横山美雪卒業カバー


5月3日(日)横山美雪オフィシャルカードコレクション発売記念イベント開催決定!!
[開催場所]:書泉グランデ神保町7F
[開催時間]:16:00〜
[会場詳細]:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-3-2
【イベント内容】
イベントの詳細はこちらをご確認下さい。


4月19日(日) 横山美雪イメージDVD「Shangri-La 〜裸の女神〜」イベント開催!!
■■1店舗目■■ [開催場所]:ソフマップアミューズメント館7階インストア
[開催時間]:13:00〜
[会場詳細]:〒101-0021 東京都千代田区外神田 1-10-8 平岡ビル
【イベント内容】
イベントの詳細はこちらをご確認下さい。

■■2店舗目■■ [開催場所]:プレジャ秋葉原店 プレジャスタジオ
[開催時間]:17:00〜
[会場詳細]:〒101-0021 東京都千代田区外神田3-13-5 松井ビル2〜4F
【イベント内容】
イベントの詳細はこちらをご確認下さい。


4月18日(土)横山美雪『スーパー・ポーズブック バラエティ編3 cool』発売記念サイン会開催決定!!
■■1店舗目■■ [開催場所]:ブックタワー秋葉原
[開催時間]:12:00〜
[会場詳細]:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-11-1

■■2店舗目■■ [開催場所]:書泉グランデ神保町7F
[開催時間]:16:00〜
[会場詳細]:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-3-2
TEL:03-3295-0011
【イベント内容】
イベントの詳細はこちらをご確認下さい


またしても。

書きます書きますと言いつつ、こんなに時間が経っておりました。

わたしのブログとしてはよくある定番のご挨拶となってしまっておりますが、このブログをこうしてまだここで見ることができているということは、新しいブログがまだできていない!!!ってわけでして。
そしてたぶんこのブログの現在のカテゴリはまだAV女優!笑

Wikipediaには『元』AV女優と記載されておりました…。
なんだかこのブログだけ取り残されているような…?笑

まぁ細かいことは気にしないでここのところのお話を。

つい最近は、ポーズブック
と、イメージDVD アメリカ編の発売に伴い、サイン会をしておりました。AVのサイン会とスタイルが違いましたが、来てくれたみなさん、ゲットしてくれたみなさん、ありがとうございます!!!!!


そしてわたくし、ヌードのお仕事は続けているものの、3月いっぱいでアダルトの世界を卒業しました。

高校在学中もアルバイトをしたことがなく、大学に入学してからいきなりこの世界に飛び込んだ私は、本当にいろんなことに無自覚で甘かったです。
そんな私に指導してくださったすべてのみなさま、温かく見守ってくれたみなさま、そして何より背中を押し続けてくれたファンのみなさま…本当にありがとうございました。゜゜(´□`。)°゜。

多少荒れていた時期もありましたが(ていうか今でもたまに荒ぶる)
自分の力だけでは、あの終わり方はできなかったと思います。

理解を示し、最後までサポートしてくださったMAXINGには頭があがりません。
「皆様が来てよかったと思えるイベントにしたい」と仰っていたのは、MAXINGの営業のTさん。3月の怒濤のサイン会の時もサポートしていただきました。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました(´;ω;`)
撮影でもサイン会でも、こだわりという名の注文が多くて大変だったと思います。それでもMAXINGのみなさんはいつも笑顔で元気に盛り上げてくださり、一緒にお仕事をしていてとても気持ちがよかったメーカーでした。このメーカーでAV女優を終えられてとてもよかった…♪
あ、誤解されるとアレなのでお伝えしておきますが、いままでお世話になったメーカーさんももちろんいいところですよ。


AVでもそれ以外の仕事でも、出会うひとがみんないつも居心地がよくて、甘えさせてもらっていました。
監督、助監督、照明さん、音声さん、メイクさん、スタイリストさん、デザイナーさん、いやいや本当に数えきれない方々にお世話になりました。
スタッフさんが楽しそうにお仕事をしている姿を見ると私も嬉しくて、「現場」と呼ばれる場所が大好きでした。自分の存在意義があるみたいで。


