2006年01月25日

路面凍結

昨日から後期のテストが始まりました。
まだ2教科しか終わっていないけど結構疲れています。
先はまだまだ長い……

先週の土曜日に降った雪がまだ残っている。
相当降っていたからなぁ、東京では珍しい。
他の地域の人には笑われてしまうかもしれないが、
ちょっと積もっただけでもかなりきつい。
多分事故が多かったと思う。救急車いっぱい通ってたし。

その雪が凍結して俺の自転車を滑らせる……
場所によってはツルツルですよ、もう滑る滑る。
早く溶けないかなぁ。



Posted by yokoyamatakashi at 18:31│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL