社畜撲滅委員会会長のたかしです。


先日新しいパソコンが届きまして、
乗り換え自体は案外スムーズにいって
今ガンガン使っております。

新しいOSの機能に少々戸惑うことは
ありますが、やはり劇的に快適に
なりましたので、満足のいく買い物でした。



さて、先日より、ハピタスで
新しいキャンペーンが
始まっていたので、今回は
それのご紹介。

ハピタスに関しては以前
記事にしましたので、
詳しくはそちらを。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ポレット(Pollet)とは



今回は、ハピタスから
ポイントをチャージできる
ポレット(Pollet)という
プリペイドカードとの
提携キャンペーンのようです。

hp01


8月31日までであれば最大1,000ポイント
もらえます。

ポレット(Pollet)はVISAプリペイドカード
と呼ばれます。

では、そもそもプリペイドカードとは
どのようなものか、というと、
カードに前もってチャージしておいて
支払い時にチャージ分から引き落とされる、
というものです。

限度額以内であれば使いすぎて
しまいがちなクレジットカードと違い、
チャージしておいた分しか
使えないので、浪費癖のある人にも
安心と言えます。

支払い時は、ほぼクレジットカードと
同じ感覚で使用できます。

ポレット(Pollet)であれば
VISA加盟店で使用できる
ということですね。

もちろんネットショッピングなど
でも問題ありません。

ただし、毎月引き落とされるような
公共料金などに関しては
使用不可です。


私も最近はこのような
プリペイドカードを
使用する機会が増えています。

特に今月と来月は、
クレジットカードよりも圧倒的に
プリペイドカードを
使う予定です。


ポレット(Pollet)の場合は、

提携ポイントサイトのポイント(順次追加予定)や、

クレジットカードからチャージ可能。

ということですので、
たとえば普段メインで使っている
クレジットカードがあれば、
そのカードからチャージすると、
そのカードのポイントなどを
獲得できます。


提携のポイントサイトは、
現在のところ、ハピタスと
ポイントインカムのみ
のようですが、
増えていけば使い勝手も良くなります。

ハピタスの場合は、
0.5%上乗せされますので、
たとえば1,000ptチャージすると
1,005円分使えます。

200ポイント毎に1円増量される
わけですね。

まあこれはちょっと微妙ですけど(笑)、
上乗せがないよりはマシかな。

ちなみに、私は申し込んだばかりで、
試しに100ポイントをチャージ
してみましたけど、切り捨てで
上乗せはなかったので
ちょっと損した気分(笑)


それはさておき、
現金に交換しても等価でしかないので、
ハピタスのポイントは
ポレット(Pollet)にチャージして
買い物に使う、という考えも
十分にありです。



申し込みにはアプリが必要



ポレット(Pollet)を申し込むには、
専用アプリをスマートフォンに
インストールし、ポイントを
チャージする必要があります。

hp02

つまり、まずはスマートフォンを
お持ちであることが前提
ですし、
提携ポイントサイトでポイントを
持っていることも条件です。

ただその条件さえ満たしていれば、
クレジットカードのように
審査があるわけでもないので、
申し込み自体は実にスムーズです。



今なら1,000ポイントをゲットできる



8月31日までに、下のバナーより
ハピタスに登録し、7日以内に
ショップやサービスを利用すると、
紹介者である私と、登録者である
あなたの双方が200ポイント
獲得できます。

hp03


無料で利用できるサービスも
多々ありますので、
リスクは全くありません。

さらに、登録者である
あなたが200ポイント以上
ポレット(Pollet)にチャージすると、
これまた双方が800ポイント
獲得できます。

hp04

7日以内のショップ・サービス利用で
得られた200ポイントを
そのままチャージするということも
もちろん可能です。


合計で1,000ポイント獲得できます。

WIN-WINの関係を築けますね(笑)


副業では、こうした確実に得られる
ものをコツコツ積み重ねることが
肝心です。

たかが小銭とバカにしているうちは、
もっと大きなお金を稼ぐことは
到底不可能です。

私には理解できないのですが、
こういった完全ノーリスクで
得られる方法すら試さない人が
ほとんどです。

これをお読みの方には
確実に得する人生を歩んでいただきたいです。



まあともかく、ハピタスや
ポレット(Pollet)自体は
キャンペーン終了後も
十分お得なサービスですので、
この機会に是非お試しください。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


---------------------------------------------------
 
独立やネットビジネスについて、
何か疑問に思ったりご意見があったりしたら、
是非お気軽に、コメントなりメールなりくださいね。
 
私としても、読者が今何を考えているのか、
どういうことに悩んでいるのか知りたいし、
一方通行よりも、読者からの言葉を
いただいた方が、より適切に記事を
配信できると考えています。
 
いただいたコメントやメールには、
必ず返信しますので、
どうぞリラックスして送ってください。

メールの場合は、こちらから
お願いいたします。
 


また、メルマガもやっています。

ブログでは書けないことを
話したりもしています。

私は、超後発組です。

後発組が先発組と同じ土俵で
戦ってもまず勝てません。

後発組には後発組の戦い方があります。

稼ぐための近道を知りたい場合は、
是非ご登録ください。

 
メルマガ登録はこちら