そして、ファンのみなさま。
私はAV女優として「できること」が多いほうではなかったと思います。
みなさんが望むような横山美雪だったかは謎ですが、AV女優だったこの6年半、自分のなかでできることはやりました。そしてこれ以上は何もできません、というか見せたくないw
以前書いたブログでAV業界から去ると言った以上、AV業界には絶対に戻りません。横山美雪に二言はない!!
振り返ってみればつらかったことは思い出せません。脳内どうかしてるかも。
きっと、つらかったことはいい経験になってどこかに積まれているのでしょう。
そして、苦労したなという記憶は一ミリもありません。苦労したのは私ではなく、これまでもこれからも、関係者だと思います。ごめんなさい、ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。
話が逸れました。戻します。

いろんなことがあるなかで、辞めたいと思ったときはありました。そんな時、誰の言葉よりもファンのみなさまの応援の声に元気をもらい、励まされました。本当に本当に、ありがとう。
応援してくれているひとの声が聞こえるよう、私自身がちゃんと活動していくことが、みなさまへの感謝のひとつの形で、お礼だと思うのです。

だから、これからも変わらずコツコツ作業でも丁寧にやっていこうと。
楽しんでいただけるよう、これからも見ていただけるよう努力していきます。
みなさまに、この名前を通して出会えたことに感謝しています。

これからもよろしく!!!!


甘えさせてくれたのも、居心地が良かったのも、本当に感謝。
でもそこにさらに甘えてばかりじゃあ目標としている女性像に近づかないので、たとえ厳しくとも、新しい道を逞しく歩いていこうと思います。

弱っていたら喝入れてください。



気持ちだけ体育会系なので。
身体は、胃腸が異常に弱いです。




あ、そうだ。ここからお知らせwになってしまいますが、
twitterに認証アカウントとして存在しております。
@miyukiyokoyama

FBのページもできました。
横山美雪 facebook



ここまできているのに、ブログはまだできておりませんね…w
お引っ越しするようなことがあれば、その時にまたお伝えしますね!!!

最後バタバタ感が否めませんが、今日はこれから松本監督とのニコ生がありますので、準備しなきゃ…!!!今日も泡が飲めるかな〜〜〜♪w



ではまた更新します!!!!
近いうちに!!!

質問にお答え☆近況報告♪

☆タカハシキヨシさん

あ、そんで質問ですが
今後もファンレターとかプレゼントの送り先は
このblogの左下の方にもある

FUNIT!エンターテイメント
横山美雪ファンレター宛

で良いのかな?


美→いいはずですよ〜〜〜!じゃんじゃんお手紙ください。いつでもお待ちしております!







☆風俗マニアさん

自分は週3回ホテヘルに通ってますけど,引退後どこかヘルスで働いてほしいです,言うまでもなく毎週差し入れ持参で通いたいっすよ。


美→それはないと思います!もう身体がキツいし、やりたいと思ったことがないので…。似てる方を探してください(笑)




☆とっすぃーさん

一度、新宿TSUTAYAのイベントにおうかがいさせていただきました。
ビックリするくらい綺麗で、その大きな目でジッと見られただけで、ものすごく緊張したのと、
「どうせお前もわたしのV見てシコってんだろっ。」
って軽蔑してんだろうなぁって思ったのを覚えてまーす。(笑)エヘヘ

美→そんなこと思ってないですよ♪そういうイメージは持たれているんだろうけど(笑)お友達に会うときと同じ感覚で、お気軽に来てくださると嬉しいです!





☆み。さん

当方女子なので、なかなか作品を買ってイベントに参加する勇気はなく、美雪ちゃんのサイン欲しいし、一緒にお写真撮りたいし、、という想いだけがどんどん募っていますが、いつか美雪ちゃんに会える機会があればいいなぁ〜と思います!これからも陰ながら応援しております♡

美→ありがとうございます〜〜〜!女子ファンの方、お見えになったりしてますよ♪でも初めての場所ってなかなか入りにくい空気感なのかもしれませんねぇ。そんな方のために!女子も参加しやすいイベントも今後企画していくので、TwitterやBlogもお見逃しなく💓




☆横山ダイスキー美雪さん

素朴な疑問なんですが
AV辞められたらHの回数減るじゃないですか。
欲求不満にはならなさそうですか?

