社畜撲滅委員会会長のたかしです。

先日、神龍についての記事を書きました

それについての問い合わせも
チラホラ来るようになり、
やはり皆さん気になるんだなあ
と実感しています。

こういうアンテナサイトの何が良いかって、
コピペすらする必要がなく、
自動的に記事が投稿される、
ということなんですね。

まあ正確に言うと記事というより
まとめサイトの記事へのリンク
なわけですが・・・

それはともかく、やることと言えば
メンテナンスくらいのもの
なので、これは本当に楽だと
思います。


そんな神龍ですが、実はその
上位互換版として、「超神龍」
という商材があります。


この超神龍は、神龍と比べて
何が違うのか、少しだけ
見ていきましょう。


sshe01



超神龍は、主に4つの機能が
神龍に対して追加されており、
その内容は、セールスレターの
冒頭に記載されています。


sshe02

 

これらの機能は、すべて収益をアップ
させるために付加されているものですが、
注意しなければならないのは、
場合によってはブラックなやり方もある、
ということです。

どういうことかというと、
ある機能を使いすぎると、
ASPや広告会社によっては
規約違反となってしまうかもしれません。

たとえブラックではなくても、
訪問者にとって「ウザい」
と思われる仕掛けであれば、
好ましい状況とは言えません。

たとえば、クリックしたら
自分が意図したのとは異なる
ページが表示されたら、
気分は害するでしょう。

「そんなのどうでも良い。
俺は稼げれば後は
知ったこっちゃないんだ」

と思えれば使っても良いですが、
私としては抵抗はあります。

まあこれらの機能を使うか
使わないかはサイト管理人の
自由ですし、
自分にとって必要だと思える
機能だけ選べば良い話です。


で、私も超神龍の機能を
2つほど採り入れてみました。

まあ私にとって必要な機能は
ぶっちゃけた話一つだけでしたが、
それで十分でした。

広告のクリック率が、少なくとも
5倍以上になったのです。


これだけでも、超神龍にして
良かったな、と思いました。


ただ、まだ神龍を導入していない人は、
疑問に思うかもしれません。

神龍をすっ飛ばして、いきなり
超神龍に挑戦して良いものか、と。

超神龍は、一応は神龍未経験者
であっても実践できる、としています。

ただし神龍実践者を対象に
オファーしていますし、
マニュアルも、神龍を経験して
いなければわかりにくいところも
あるかもしれません。

「まずは神龍を実践して、
慣れてから超神龍を導入すべきだ」
と言っている人も多いです。

確かにそれは理想ではありますが、
超神龍の前に神龍を試すとなると、
それだけ時間も費用も
かかってしまいます。


超神龍の価格は、
99,800円のところ、現在
特別価格で59,800円
なっています。

神龍より2万円高いですが、
その価格差はすぐに回収できる
というのが、実践してみての
見解です。

神龍を試した後に超神龍を
導入した私が、今から
アンテナサイトに挑戦すると
仮定すると・・・

どうせいずれは超神龍を導入するなら、
神龍を飛ばして超神龍に
行ってしまっても良いと思います。


もちろん、2万円の価格差というのも
小さくはないという人もいるでしょう。

それはそれで、無理せずに
神龍から試せば良いです。

何とか捻出できるというのであれば、
いきなり超神龍に挑戦したほうが
無駄がなくて良いのではないでしょうか。


ところで、最近、

「今すぐ金が必要だが、神龍で
稼げるまでにどれくらいかかるのか」

というメールが来ました。

この方は即金を求めているようですが、
この機会ですので軽く言及しておきます。

神龍にしてもアフィリエイトにしても、
広告会社やASPと契約する必要が
あります。

仮に契約後にすぐ売り上げが
立ったとしても、会社が
振り込んでくれるのは
月に1回くらいですので、
少なくとも1、2か月は入金を
待つ必要があるわけですね。

今すぐにいくら必要なのかは
わかりませんが、そんなに
切羽詰まっているのなら、
日払いのバイトでもするべきではないでしょうか。

FXなどの投資をするにしても
元金が必要ですし、商材を
購入するお金も必要ですしね。

