2007年08月04日

夏合宿&クラブイベントの件

こんばんは、肩こりがひとすぎて
整体に毎日通うよこやんです。

明日から
サークルの夏合宿に行ってきます。

今年で4度目。
どんなドラマが待っているのでしょう。


■クラブを居酒屋にしよう!! in Hawaiian Summer Night ☆■

【日時】2007年8月10日(fri)20:00〜23:00
             (受付19:40〜)
【会場】NEWLEX Edo
    http://www.newlex-edo.com/ 
(港区六本木3−13−14 第3ゴトウビルB1Fシネマアート六本木の正面です。) 
TEL:03-3479-7477
地下鉄日比谷線六本木駅3番出口徒歩3分
大江戸線六本木駅5番出口徒歩2分
 
(六本木交差点から東京タワー方面に向かってお進みください。T.G.I.FRIDAYSの次の筋を左折して頂き,突当りの右手の建物の赤い扉が目印です。)

【会費】男性:\6,000(\4,000) 女性:3500円(3,000円)     ※()内は学生
 ※FREE Drink(Beer,Cocktail・・・etc)+フード
※VIPシート及びルームもございますので別途お問合せください。(会費+チャージが必要になります。)

【ドレスコード】
 特になし

【企画】
 クラブでまさかの!カキ氷!!
  夏といえばカキ氷♪というわけで、クラブなのにカキ氷準備しちゃいます!!
  
 第1弾でご好評頂いた元有名ホストクラブ幹部「星夜」(当イベント専属MC)によるカクテルタワー☆

【主催】島崎令子・平岩カリーナ・曲山里沙
【企画・運営協力】G.N.S.

興味のある方はお気軽に、
yoo-koo-yaa@softbank.ne.jp (横谷 和祈)
までお問い合わせください♪

参加ご希望の場合は下記フォーマットにご記入の上、
yoo-koo-yaa@softbank.ne.jp (横谷 和祈)まで
ご連絡下さい。
-----------------------------

■お名前:

■携帯番号:

■メアド:

■学生or社会人

■男性or女性

■参加人数:男性( )人/女性( )人

■その他ご質問等:

-----------------------------

※事前にご連絡いただけない場合、人数の関係上入場をお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。
※営業行為や、営業目的、勧誘行為等でのご参加はご遠慮ください。当日、そのような行為が確認できた際には 即刻、ご退室をお願いする場合もございます。


楽しそうじゃない??
夏を満喫したい気持ちが詰まっています★

さてさて荷造りしなきゃ!!
アディオス!!

横谷 和祈
早稲田大学商学部4年
螢優倶楽部NEWSTYLE
090-1749-6145


yokoyan_neo at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月31日

私事ですが

何か??と言いたい、よこやんです。

ところで

最近天気がものすごいですね。

雷ドーンみたいな・。・

でも

俺はあれが結構好き。
何かスリル。
ジャクソン。



あああああ

8/25にライブやりますよ☆
WESS員は強制参加になりますので
手帳にメモっておいてね!!笑

場所は、下北沢!!
皆で踊りましょう!

ライブ万歳!!


横谷 和祈
早稲田大学商学部4年
螢優倶楽部NEWSTYLE
090-1749-6145


yokoyan_neo at 02:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月22日

テストとは 夏に消え逝く 俺の壁

変な意味不明な句から入りました、横谷です。

一応、季語は「夏」。

テストのせいで
消えて逝ってしまう俺。

まさにテストとは
壁のようなもの。

そういう切ない事情を書いたものですね。



今日は、会社の引越しでした。
渋谷にあったのですが
高田馬場に引越しました。

正直
かなり暑かったせいか
汗ぐっちょりでした。

んでも
俺のデスクもあるとのことなので
更に精進するつもりです。



六本木のクラブも好きなのですが
私めは
渋谷のクラブの方が好きかもしれません。

この前に行った
Club Asia」は
音楽のチョイスも良くて
それに伴ってから
音楽好きが多い印象でGood!!!
また行きたくなるクラブやね。
スカ好きの人もいたし♪



では、テスト勉強再開。

再見。



横谷 和祈
早稲田大学商学部4年
螢優倶楽部NEWSTYLE
090-1749-6145


yokoyan_neo at 01:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月14日

Summer Sonic07

睡眠、足りてない(はい、はい、はい!!)
確かに、確かに、確かに!!