美→まず、あなたのお名前…(笑)う〜〜〜ん、どうでしょう、撮影も月に1度だったので、そもそもあってなかったようなものですしねぇ。ご想像にお任せします。





☆ナガタンペさん

DJ活動はされたりしますかー?
ご縁あれば名古屋でイベントで呼びたいなと思ってます

美→う〜〜ん、しばらく機材触っていないんです。もう一回勉強し直してから、機会があればぜひ♪





☆べっちょむさん

この先の活動予定は 具体的には決まってないですか??


美→ブログに具体的に書いてありますので、ご確認ください〜〜〜♪ちなみに、無計画に辞めたわけではありませんよ。





☆タカハシキヨシさん

何度もすみません。
このblogは消えてなくなってしまうの?
それとも更新は別の所ってだけで、ここは残るのでしょうか?

いや、横山さんの歴史が詰まってるblogなので
出来ることなら残していただければなぁと。


美→なくなりはしないと思います♪過去に荒れたときに何度も消そうとしましたけど、何度も止められたので、いきなり消えるとか消すとかはありえないと思います(笑)





☆nakachiさん

生まれ変わってもまた横山美雪になりたいですか


美→う〜〜〜ん、誰にもなりたくないです!人間に生まれ変われるのなら、また新しく別な人生を歩んでみたいです〜〜。生まれ変わっても、この人と一緒にいたいと思える素敵な人はたくさんいますが☺️







以上、質問、コメントにお返事でしたぁ〜〜〜。

ブログは今後も続けていきますが、どうやらlivedoorブログではなくなるかもとのことなので…。

エロネタがNGなとこでブログを書いていくことになりそうなので、いまのうちに答えられることにはできるだけじっくりお返事を書きたく思っているので、お手数おかけしますが、ぜひこちらのオフィシャルブログにてコメントをいただけると嬉しいです。



ちなみにちなみに。
最近のわたしはサイン会三昧でございますよ。
土日は埋まっております。デートできない!(それよりダーリンは?)ま、デートはいつでもできるからいまはみんなに会えるサイン会が大切!

今週末は大阪と名古屋です。


AV女優としていられるのも、今月29日まで。
あと10日です。残りわずかな時間を噛み締めながら、サイン会をやっていこうと思います。


最近だと茨城、千葉、群馬、新潟、北海道、仙台とバタバタ動いておりました。

会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
ゆっくりお話できる機会も、4月以降はまだお約束できないので、早めに企画してお知らせできるように動いていきますね!

そしてそして〜〜〜


地方に行ったらグルメも楽しみのひとつ!なわたし。
MAXINGの営業のTさんも食通な方で、いろいろと紹介してくださいます。

日本酒やのどぐろ…(新潟)

image

image

image

image


だいすきなお寿司にスープカレー(北海道)
image

image


大好きなスープカレー。ずっと行きたかった奥芝商店さんにやっと足を運べました!美味でしたよ〜!


夜の素敵なバーでのカクテル…

あ、こちら写真はあるんですが、Tさんのプライベート空間を紹介していただいたので心にしまっておきます(^^)


あっ、こんなに美味しいものをいただいておりますが、早く食べた〜〜〜〜い!!!のも否定しませんが、現役最後の訪問として、時間をかけてぞれぞれじっくりお話して交流してサイン会を楽しんでからの時間ですよ。←当たり前



こんなわたしですが、まだまだよろしくお願い致します。

残りの予定されているサイン会、チケットが続々と完売しているそうで(感涙)
サイン会に行こうか迷っている方は、店舗さんにチケットの有無を確認してからのほうがいいかと思います〜〜〜。


最後だし、行ってみるか!!!!って方、女子も大歓迎ですよ〜〜〜。


怖がらずに(?)遊びにいらしてください♪



2015-03-15-01-04-58



こんな恰好でお待ちしております!(嘘)


Instagram、ゼロから再開しました!
please follow me!

