また冬が来ました!
右手・右足がマヒして氷付いたようになりますので、その対策に追われます。

最近「足の冷えない靴下」がテレビ・ラジオ、新聞のちらし等で盛んに宣伝されています。足の悪い人(冷える人)は朗報です(^_^)v

私は「生活協同組合」から購入しましたが、デパート、スーパー、用品店等でも購入出来ると思います。
私の日常生活の工夫11(防寒対策)と併せて見てください。

画像をクリックと大きくなります!
冷えない靴下
足の冷えない靴下、足の水分(汗)で発熱します!(ノーベル賞ものです)




すねのウオーマ
すねのウオーマを用意します。




オンパックスとファイテン
私の日常生活の工夫11の、オンパックスとファイテンです。痛い所に貼ります。



すべて装着
右足がマヒです。すべて装着しました。




装具を付ける
装具を付けてお出かけです!
(この日は暖かいので、普通の靴下を履いています)