社畜撲滅委員会会長のたかしです。


小林麻央さんが天に召された
ということで、いささか
ショックを隠せません。

34歳という若さで旅立って
しまったのは、まだまだ
やり残したことがある
ご本人としても無念でしょう。

しかし、一生を会社に捧げ、
いつ休むこともなく、
ただ寝に帰るだけの人生より、
よっぽど素晴らしい人生を
送られたことは確実です。


自分がやりたいことを心置きなく
できる自由な人生は、
社畜として会社の奴隷になっていては
得られないものですね。

誰に媚びることなく、
休みたいときに思いきり休める
ことが大切だと思っています。

そうは言っても、今まで
副業などしてこなかった場合は、
何をどうすれば良いのか
わからないかもしれません。

私もそうでした。

見よう見まねでネットビジネスを
試してはみたが、数々の詐欺商材に
手を出し、大金をドブに捨てました。

それでもあきらめず試行錯誤した結果、
どうにか稼げるようになりました。



「月収100万円」という、
よく言われる根拠のない数字に
とらわれて、いとも簡単に
達成できると謳っている
商材に手を出したりしていませんか?

かつての私も含め、そのような方は、
情報商材販売者の立派なカモです。

私のやり方は、いきなり
月収100万円とか、
突拍子もない額を達成できる
ものではありません。

ただ、サラリーマンの給料とか
それよりちょっと少ない額は
十分に狙っていけます。

それを達成した後で、
100万円などというさらに先にある
目標を目指すべきです。

そして、一度システムを構築すれば、
後はそのシステムが自動で
集客や販売をしてくれるので、
不労所得に似たようなものを
もたらしてくれます。

もちろん、その後も少しは
やることがあるので、
完全な不労所得というわけには
いきませんが、あくせく
働いているサラリーマンに比べれば
やることがなさ過ぎて申し訳ないくらいです。

家でゴロゴロしていても大丈夫ですし、
好きなときに旅行に行ったりできます。



ちなみに、ちょうど今日、
「爆報!THEフライデー」
という番組で、元ドロンズの
大島直也さんの特集を
やっていました。

大島さんは、お母様が肺がんを患い、
自宅で介護しているそうです。

アルバイトにも行けず、そのバイトに
行くためにヘルパーを雇うと
またその分料金がかかってしまう、
という悪循環です。

将来、自分がこのような状態に
陥ってしまわないとも限りません。

普通のアルバイトのように
出かけることができない人にこそ、
ネットビジネスというものが
存在します。


ほとんど何もしなくても
ネットがお金を稼いでくれるので、
その空いた時間を子育てや
介護などに使うこともできます。



ただ、これは
「一度システムを構築したら」
という話であって、構築するまでは
それなりに作業が必要です。

やることは1クリックだけで、
一日10万円稼げるよ、
などと、巷の詐欺師たちみたいに
ウソはつきたくありませんので、
あらかじめ断っておきました。

作業と言っても、企業戦士が
やっていることに比べれば
笑っちゃうほど簡単です。


その簡単な作業ですらやりたくない、
という方は、残念ながら
私のやり方は合わないようです。

もし最初は少しくらい作業しても
大丈夫、と思われるのであれば、
是非無料のメルマガに登録してみてください。

表では話していないようなことも
メルマガで話しています。



私は完全なる後発組です。

後発組が先発組と同じ土俵で
戦っても、まず勝ち目はありません。

先発組とは違うところで
勝負していかなければなりません。

これから始める方もそうです。

先発組のやり方を真似しても
全く稼げるようにならずに
挫折するでしょう。

そうなるくらいなら、
私のメルマガで勉強することから
始めれば良いと思います。

私程度であれば、気軽に質問もできるし、
疑問解消も早いでしょう。

そうそう、私はかつて
マニュアルに携わっていたので、
自分で言うのも大好きですが、
説明はうまい方だと思いますよ(笑)



現在、メルマガに登録してくれた方に、
簡易レポート
「ノーリスクで軍資金10万円以上稼ぐ方法」
をプレゼントしています。

norisk



それでは、下のリンクより
気軽にご参加くださいね。


メルマガ登録はこちら