MIYUKIYOKOYAMA

コメントにお返事。

いくつかピックアップさせていただきました。


★玉さん
4月から新しい仕事、生活ってわけじゃないです。
もう何度も言いますが、”AVだけ”やめて、他のお仕事(写真、動画、お芝居、他諸々)は横山美雪名義で続けていくので、これからもよろしくです〜。
ちなみにサイン会情報はコチラ


★カズキさん
今だから言える嫌だった、または辛かった作品?
それはどうでしょう〜〜〜。
ないかなぁ、眠かったとかくらい???


★グリーンさん
引退したAV女優の再就職先ですか。
う〜〜〜〜ん、大企業はわからないですが、本人がどのくらいの知名度なのかによって、または本人のやる気、器量次第でいろいろあるんじゃないですかね。
何事も本人次第だし、普通に会社員として働いているひとも知っているし、自分でクリエイティブなお仕事してるひとも知ってるし、どうやって生きていきたいかはとっても重要なことと思います。







他にもいろいろありましたが、これから気まぐれではありますがお返事していけたらと思います。


ところで、
みんな読んでないの?

一般人に戻るなんて一言も言ってないわよ。
ひとつ前の記事読んでください。

これから先、どの分野にしぼっていくの?って訊かれるんだけど、わたし絞ったりしませんよ。

よぉぉぉぉく記事を読んでください。
もう説明するの疲れたわよ。

いやいや、わがままなのはわかってます。
これから先も、みなさんの目に入るような仕事ができればと思っておりますのでよろしくお願いします。


そんでもってね、タレントになるの?女優?一般人?って、わかりやすいからか、みんな肩書きみたいなの訊いてくるけど、『これで生きていきます』って絞ったりするのがもったいないので、もう面倒だから職業は自由人、でいいでしょうか。



みなさんの訊きたいこと、
知りたいことはコメント欄にお願いします。


気まぐれでお答えします。



ではでは♪


しばらく

ブログを更新しておりませんでした。


最後に更新したのは、年末に女子と朝までひたすら踊って二日酔いで…
年越し間際にやっと立てるようになった時でした。
その節はご心配おかけしました。


え??


えぇ、そうですね、通常運転です、わたしにしてみれば。キリッ。


最近ね、サイン会をすると『ブログ読んでます』『ブログ、内容はご飯食べたとかお酒飲んだとかでもいいから生活を見たいです』というお声をいただきます。

わたしの生活、見てもたぶんお酒とお酒と女子と仕事と時々デート行ってくるわっていうのと
旅行いってくるわ、そして(旅行時の写真ゼロで)ただいまってくらいしかなくってよ。

内容がなくってよ、薄っぺらくってよ。オホホ。



そんなんでよければ更新していきたいと思います。

で、気になって仕方ないのは、
このブログ、実はAV女優っていうカテゴリなんです。
それも来月で現役を退くわけでして。どういうジャンルになるのか事務所に訊いてみたいと思います。



しかし、たぶんそんなにこだわっていないであろううちの事務所、
このまま続行してこのジャンルで投稿していきそうな予感です。


そして最近、AV引退ということでインタビューを受けたりすることも多くなっております。
そのなかで、『もうやめられちゃうのですね』
という言葉をかけられます。

文字通り、『AV』はやめますが、エロとかアダルティなところも全部やめるわけではございませぬよ。
ヌード封印でもございませぬよ。

それでも、そのうち時期がきたらヌードもやらなくなるというか、やれなくなるのでしょうが。
というか、いまほとんどヌードのお仕事なんてございません。

お仕事関係のみなみなさま。
ヌードの仕事があればお早めにお願いします。

もう長くはないと思います、ヌード。


っていうかわたしそもそもヌードになっても色気がないわ。
っていうかボデー的に全然向いてn…(ry


それでもっていうお声があればぜひやらせてくださいお願いします。



そんなこんなで、最近も元気ですが、仕事でPCに向き合う時間も多くなりました。ヒッキーです。そのため、タイピングも速くなってまいりましたよ。ヲタッキーですよ。

でも誤字脱字があっても気にしないから、問題。


確認するようにしますね…。


そんでもってそんでもって、もうAV女優として引退も近いことですし、
事務所にお願いしてコメント欄も承認制ですが解放することにしました。

よろしければ質問や応援コメント、やってほしいことなどのリクエストもドゾ。



ぺらっぺらなブログではありあますがこれからもよろしくお願い致します。



横山美雪



あ、写真は海外にて。



image



ボケボケです。

たくさん、あった!