これに限らず、
「即金」という響きにぐらつく
ようでは、いつまでも詐欺師の
カモになり続けるでしょう。


まあそれでもサービス精神旺盛の
私は、メールに対して
バカ丁寧に返信しましたよ。

ところがこの方からは無しのつぶて。

せめて「ご返信ありがとうございます」
など、一言だけでもメールを
返すのが常識だと思ったのですが、
世間では違うのでしょうかねえ・・・


他にも、友達とチャットするような
感覚のメールももらいました。

そのような不躾なメールに対しても
丁寧に返信したら、
明らかにこちらのメールを
読んでいないような返信が来ました。


初対面の相手に
こんなメールをしてくる人が
稼げるとは到底思えませんが、
稼げる稼げない以前の問題ですね。

「おはようございます」とか
「こんにちは」とか
「ありがとうございます」とか、
基本的な挨拶すらできない人は、
スキル以前に人間として使えない、

って社会人になる前に教わったのですが、
今は違うのでしょうかねえ・・・


って、つい愚痴ってしまってすみません(笑)

閑話休題。

まとめると、

神龍→超神龍の順番で取り組むのが
理想ではあるが、資金に余裕がなければ
いきなり超神龍でも大丈夫。


って感じでしょうか。

本ブログ経由で超神龍を
ご購入いただいた場合は、
神龍未実践でも進めていけるように
徹底的にサポートいたします
ので、
ご安心ください。

もちろん、神龍と同じ特典も
お付けします。


たかしの特典

1. 無期限メールサポート

超神龍のノウハウはわかりやすく
できていますが、それでも
わからないところなど
あれば、遠慮なく私に連絡してください。

マニュアル通りに従えば
まず設置はできますが、
どうしても設置できない場合は、
設置代行も行います。


2. 「神龍で収益を爆発させるティップ集」プレゼント

超神龍をマニュアル通りに
実践するだけでは、
スタートダッシュがなかなか
かからなくて焦るでしょう。

実践した私だから語れる、
超神龍ノウハウの注意点と、
収益化へのティップ集を
お渡しします。


3. 「超後発組でも稼ぐためのレポート」プレゼント

私もネットビジネスでは
超後発組です。

超後発組が先発組の猛者たちと
まともに渡り合っては、まず勝てません。

同じ土俵に立ってはいけない
ということです。

後発組には後発組のやり方があります。

このレポートは、表では語っていない、
裏のノウハウやマインドなので、
非常に参考になると思います。


4. たかし会員専用サイトへご招待

多過ぎて数えることもしていませんが(笑)
その他もろもろのマニュアルやツールを
自由にダウンロードできる
ようにしました。

一例を挙げると、

・アクセス解析機能付き短縮URLシステム(10500円相当)
・初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策!

などなど・・・

時間に余裕があるときに
ダウンロードしてみるだけで
十分だと思います。



特典を受け取るには、
下記の表示がされていることを
ご確認ください。


acb03



何か不安点などあれば、
遠慮なくご連絡ください。



「超神龍」
60日間サポート+たかし特典

 

---------------------------------------------------
 
独立やネットビジネスについて、
何か疑問に思ったりご意見があったりしたら、
是非お気軽に、コメントなりメールなりくださいね。
 
私としても、読者が今何を考えているのか、
どういうことに悩んでいるのか知りたいし、
一方通行よりも、読者からの言葉を
いただいた方が、より適切に記事を
配信できると考えています。
 
いただいたコメントやメールには、
必ず返信しますので、
どうぞリラックスして送ってください。

メールの場合は、こちらから
お願いいたします。
 


また、メルマガもやっています。

ブログでは書けないことを
話したりもしています。

私は、超後発組です。

後発組が先発組と同じ土俵で
戦ってもまず勝てません。

後発組には後発組の戦い方があります。

稼ぐための近道を知りたい場合は、
是非ご登録ください。

 
メルマガ登録はこちら