社畜撲滅委員会会長のたかしです。


ネットビジネス、いやそれのみならず、
ビジネスを実施するにあたって、
避けては通れないのが、
「コピーライティング」です。

コピーライティングとは、ごく簡単に言うと、
人々に商品を買ってもらうように
促す文章を書く、というものです。


まあ実際はそんなに浅いものでも
ないのですが、簡単に言うと、
ということで。

本ブログでは、今までは
コピーライティングについては
特に語ってはきませんでした。

というのも、コピーライティングは
ネットビジネスを始めようと
している人にとっては抽象的に
しか聞こえなくて、ピンとこないからです。

それよりも、具体的に、
副業について、ネットビジネスについて、
その知識を紹介するほうが
わかりやすいかな、と考えました。

しかし、かく言う私は、元々ライター
だったこともあり、実は
ネットビジネスの具体的なテクニックよりも
コピーライティングから先に
学び始めました。

遅かれ早かれ、ネットビジネスには
コピーライティングを導入する
必要があります。

コピーライティングを意識せずに
やみくもに文章を書いていっても、
人々を惹きつけることはできないからです。


そうは言っても、その基礎を学ぶのに
適した教材というのはなかなか
ありません。

だから私も今までコピーライティング
について書くのを躊躇していました。

ところが、タイミングが良いのか
どうなのか、これぞという
教材が現れました。

それが、山口高志さんという方の
「The Writing Master Class」(WMC)
というものです。


wmc01



特定商取引法に基づく表示

販売業者 株式会社 ユートップノアー
所在地 神奈川県川崎市多摩区東三田3-10-1
レイディアントシティ向ヶ丘遊園イタリア街区Cartier1-403
Tel 044-933-6917
直接来訪や電話での質問には応対しておりません。
ご質問等は必ずE-mailでお願いします。
E-mail ws@41writer.net



提供者の山口高志さんは、
あまり表立って活動はされておらず、
それゆえその名は
それほど知られてはいませんでした。

しかし、業界では知る人ぞ知る
実力者で、有名な教材のコピーも
数多く手掛けてらっしゃいます。

和佐大輔さんという有名な方が
いますが、その和佐大輔さんの
教え子でもあります。

主に裏方で仕事なさっていますが、
その実力は折り紙つきで、
今まで何と5,000人近くの方の
添削指導をされてきています



その山口高志さんの講義を
Web上で受けられる、というのが
今回の教材です。

実は私も、山口高志さんの
講義を受講した経験があります。

つまり、山口高志さんは
私の師匠と言っても過言では
ないわけですね。

それはともかく、山口高志さんの
ライティング講座は、これから
ネットビジネスで生計を立てよう
と思っている人には是非
受けていただきたいものです。

巷のライティングの教材を
読んで実践した気になっても、
上辺をなぞっているだけで、
薄っぺらい文章しか書けません。

それでは人の心を動かすことは
できません。

山口高志さんの講義では、
他の多くのライティング教材が
取り扱っていないことを
扱っています。

だからこそこの
The Writing Master Class
はオンリーワンであり、
商売敵である他の
コピーライティング教材販売者
でさえこぞって推薦しているのです。


本教材は、過去に販売されていた
もののリニューアル版だそうです。

過去に販売されていたときは
3万円だったのですが、
今回は16,200円となっています。

ちなみに、私が山口高志さんの
講座を受けたときの受講料は、
これより1桁増えていました。

小手先のテクニックではなく、
今後の一生を左右する
と言っても過言ではない
スキルを身につけるには、
それくらいは必要なのです。

そう考えると、今までの
「コピペだけ」「一日1クリック」
だのという詐欺商材に比べて、
いかに良心的な価格でしょうか。


山口高志さんの添削の丁寧さは
半端ではありません。

実力あるコピーライターたちも
こぞって仕事を依頼する気持ちが
よくわかります。

しかし惜しむらくは、山口高志さんの
添削を受けることはできない、
ということです。


そこで、本ブログ経由でご購入された
場合は、私から特典を用意しています。


たかしの特典

1. 無期限メールサポート

コピーライティングは、学ぶだけで
稼げるという類いのものではありません。

あくまでも、コピーライティングを
実際のビジネスに活かして、
初めて稼げるようになります。

本教材で学んだ知識を活かしていく
過程で、添削などのサポートを
行っていきますので、安心して
進めていってください。 


2.  「超後発組でも稼ぐためのレポート」プレゼント

私もネットビジネスでは
超後発組です。

超後発組が先発組の猛者たちと
まともに渡り合っては、まず勝てません。

同じ土俵に立ってはいけない
ということです。

後発組には後発組のやり方があります。

このレポートは、表では語っていない、
裏のノウハウやマインドなので、
非常に参考になると思います。


3. たかし会員専用サイトへご招待

多過ぎて数えることもしていませんが(笑)
その他もろもろのマニュアルやツールを
自由にダウンロードできる
ようにしました。

一例を挙げると、

・アクセス解析機能付き短縮URLシステム(10500円相当)
・初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策!

などなど・・・

時間に余裕があるときに
ダウンロードしてみるだけで
十分だと思います。



いかがでしょうか。

何かご質問等ございましたら、
これもお気軽に連絡してくださいね。


山口高志さんの
「The Writing Master Class」(WMC)




---------------------------------------------------
 
独立やネットビジネスについて、
何か疑問に思ったりご意見があったりしたら、
是非お気軽に、コメントなりメールなりくださいね。
 
私としても、読者が今何を考えているのか、
どういうことに悩んでいるのか知りたいし、
一方通行よりも、読者からの言葉を
いただいた方が、より適切に記事を
配信できると考えています。
 
いただいたコメントやメールには、
必ず返信しますので、
どうぞリラックスして送ってください。

メールの場合は、こちらから
お願いいたします。
 


また、メルマガもやっています。

ブログでは書けないことを
話したりもしています。

私は、超後発組です。

後発組が先発組と同じ土俵で
戦ってもまず勝てません。

後発組には後発組の戦い方があります。

稼ぐための近道を知りたい場合は、
是非ご登録ください。

 
メルマガ登録はこちら