社畜撲滅委員会会長のたかしです。

今回は、ちょっと毛色の変わった
オファーが流れてきましたので、
それを見ていきます。

この業界では有名な村上宗嗣さんが、
北野哲正さんと組んで出してきた、

「NEOビジネスオーナー養成プロジェクト」
「NEOビジネスオーナーCLUB」

です。


nb01



http://nbowner.com/lp1/

http://nbowner.com/lp2/


特定商取引に関する表記

【販売業者】 株式会社コンサルタントラボラトリー

【運営統括責任者】 北野 哲正

【所在地】 〒141-0031 東京都品川区西五反田3-6-33 井門西五反田ビル4階

【連絡先】
 ■ 電話番号 03-5719-3575
 ■ メールアドレス info@consultant-labo.com


 

村上宗嗣さんに関しては、このブログでは
何度か名前は出してきましたが、
北野哲正さんに関しては初めて、かな。 

北野哲正さんも、いろいろな方と組んで
ビジネスをしている方で、主に
セミナー事業などで稼いでいるようです。


で、LPでは、登録は10月4日まで、
となっていましたが、この記事を書いている
時点でアドレス入力してみたら、普通に
登録できましたよ。 

そして、アドレスを登録したら
現れるページには、
こうありました。


nb02
 


説明会(セミナー)への誘導ページですね。

この説明会は、東京・大阪・名古屋・福岡・仙台
で開催され、


また、10月12日(水)23:59までの早期割引価格として、

説明会参加費:通常5000円のところ、

説明会参加費:早割3000円でご参加頂くことができます。



だそうです。


まあ少しはためになる話は聞けるかも
しれませんが、私なら行きませんね。

交通費かけて行って、さらに参加費も
支払う、となるとちょっと負担かな
と思います。

そして、動画ページの

「NEOビジネスオーナーCLUB」説明会でのみご案内する特別なCLUBです。

という文言から、
説明会の会場で、
「NEOビジネスオーナーCLUB」
という名の超高額塾をオファーされる、
ということはほぼ必至です。


ところで、今回、村上宗嗣さんと
北野哲正さんが教えてくれるのは、

==============================
複数のビジネスを次々と立ち上げ、
事業売却、事業投資、サイトM&Aなどを駆使しながら、
億超えの”NEOビジネスオーナー”になる方法
==============================

だそうです。




動画でも、ネットとリアルの融合、
なんてことを語っていましたが、
今回は普通のネットビジネスとは
違い、どちらかというと
リアルビジネスだということです。

稼げるのであればどちらでも良い、
と思うかもしれませんが、
素人が手を出すのは非常に危険です。

というのも、私がこの業界で
最初に大金をドブに捨てた
スクールというのが、どちらかというと
リアルビジネスの方だったからです。

その私が入ったスクールの時も、
今回のように参加費を支払って
説明会に参加して、その場で
オファーされる、という形でした。

今考えれば、あんな大金を
なぜ支払おうと思ったのか、
自分自身に問い詰めたいくらいです。

スクールでは一応学びましたが、
全く稼げずに終わってしまいました。

まあこの話は、いずれしようと思っています。

リアルビジネスは、ネットビジネスとは
わけが違って、匿名で、自宅で楽楽できる
というものではありません。

本名を使って、多くの人とも
会って話をしないといけません。

そういうのが得意というのであれば
挑戦する手もあるかもしれませんが、
今までサラリーマンをしてきて、
でも独立したい、という段階の人は、
悪いことは言わないので
今回のオファーには乗らないのが無難です。

村上宗嗣さんにはファン、
悪く言えば信者も多いので、
彼の話を生で聞きたいのであれば、
説明会に参加するのもありですが、
超高額バックエンドが待ち構えていることは
覚悟してくださいね。



今回なぜこの無料オファーを
採り上げたかというと、過去の私を
反面教師にしてほしいからです。

超高額でも支払ったら
それで成功できるんだ、
と夢を見ていました。

まあこんな人はあまりいないとは
思いますが、未だに
こういったセミナー商法は
後を絶ちません。


初心者であれば、やはり
0 → 1を容易に達成できる、

神龍



超神龍

から始めるのが無難、ということは
断言できます。



---------------------------------------------------
 
独立やネットビジネスについて、
何か疑問に思ったりご意見があったりしたら、
是非お気軽に、コメントなりメールなりくださいね。
 
私としても、読者が今何を考えているのか、
どういうことに悩んでいるのか知りたいし、
一方通行よりも、読者からの言葉を
いただいた方が、より適切に記事を
配信できると考えています。
 
いただいたコメントやメールには、
必ず返信しますので、
どうぞリラックスして送ってください。

メールの場合は、こちらから
お願いいたします。
 


また、メルマガもやっています。

ブログでは書けないことを
話したりもしています。

私は、超後発組です。

後発組が先発組と同じ土俵で
戦ってもまず勝てません。

後発組には後発組の戦い方があります。

稼ぐための近道を知りたい場合は、
是非ご登録ください。

 
メルマガ登録はこちら