2013年01月26日

レフアのライブに行ってきた@玉川ポルタ

RIMG1447


お月様がほんとうに綺麗な日でしたね。
今日はあかりを連れて大好きなレフアのライブに行ってきました!
さつきさんの優しい歌声と新井さんのアコーディオンとのハーモニーがほんとうに素敵でした。
会場もあたたかい空
気で包まれていました。

ワンダフルという曲紹介のときに「この歌はあたらしい命が生まれることについて歌った歌です。今日は1歳のレディも初めてのライブに来てくれました」とあかりのことを紹介してくれて、みんなで拍手してくれました(´;ω;`)
ワンダフルという曲の歌詞がまたいいのです

ぼくらは誰もが意味を持ってパパとママの愛から生まれた。
数千億の生命がある中に、今こうしてここにいるという奇跡♪
君がいるだけで、この世界は素晴らしい♪』
なんていい曲なんだ。。。じーーん(´;ω;`)


あかりがお腹にいるときにクリスマスイベントでレフアに出会い、それからCDを購入して家でもレフアを聴いてるので、あかりも「あ、知ってる!」って思ったかも?楽しかったのか、音楽に身体をゆらしてました(笑)
素敵なライブなので、あかりがぐずってみなさんに迷惑をかけないか内心ひやひやだったけど、まわりの方もあやしてくれたりして、みんなすごく優しく接してくれました。

レフアの次はカンバスというバンドで、こちらも聞きたかったけど、あかりが眠そうなので帰ることにしました。
寒い日だったけど心はぽかぽかの1日でした(*´v`*)


そうそう、今回ライブの会場だった玉川ポルタ
今回このようなイベントを開催していただきほんとうに感謝です!
子連れでも受け入れてくださってありがとうございました。
素敵な雰囲気だったので、次回は、ごはんを食べに行ってみようと思います。

yokoyoko45 at 23:40│Comments(0)◆日々のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
Today's Moon
月別アーカイブ
QRコード
QRコード