2005年06月26日

御茶ノ水本校へ

P6260089

昼近くに起きて、家で少しまったりして御茶ノ水のデジタルハリウッドへ。途中、恵比寿で友達に会って、銀座のアップルストアーでiTalkというiPodのアクセサリーを買った。
FOCAL POINT iTalk GRI-IP-000005
フォーカルポイントコンピュータ
売り上げランキング: 189
おすすめ度の平均: 4.5
5 良いですね〜
4 合格点

これをiPodの上に差し込むだけでiPodがICレコーダー代わりになるというもの。なかなか使えそう、返品がきくので今日から試しに使ってみる。

その後、御茶ノ水へ。今日はlivedoorブログのデザイン講座。トップページをオリジナルで作って画像を差し替えるだけの簡単な講座だったけど、案外楽しめた。講座が終わって御茶ノ水へ歩いて帰ることに。途中の橋から綺麗な夜景(写真)が見えたのでパシャ。ダイビル、目立つなー。

yokoyama_k at 23:47│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 渡辺   2005年06月27日 11:02
御茶ノ水といえば駿台を思い出します。
2. Posted by マイ   2005年07月04日 15:05
わっ!コレ便利!!
i PodにICレコーダーの機能があったらどんなに良いだろうと思ってたんです。
見に行ってみようっと( ´∀`)♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