社畜撲滅委員会会長のたかしです。


以前から、アフィリエイトを
始めたいが、何か良い教材はないか
とよく聞かれていました。

確かに、私もアフィリエイトを
実践して生計を立てているので
もっと多くの人にアフィリエイト
の魅力を伝えたいと考えていました。

しかし、なかなかこれと言った
教材も見つからず、
適当におススメしても
お金を無駄にするだけなので、
苦悩していました。

そんな中、ついにこれぞという
教材を見つけましたので、
今回はそちらをご紹介します。
その教材とは・・・

「ディスカバリーアカデミー」
(以下DA)

です。

この教材とともに企画を立ち上げましたので、
成功したい方は読み進めてください。


ディスカバリーアカデミー


DA01


特定商取引法に関する表記
販売業者 株式会社ディスカバリー
運営統括責任者 長澤悠太
所在地 〒108-0075 東京都港区港南2−11−18 天王洲デュープレックス1007




この教材の前身は
「アフィリエイトディスカバリー」
と言って、インフォトップでも殿堂入りした
有名な教材でした。

販売者は、今はネットビジネス界
では有名人になってしまった
小澤竜太さんです。

実は私は一度だけ小澤さんにお会い
したことがありますが、非常に
物腰がやわらかく話しやすい方です。

教材が売れればそれで良い、
と考えているとは思えません。


そして、そのアフィリエイトディスカバリー
を強化して、スクールのような形に
しているのが、
「ディスカバリーアカデミー」(DA)です。


初心者が、どのように
アフィリエイトを実践していけば
良いのか、マインド面から、
各媒体の使い方といった具体的な
ことまで丁寧に説明しています。

初心者のうちは、何をどう進めて
良いのかわからず、いつまで
たっても基礎が身につかない、
ということになりかねません。

しかし、この教材では、
何も知らない状態から、
何をすべきかを順序立てて
解説してくれています。



さて、DAの大きな特徴として、

  • 課題を提出しないと先へ進めない
  • 小澤竜太さんが直接添削してくれる

というものがあります。


まず、DAは教材というより
スクール形式に近い形で、
課題を提出してから次のステップ
へ進めるようになっています。

アフィリエイト初心者は特にそうなのですが、
誰かに尻を叩いてもらってから
でないと行動できない、
という人は非常に多いです。

また、一度に教材すべてをもらうと、
自分が苦手なところは避けて、
興味があるところをつまみ食い
する傾向にあります。

これは思い当たる節も
あるのではないでしょうか。

そういった人にとって、この
「課題を提出しないと先へ進めない」
という形は、かなり有効ではないかと思います。

間違った順序で進めることもなく、
間違った方向に進むこともなく、
正しく導いてくれる
今までにない画期的な教材と言えます。


そして、小澤さんが直接添削してくれる
というのも、価格からすると
小澤さんにとってはかなり大きな負担です。

まあ小澤さんとしてはいつまで
添削できるかもわからず、
結果が出た人たちに
添削やサポートに回ってもらう
構想を持っているみたいです。

ということはどういうことかというと、
小澤さんにとっても、購入者に
稼いでもらわないと、直接添削なんて
割に合わない、ということです。

購入者に稼いでもらうための
添削なりサポートなりなので、
ぞんざいな対応をされることは
まずあり得ません。

手厚いサポートを受けられる
ことは間違いありませんね。


では、このDAがいくらなのかというと、

24,800円

です。

これは高いでしょうか?

安いでしょうか?

情報業界では、ゴミみたいな
内容の商材にウン十万円という
価格をつけることは珍しくありません。

恥をさらすようですが、私も
そのような詐欺商材にトータルで
数百万円を超える金額を支払ってきました。

しかし、それだけのお金を支払っても
アフィリエイトでは一円も稼げない、
という情けない結果となりました。

実際に高額塾に手を出してしまった私は、

「高額塾に、高額支払うだけの価値はない」

と断言できます。

もちろん例外もあるでしょうが、
ほとんどの高額塾では、入塾後でも
安い教材以上のことを提供しては
くれません。

仮に高額塾に入塾したとしても、
トップの先生と会うことは
もちろん、直接連絡することも
かないません。

高額塾の先生は偉いですからね(笑)