おっと、失礼しました。
何故か、コールで登場してしまいました横谷です。



本日、朝から晩まで打ち合わせでしたね♪
計、6つ!!!!

なかには、久しぶりに会う面々もいて
すごい充実。

昨日も
闊達な1年生と知り合うことができ
刺激を受けましたね。

やはり年齢なんて関係ありませんね。

素晴らしい人は、素晴らしいんだなって
素直に思えたね☆



そうそうそう

タイトルにもあるように
Summer Sonicに今年行ってきます♪
今からわくわくです!!

流石に2日連続は仕事の都合上きついかなってのもあって
12日だけ行ってきます☆

やばい楽しみ。

Arctic、Bloc Party、The Sunshine Under Ground、The Fratelis(合ってるのかな!?w)、とにもかくにも激アツですよ♪

はっちゃけて来ます!!

こうご期待!!!


横谷 和祈
早稲田大学商学部4年
螢優倶楽部NEWSTYLE
090-1749-6145


yokoyan_neo at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月12日

最近

ご無沙汰してました、横谷です。

何故か、体調が優れない日が続いています!!


先週の7日に、イベントがありました★
クラブを居酒屋にしよう!!
というイベントです。

今回も大盛況で、150人強程の人が来ました♪
まあ、次回は8/10なんですが、
自分に出きることを整理して
思いっきり楽しみたいなと思います!!



任天堂DSのソフトで
麻雀格闘倶楽部というものを仙台で買いました!
全くといっていいほど
麻雀には興味なかったものの
出来ないよりはいいと思い
購入!!

只今、練習中。



もうすぐ、夏が来ますね☆
それに伴い
仕事がどんどん忙しくなってきました。

やっぱり、旅行もウェアも旬だからさ♪

きちんと目に見える形で整理しないと
やばい感じがします・・・。

ファイト、俺。
ファイト、皆。


横谷 和祈
早稲田大学商学部4年
螢優倶楽部NEWSTYLE
090-1749-6145


yokoyan_neo at 00:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月05日

ついに来たぞーー

仙台、最後の夜を迎えています、横谷です。



弟のお見舞いに行って参りました。
私の運転で。
マニュアル車で行ったのですが、
エンストこくなど
ブランクの怖さを思い知る結果となりました。w

やっぱり
ATって楽だよね♪
レンタカーの時はあっこまで苦労しなかったもんな。


そいで弟に見舞いの粗品として
任天堂DSのソフトを1つ買ってやりました。
少しだけ話して帰ってきた。


夜は、家族総出で焼肉。
いやー、期待どうりの展開やね♪
ここぞとばかりに
牛タンを食べる!!!!

くくく

ありがとう。
父よ、母よ。



明日、東京に戻ります。
が、大夏血気集会には出れないかもしれません。
申し訳ない。



そして
また忙しい日々が始まる。



そんなイベント第1段!!!

クラブが居酒屋になる日 in 七夕night

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

世界中のスター(パリスヒルトン、レオナルドディカプリオ、U2、オアシス、エアロスミス、リブタイラー、キャメロンディアス、ジョシュハーネットなど2000名以上)の多くが訪れた六本木の超〜有名老舗 クラブLEX(レキシントンクィーン)が復活してNEWOPEN!

そんな伝説のクラブを居酒屋にしよう企画として飲み会
をやっちゃいます!!

*クラブなんてオソロシクて行ったことがない!
*クラブじゃご飯が満足に食べられない!
*遊びたい! けど終電で帰りたい!
*音楽を聴きながら飲みたい!
*いろんな人と交流したい
*友達を増やしたい

そしてなにより
盛り上がりたい!!

