2005年07月28日

マーチンギター2100万円とサイレントデザイン防音室5

2

 











この前の地震には驚いた。この世の終わりじゃないのって感じで、あんなに重いピアノもガクガク震えてて倒れそうでした。でも地震の研究者のコラムだと、まだ始まりに過ぎないとかで、今回の地震は大きな地震の引き金なんだそうです。ところで、以前サイレントデザインさんのコメントで紹介されてた、サイレントデザイン防音室をやっと見てきまた。ショールームは自分の自宅と同じくらいに静けさがあり、そこではコンポで大きく音を鳴らしてもらいました。以前見たヤマハ防音室と比べても性能はかなり満足できる感じがしました。防音の説明やアドバイスも分かりやすく話していただけたので、だいぶ防音の事を理解出来る様になった気がします。組立式防音室も割引価格が一番安くて、我々庶民には助かります。そんなこんなで、サイレントデザインさんを出て、久しぶりに池袋の街に出て見ることに。さきほどのサイレントデザインさんのスタッフの方に東武デパートでの黒澤楽器の主催の楽器市がやっていると教えてもらったので、見る事に。

あったあった凄いです。なんと2100万円のマーチンのギターがありました。幾つもの貝を細かくして埋め込んだ装飾が綺麗でしばしウットリ見惚れてしまい、写真も撮影していいとの事でデジカメでばしばし撮って着ました。でもガラスショーケースなので、フラッシュが反射して上手く撮れなかったのが残念。さっき見た防音室の中で思いっきり弾けたらなァ、なんて思い夢を見ていた様なひと時でしたよ。でもあの高いマーチン買う人いるのかな? なんせ2100万円だしな。何でもマーチンのアメリカ博物館にはもう一本展示されているとの事。でもヴァイオリンのことを考えれば安いかもね。ストラディバリュウスなんて、億だものな。楽器は音が本質だから、でも2100万円のマーチンの試奏は無理だろうね。なんせガードマンがしっかり監視してるし。


サイレントデザインショールーム






占いの窓口


ーーーーーーーーーーーーーーーー

★おすすめホームページリンク

ハッピーコンサルト

28万円〜防音室が低価格

不用品回収

ピアノ買取

評判の良い声楽教室

サイレントデザイン防音工事

苺一絵のブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

★口コミで人気評判のホームページ

女性占い師 ヤマハ防音室の価格の秘密 だんぼっち 音響知識 騒音対策 夢占いdream ボーカル声楽教室 silent design ウィーングルメ  防音サッシ 今日の占い ハッピーコンサルト 吸音パネル 天使の占い サイレントデザイン 東京の声楽教室 企業での採用 大学研究室での採用 防音室ショールーム 中古防音室 防音室リース・レンタル ピアノ防音工事 ソウルメイト占い 音楽相互リンク集 ウィーンオペラ座 防音室購入者の感想 組立式防音室 ピアノ掲示板 面白ブログ 熱海fishing 東京ニュースな街 気になるブログ 池袋ラーメンランキング privateブログ 防音室の夏の暑さ対策 音楽療法知識 少年合唱団 ペット防音室  池袋ラーメン口コミ・評判情報ニュース  病院採用 天使の占いソウルメイト占い ツインソウル  カレー・バロッサ  占い費用 京都とんちん亭 seo対策知識 浅草正ちゃん 検査室  ベルクラッシック  夢占い  だんぼっち評判 噂のブログ  幸福の法則 声優レッスン 幸福占い 池袋大都会 舞台宅録作業 中丸三千繪コンサート ピンポイントブログ 真実の愛 池袋の母 勉強部屋 ボーカルブース ソウルメイト占い  今日の占い ペット占い




yokoso55 at 12:18│Comments(0)TrackBack(1)気になるあの商品 | 様々な経験

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 低価格の組立式の防音室の紹介  [ 苺一絵の幸せ ]   2008年01月08日 08:03
■サイレントデザイン防音室は、高品質でも低価格■26万円より豊富なサイズ■遮音性能30dBと35dBの高性能防音工事不要で、簡単分解出来る組立式防音室です。賃貸にお住まいの方や、移設の多い方にはとても便利です。26万円からの防音室ーーーーーーーーーーーーーーーーー...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介
君のエンジェル
まだまだ駆け出しのこの私が、この世界の何かの役に立てればと思い、大胆に繊細に・・詩や写真をもとにした日記を書いてみます。
Recent Comments
なにやら、とんでもない事が頻繁に起こるよね。めげずにやるっきゃないのが、人生だから、とことん生きてみよう。
moblog
Recent TrackBacks
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
タグふれんず
タグふれんず
訪問者数

Profile
記事検索