ファンレターの宛先
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-2-14 301号 エベレスト事業部
「横山夏希」宛

めんどくさがりに喝w


どもども
めんどくさがりで更新をほぼしない
ていたらく女優横山です笑

無事AVオープンの投票がおわり
結果が待ち遠しい限りですw

貴重な一票本当にありがとうございました(*´ ˘ `*)


さてさて、今月は
まずまず撮影のお仕事をしており

なおかつ
まさかの
なんとなんとなんと

初のオフ会♪

お酒好きだよー
みんなとのめるの幸せだよw

ただね
カラオケね

私の音痴をしらないであろうみんな。
本当に何歌えばいいか迷っておる。。

ここで、
募集♪

当日ききたい
きいてみたい曲リクエストだいだいだい募集٩(๑`^´๑)۶

みなさまよろしくおねがします笑

image

のんびりペースΣฅ(ºロº ฅ)


どもども
のろのろ亀さん更新の横山ですw
Twitterばっかりでごめんなさい(´・ω・`)

さてさて
無事AVオープンもはじまり
おかげさまで

どついたるねんLIVE!!!!!!

image



盛り上がってます٩(。•◡•。)۶

でもでもでもでも(小島よしお風)
まだ足りない!!!!

笑い、感動
絶対にありえない
でも、なんかぐっとくる

音楽とAVの一体感
みなさんぜひ味わって欲しいです♪





あとあと、
久しぶりに撮影会やりまっせ(⌯˃̶᷄ॢ ⁻̫ ॢ˂̶᷄⌯)

http://kotorinookastudio.blog.fc2.com/blog-entry-380.html

ことりのおかさん
こちらもまだまだ募集中www

ちゃんと痩せたから写真詐欺しないからねwww


image




どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

AVオープン


今まで色んな人に助けられて
この世界で生きてきた

AVオープン
何度か出演させていただいている

こんなのでも
使ってくれるメーカーがいる

ブスなんて言われなれてる♪

心そんなんで
クリアできることもある

ほんとに好きだからこそ
伝えられることもある

みんなは何をAVに求めているのか

可愛い子がSEX

そりゃそーですよw

でもそれと違う方向からの
ジャブがあってもいーじゃない

だからこそ
AVの醍醐味

可愛い子が台本のままするのもよし

台本がなく流れにまかせてするのもよし

どうせなら
楽しんだもんがち

せっかくこの世界の扉あけたなら
この世界を楽しまなきゃ損

この作品はそんな一本

抜ける抜けない?
エロの表現は無限大

感じてみてください

image





twitter timeline
ギャラリー
  • めんどくさがりに喝w
  • のんびりペースΣฅ(ºロº ฅ)
  • のんびりペースΣฅ(ºロº ฅ)
  • AVオープン
  • 撮影会
  • 撮影会
  • 久しぶり(*´ω`*)
  • 久しぶり(*´ω`*)
  • 久しぶり(*´ω`*)