そんなあなたのためにあるイベントです♪

★浴衣でご参加の女性には先着でちょっとしたプレゼントを予定しています★
★大抽選会では、1泊2日のペア温泉宿泊券&ディズニーランドペア入場券を準備しようと思っています★


【詳細】
★日時:7月7日(土)20:00〜23:00(3時間飲み放題)
        *終了後居残り可

☆場所:NEWLEX Edo
    http://www.newlex-edo.com/

★集合:東京都港区六本木3-13-14 第三ゴトウビルB1

☆会費:学生  ♂4,000円 ♀3,000円
    社会人 ♂6,000円 ♀3,500円
 
    
★食事:フード5品+飲み放題3時間 

☆人数:♂♀200名 (完全人数限定制)

♪音楽:オールジャンル(ロック〜トランス??まで幅広くw)  

     ◎タイムテーブル(予定)◎
     19:45 受付スタート、入場
     20:00 飲み放題スタート
     20:30 フード
     21:45 大抽選会
     22:50 飲み放題終了
     23:00 終了


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

気になる?
参加ご希望の方は

・お名前
・携帯番号
・メアド
・学生or社会人
・男性or女性
・参加人数

以上を明記して、メッセージまたは
yoo-koo-yaa@softbank.ne.jpまでメールください♪

※事前にご連絡いただけない場合、人数の関係上入場をお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。
※営業行為や、営業目的、勧誘行為等でのご参加はご遠慮ください。当日、そのような行為が確認できた際には即刻、ご退室をお願いする場合もございます。



横谷 和祈
早稲田大学商学部4年
螢優倶楽部NEWSTYLE
090-1749-6145
yoo-koo-yaa@softbank.ne.jp


yokoyan_neo at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2007年07月04日

ご無沙汰っす

少し、疲れが抜けない感じの横谷です。

パソコン開くのも億劫でした。



先週の金曜は、秋葉原05の2年会で飲み会。
久しぶりに会う人がたくさん!!
まあ、思い出の「わっしょい」に行って
いじりまくって
2次会では
Gold Finger」という
胡散臭い名前のダーツバーに行く。

ダーツって意外に面白い♪
はまる。

この同期で夏に旅行に行くことが決まった!!

頑張って企画せな☆



お袋が仙台から来たので
親孝行。

って言っても
松任谷 由実さんのコンサートに付いて行っただけだけど。
すごい、クオリティだったね。

正直、知ってる曲は3曲しかなかったんだけど
あれは普通に楽しめるよ。

歳取ったからなのか
価値観が柔軟になったなー。

やっぱり
経験ってものもあると思うけど。

高校の時にバンドしてたのもあって
そういう「」に関する拘りは
ないって言えば嘘になる。

そして、
大学では「英語劇」というものを
してしまったので
そこにまた新たな感性が取り入れられた。

だからかな、そういう「場」を楽しめるんよね☆
ラッキーだな、自分。



日曜は、後輩の英語劇の本番を観賞。
感動したなー。
運営はさておき
感動したよ。

やっぱ、後輩の努力している姿は
輝いてるし
応援したくなります。
感謝の言葉を言われれば
報われた気もするしね。



月曜は
早稲田のサークルと打ち合わせを1件こなして
銀座でお仕事。
その後は書道会の方々と飲み会!!
サークルを超えた関係☆
すごく楽しい時間を過ごす。

のっけからいじられまくったけどさ・・・・。
くく



そして、今は仙台に来ています。
弟の見舞いと
母方のじいちゃん、ばあちゃんに会っておきたかったので
帰省しました。
お土産は
今のところ、2人から頼まれてますw

明日は
うちの婆ちゃんとドライブして見舞いだ!!


横谷 和祈
早稲田大学商学部4年
螢優倶楽部NEWSTYLE
090-1749-6145
yoo-koo-yaa@softbank.ne.jp


yokoyan_neo at 00:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年06月26日

エンジン全開

はい、デスクワークは性に合わないと思いつつも
モチベーション上がりまくりの横谷です。

今日、ちょっと責任のあるポジションを任せられることになったので
猛勉強中です。
なんとか、いい感じの組織を作っていきたい。
こういう公の場で表現することで
自分に戒める。

これって
ある種の「公約

俺は、
WESS時代からのモットーで
公約」を大事にしているのですよ。
やはり、皆に約束した事柄については
守るべきだし
守られないようなことはあってはならないと思うのですよ。

