2005年05月27日

初の野球観戦

024e56bb.bmp

わたしの野球の知識は、
ファミコンのパワフルプロ野球。
しかも95’ ふるっ!!
そう、結構げーまーなの

あと、父と弟の影響で
阪神の「六甲おろし」が好きになった。
実は、甲子園球場で風船飛ばして六甲おろし歌いたい。

そんな偏ったレベルなので、
今日のヤクルト対西武戦も、知ってる人は松坂くらい。
でも、プロ野球を観戦するのは初めてで嬉しかった。
松坂の豪速球を生でみれて感動。
神宮球場は、テレビで見るより狭い感じがした。

場所は、バックネット裏の結構いい席。
一緒に行った野球好きの友達がいろいろ説明してくれた。
野球もだけど、売り子さんとか、おたくっぽい少年とか、
女の子で応援歌を歌ってる子とか、いろんな人が気になった。

ホームランは4本くらいでるし、
試合も結構おもしろくて、
またそこで食べる、お好み焼きがおいしかった。
・・・ということで、充分楽しめた。
選手もちょっと覚えたしね。

次は外野でわいわい応援したいな。


yokoyoko45 at 23:54│Comments(0)◆あかりのこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
Today's Moon
月別アーカイブ
QRコード
QRコード