そう考えると、DAの価格が、いかに
良心的かがわかります。

この価格で小澤さん自ら添削まで
するなんて、正直頭おかしいです(笑)

ここまで至れり尽くせりな
高額塾はありません。

つまり高額塾なんかよりも、
DAを購入したほうが
断然成功に近づきます。

断る理由が見つからないほどです。

24,800円というあり得ない金額で
ビジネススタートです。

これすら払えないようであれば、
ネットビジネスはあきらめたほうが
賢明です。

やるか、やらないか。

ただそれだけです。



ただし、完璧な教材などありません。

DAにも弱点はあります。

DAはメルマガアフィリエイトを
実践するための教材で、ブログ
についてはあまり語られていません。

確かにメルマガはアフィリエイトを
成功させるための強力な武器ではあります。

しかし私は、自分が
どういう人物なのかを示す
ブランディングとしての意味でも、
メルマガの登録へ誘導するツール
としてでも、ブログを持つべきだと考えます。

ブログアフィリエイトへの言及が
少ないという意味で、ちょっと
物足りないところがありますね。


そこで、弱点を補い、DAを効率よく
進めていけるよう、特典を用意しました。


たかしの特典


1. 無期限メールサポート


特に小澤さんに聞くまでもない
だろうと思われることも、
遠慮なく私に連絡してください。

2. たかし会員専用サイトへご招待


多過ぎて数えることもしていませんが(笑)
その他もろもろのマニュアルやツールを
自由にダウンロードできる
ようにしました。

一例を挙げると、

・アクセス解析機能付き短縮URLシステム(10500円相当)
・初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策!

などなど・・・

時間に余裕があるときに
ダウンロードしてみるだけで
十分だと思います。

3. 限定企画「アフィステ」へご招待


この度「アフィステ」という
アフィリエイト講座を立ち上げました。

これが今回の目玉です。

これは超後発組の私が
アフィリエイターにまでなった
やり方をすべて詰め込んだ
集大成です。

つまり、私と二人三脚で、
プチ不労所得のシステムを
構築していきましょう
というものです。

本当であればいくらか
コンサル費用でもいただかないと
割に合わないのですが、
今のところ、DAのご購入だけで
ご提供することにします。

これはいつ有料化するか
わからないので、
ご興味があればお早めに
ご参加することをおススメします。

DAとこちらの企画で、
アフィリエイトに関しては
ほぼ完璧だと考えています。


ちなみに、よくコミュニティに
参加することを特典とする
アフィリエイターもいますが、
コミュニティなんてほぼ意味はない
と断言できます。

私もかつてコミュニティなどに
参加したことがありますが
群れるだけで全く役に立たなかったので
よくわかります。

本当に稼ぎたいのであれば、
メンターまたはそれに準ずる人と
一緒に二人三脚でやるつもり
の方がはるかに成功へと
近づきます。

だからこそ今回この企画を
立ち上げました。



【追記】
ちょっと人数が増えてきて
サポートもきつくなってきたので、
あと5人 → 4人で締め切ります。



特典を受け取るには、
下記の表示がされていることを
ご確認ください。


info_toku



⇒ディスカバリーアカデミー+たかし特典




---------------------------------------------------
 
独立やネットビジネスについて、
何か疑問に思ったりご意見があったりしたら、
是非お気軽に、コメントなりメールなりくださいね。
 
私としても、読者が今何を考えているのか、
どういうことに悩んでいるのか知りたいし、
一方通行よりも、読者からの言葉を
いただいた方が、より適切に記事を
配信できると考えています。
 
いただいたコメントやメールには、
必ず返信しますので、
どうぞリラックスして送ってください。

メールの場合は、こちらから
お願いいたします。
 


また、メルマガもやっています。

ブログでは書けないことを
話したりもしています。

私は、超後発組です。

後発組が先発組と同じ土俵で
戦ってもまず勝てません。

後発組には後発組の戦い方があります。

稼ぐための近道を知りたい場合は、
是非ご登録ください。

 
メルマガ登録はこちら