基本的なことなんです。

言ったことは守りましょう。

幼稚園児でも分かります。

しかし、
そこにきちんとしたプロセスを介さないと
約束は守られたことにならない
それが
大人の公約なのかなと。
勿論、結果もね。


だからこそ
俺は、頑張れる。

精神的タフさ
モチベーション管理能力


うふぉふぉ。

これからの未来に向かい
俺は歩みを止めることはないであろう。
エンジン全開。




今日は、Drama Section 2006のManageでした♪
久しぶりに会った皆は変わってなくて
俺は最高に楽しかった。

やっぱり
仲間に恵まれてる。

だからこそ結果もついてきた。
信頼してたし。
無言のね。

口ではそんなこと
言えない。

し、
言いたくない。
同期ってそういう感じ。
これからも仲良くよろしく★


最高に楽しいっす。
充実感もある。

うっし、
明日は授業出ような、うっちー。



横谷 和祈
早稲田大学商学部4年
螢優倶楽部NEWSTYLE
090-1749-6145
yoo-koo-yaa@softbank.ne.jp
yokoya@pon-s.jp


yokoyan_neo at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月23日

すごい勢いで・・・

飲みまくっている横谷です。

パソコン開かないようにしてました。

たまには、息抜きが必要どえす。

いえす。



18日(月)
この日は、朝から会社のmtg。
なかなかハードな日。移動が多いからさ!

夜は、WESSの懐かしい面々と飲み会。
すごいレア面子だったんで
楽しかったなーー♪



19日(火)
この日は、1件の打ち合わせを終え
またしても飲み会。
今度は、学部友。
滅多にいない
学部友。

趣味が合う面々なので
服の話・音楽の話で盛り上がる。
やっぱり、今年は「Summer Sonic」だよね♪
面子が熱すぎ!!

あとあと
7/7(土)に激あつのイベントあるの知ってた??

大塚 愛、リンキンが一緒に出るイベント!!w
なんか、ありえない組み合わせ感がたまらん!


22日(金)
この日は、始発で漫喫に行き
1限のテストに備えるといった学生っぷりを発揮。

しかし
勉強する為ではなく
試験に間に合うための苦肉の策。

夜は、
WESSの高円寺HMのランス(通し稽古)を拝見★
いやーー、久しぶりに語ったわ。

ごめんね、高円寺後輩ズ!


でででで
さらに夜は、
踊り○とSHO○KERSとWE○Sの代表軍団と飲み会♪
いやーー、いいよ!!
こういう異業種サークルを集めて飲み会なんて
贅沢!!



横谷 和祈
早稲田大学商学部4年
螢優倶楽部NEWSTYLE
090-1749-6145
yoo-koo-yaa@softbank.ne.jp


yokoyan_neo at 17:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月16日

L1飲み会

まあまあ、久しぶりの更新の横谷です。

皆さん、ご機嫌如何でしょうか??



昨日は、昼あたりにインターンを希望している
某神奈川の大学1年生に会い、会社に連れて行きましたね★
すごく前向きなので、弊社に合うんでないかな〜♪



夕刻は、私の所属していたW.E.S.S.
後輩の通し稽古を拝見しました★
うん、懐かしい気持ちと温かい気持ちで一杯だったよん!
一昔前は、自分がああやってやってたんだなって思うと
摩訶不思議な感じやね。
これからも頑張ってな!!



その後は、とある大学のサークルさんと打ち合わせ@高田馬場!!
ほんと、いい奴過ぎてかわいかったな〜♪
舎弟にしたい後輩って感じで!!
モーモーパラダイスにて食いまくったね!!
経費でないのかhjhbyjhn・・・。w




そいで!!!
タイトルにもある「L1」という言葉ですが
これは、予備校時代のクラスの名前です♪
途中から顔を出したのですが、
10人以上いて嬉しい気持ちになったよーーー!!
色々な奴がいて
本当に最高のクラスだったなって思いますな。
あのクラスじゃなかったら
早稲田に受かっていなかったと思う。

自分が、如何に周りの人に恵まれているか
再認識した1日でした♪
うーーーーーーーーーーーーん、満足。



横谷 和祈
早稲田大学商学部4年
螢優倶楽部NEWSTYLE
090-1749-6145
yoo-koo-yaa@softbank.ne.jp


yokoyan_neo at 16:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!