30日にひたすら呑んで呑んで人と会って、最終的な記憶は女子といちゃいちゃしていたところで、幸せ気分でした。

それが、起きてびっくり。

超絶二日酔い。

絶好調のあとは必ずこういう展開です。
綺麗なバラにはなんちゃら、みたいなニュアンス?
え、なんかまだ酔ってるみたいだな、ワタシ。
ブログ書くってtwitterで宣言してから寝落ちしてたし、
ご飯食べてなくて24時間経過してて、いよいよ気持ち悪いです。
お雑煮作りたいしスーパー行きたいな。


ん?!
もう23時半まわってる!!!!!!!
いやいやいや。
ブログ完成させなきゃ!


もう2014年が終わろうとしているわけですよ。

いろんなことがあったなぁ。

思い返してみれば辛かったことって何かあったかな?
。。。。。。。。。。。。


う〜〜〜〜ん、ない。
その時はつらかったけど、いまとなってはそれが経験に変わって、私を支えてくれているような気がしてます。何事も経験だ!と突っ込んでいく自分でよかった。
でも来年は計画性を持ちあわせた人間にならねば。もういい大人だし。


いろんな人と出会って環境が変わったりして、そのなかで自分も変わったりして。
いいのか悪いのかわからないけど、それでもずっとそばにいてくれて、笑ってくれる人たちがいることにとっても感謝してます。

みんな〜〜〜〜〜、ありがとう!


AVはもう10月で撮るのを終えているし、
AV出演料だけで貯金できてお気楽生活できていましたが、それももう11月で終わり!
来年は仕事内容含め、たくさんの変化に順応していかなきゃだし、特に勝負の年です。
いま進めている仕事も軌道に乗らせなきゃだし、
やりたいこと形にしていきたいし、
あわよくばダーリンと呼べる人がいたr。。。(略)



とにかく私らしく、2015年もわくわくすることしていきたいです!!!!


2014年、ありがとう!!!!!!
ちょっとエッチなCLUB学
横山美雪のこんなの初めてっ!!


番組企画からMCまで体当たりで挑戦する、横山美雪の裏バラエティ番組「横山美雪のナマ❤トーク」がついにスタート!
2011年10月7日(金)より毎週金曜22時〜の放送!


ちょっとHなエンタメ番組!「艶姫ナイトTV!担当MCによって「肉食系」、「草食系」の2タイプに番組構成が変わる新企画!
草食系MCとして横山美雪の出演決定!


英国のファッションデザイナー、キム・ジョーンズが、映画『ライフ ―いのちをつなぐ物語―」に共感して発起したコラボレーション・プロジェクトに参加しています。
オフィシャルTシャツ1枚販売毎に、スペシャルノートブック1冊が東北の子ども達に届きます。



Tattoo Artist 彫昌がデザイナーを務めるNEW BRAND !! 日本中の不良達の最強アイテムとなる渾身のラインナップで2011年9月22日販売開始!!



欲望、嫉妬 壮絶な女の戦い―
佐々木翔子役で出演


大人気マンガ「闇金ウシジマくん」がついにドラマ化!
安奈役として出演した話題作




大人気マンガ「ふたりエッチ」の
映画版に横山美雪が出演






Vシネマ

主人公 冴子役で出演
酒浸りで粗暴な性格の義男とドライブ旅行に出掛けたふたりは、道中でヒッチハイカーを拾う。その青年は強盗殺人犯で、ふたりは逃走に協力させられる。




主人公 美樹役で出演
週末旅行に訪れた山荘で暴行を受けたヒロインの復讐劇を描いた手に汗握るバイオレンス!




主人公 綾乃役で出演
硬派なレディースアクションが炸裂!




