普段が普段だけに期待は大きいです。


全体的に釘を見ると…エヴァ以外は到底無理(´・ω・`)


ボッタ店でしょうか?(゚д゚)、ペッ


エヴァだけは打てそうな釘なので打つことにします。(・∀・)


千円でおおよそ21回…今日は勝つ稼動にこだわりたいので正直微妙です。


手数料無料で貯玉で打っているので等価と一緒ですが大当たり出玉が削られているのでボーダーギリギリでしょう。


移動を決意したその時、シンジ擬似連発生!(・∀・)


3回まで伸び初号機リーチへ…


ロンギヌスの槍も登場し、大当たり♪









単発(涙)







初号機チャンスもヤシマの無くあっさり終了(´Д⊂)


時短中はリーチすらもなし。


そのまま1箱のまして終了です。


1箱で115〜120回転くらいなのでボーダー以上ではありますが、他の店に行けばもうちょっといい台があるはず。


移動です((((((((((っ・ω・)っ ブーン


けっきょくホーム店に移動((((((((((っ・ω・)っ ブーン


まず郷の島へ…この間の釘のままだったら勝負ですが…


当然閉まってます(´・ω・`)


そして店内を見回して…打てるのは…


花の慶次のみ!


先月ほど釘は良くないですがこれなら千円25〜26ならいけそう。


ステージの癖が異様にいいお気に入りの台に座り勝負開始です(`・д・´)


勝負の行方はまた次回♪


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by こう   2008年03月21日 21:24
こんばんは。

んーーー、こんだけヤキモキさせるってコトは・・・かなり勝ったとみましたが、いかがでしょうか?(笑)

更新、楽しみにしてます!
2. Posted by よこしまただお   2008年03月21日 22:25
>こう様
いいえ。
単に書いてて体力の限界がきただけで、結果はしょぼい結果です(笑)
なにはともあれ、明日も読んでやってくださいましm(−−)m
3. Posted by ぱん   2008年03月21日 23:29
止めようと思った時に当たると微妙な気持ちになりますが、それが更に単発だと更に微妙な気持ちになりますね(笑)

しかし、また花の慶次と勝負ですか(`・ω・´)
次回楽しみにまっています(*´∀`)ノ凸ポチッ
4. Posted by よこしまただお   2008年03月22日 04:00
>ぱん様
たしかにそうかもしれません。
まあたいていはその1箱のまして終わりにしてしまいますが・・

慶次は今のところ自分のメイン機種ですので。
ハマリは恐れません!!

応援さんきゅうです♪
5. Posted by ISI   2008年03月22日 19:03
単発の果てに待つものは・・・・
地獄でしたw

おいらのことですorz

後編期待
6. Posted by よこしまただお   2008年03月22日 21:05
おいらの場合は天国でも地獄でもなく・・・・
って感じです。

ISIさんも稼動がんばってください♪

応援さんきゅうです♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星