横山美雪のエロティック・コメディ!
チェリーボーイに恋の手ほどきをしていく話題作『初体験物語』のシリーズ最新作がついに登場!




綺麗の味方であるSEXの仕組みとテクニックの解説を通して心地よい恋とSEX、パートナーとのよりよい関係を築くテクニックを紹介!



人気女優を恐怖の底に突き落とす「エロ怖い怪談」シリーズ第3弾!
冷やかし半分で訪れた廃墟で友人たちが何者かに襲われ…




不良少女のショー子は、腐りきった刑務所から脱走しようとする。しかし彼女の前に、圧倒的な強さとボクシングセンスを持った力石徹子が立ちはだかった…。横山美雪主演!セクシー・アクション・ムービー。



横山美雪の最新作!新・美女秘湯めぐり 奥湯河原温泉編




桜美林大学総合文化学群映画専修第一期生卒業映像作
「ラブ・ソングは死にました」出演


ゲイ、アセクシャル、幼児性愛者・・・愛を求める心は同じなのに社会から否定されるのはなぜなのか―
自分自身のなかにあるマイノリティな愛に悩み戸惑う姿から「愛すること」に真っ向からぶつかる本作で
誰も愛せないアセクシャルという難しい役どころを個性豊かに演じあげた。詳しくはこちら
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ


横山美雪にファンレターを送ろう

〒107-0062
東京都港区南青山2丁目2番6号
1101号室

FUNIT!エンターテイメント
横山美雪ファンレター宛




production



funit!エンターテイメント



QRコード
QRコード
横山美雪おすすめ作品
 
   
<< >>


突然家に横山美雪がヤリに来た!




美人女教師×チ●ポ喰い漁り




横山美雪の精子ヌキ狂い30連発!




しっぽりオトナのお泊まり温泉デート




カンパニー松尾×横山美雪X




問答無用の逆レ●プ!




風俗ちゃんねる 31




淫乱痴女ナース×横山美雪




最高の美女が魅せるベロキス淫行。




突如始まるゲリラ交尾




横山美雪 卒業




誘惑美女の男狩り




素人参加企画!横山美雪VS草食男子 アドリブ痴女フルコース




おいらん温泉若女将




超高級ソープ嬢




憧れの横山美雪とヤレる券を手に入れた!!




真・性欲、覚醒 横山美雪




横山美雪 公然誘惑 ナイショでこっそりイカせてア・ゲ・ル♥




手コキ&性交クリニック ACE ver. 横山美雪




マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい♥筆下ろし逆ナンパ




みぃのオナニーの時間だよ♥




横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD




美雪ちゃんは太っといのがお好き




癒らし痴女ナース




精子吸引バキュームフェラチオ




見つめ合って感じ合う情熱SEX




CLUBBER BITCHIZM




ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします




BEAUTY VENUS3




以上、横山美雪でした!8時間スペシャル




横山美雪の濃厚な接吻とSEX




美雪先生の誘惑授業




僕と美雪の甘〜い性活




毎日いっしょ




五感制限イカセ開発♥




DIGITAL CHANNEL DC69




ノーパン女子校生




超美顔のアングル☆




オナッ娘なぁす☆ 〜四六時中オナニー〜 横山美雪




美雪が童貞食べちゃうゾ




横山美雪・8時間スペシャル




学校でしようよ! 横山美雪




ランラン♪乱交




ある日、モテない僕が横山美雪になっちゃった☆




絶対に声我慢しなきゃダメ!




エンジョイ騎乗位!横山美雪




シコシコ手コキ50連発4時間




デビュ→1周年だょん♪淫語パレード☆ 横山美雪




超舌フェラペチーノ 横山美雪




私を大人にして下さい。 横山美雪




kawaii*女学園パラダイス♥美少女14人6時間SP




kawaii*special ギザカワユスDX!




LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル!




美雪の14400秒あげる 横山美雪




kawaii*special ギザカワユス!




学校でセックchu♥ 横山美雪




初めての、ごっきゅん。 横山美雪




新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘☆ものすごい美少女♪ 横山美雪




  • ライブドアブログ