2006年12月24日

クリスマスデート☆彡

東京マラソンまであと56日
【2006.12.24】

水匠メニュー◆軽いB-up90分 5.30〜5.00

実行メニュー◆150分LSD

走行距離◆ラン…23

お天気◆晴れ

補強◆ナシ

体調◆鼻水、眠たい(ρ_-)o
   左足首捻挫したとこが痛む。
   右足首内側が痛い。
   左右とも足底筋が少し痛い。


★今日もポッカポカのイイ天気

昨日のダメージを確認しながら、大好きな花見川サイクリングコースでLSDしてきました。

ホント!このコース走ると長閑〜で、とても癒されて元気になるo(^-^)o

故障してた右足首内側と足底筋、それに以前捻挫した箇所が、やはり昨日のレースで痛くなってしまったみたい(×_×)

キロ6分より遅く走れば痛みがでないので、ゆっくりゆーっくり走る。

でも、しばらく長い距離走ってなかったから、走れたのが嬉しかったので自然と笑顔になり、ヘラヘラ笑いながら走ってた(笑)怪しい!!!


午後はとよさん、王子、うりちゃんの4人でクリスマスイブのWデート

4人で表参道をブラブラ♪

先ずはコウ太くんのお店へ(*^-^)b

場所がイマイチ分からなかったんだけど、うりちゃん曰わく『よこの野生のカン!』で道を進むと!

コンビニ発見!!

『ホントにココに居たら凄いね!!』って、うりちゃん。。。

覗いてみると。。。。。

“居た!居た!!”((笑笑))

思わず大笑い

それに気付いたコウ太くん

ビックリしてました(@_@;)

そりゃそーだ(笑)

突然の訪問にも笑顔で答えてくれるコウ太くん('-^*)/

フィナンシェ貰っちゃったo(≧ω≦o))

ご馳走さまでした!

うまかった

その後、王子のプレゼントを買いにキデイランドへ♪(何年振りかしら?)

何時間も王子は夢中…

とよさん、うりちゃん…付き合ってくれてホントありがとね(>_<)

んで、その後はnew balanceへ♪

B1のアスリートフロアで凄く貴重な体験をさせて戴きました。

とよさんはまぁ男の子だからズボンだけど…

とても、走るには相応しくない格好のよことうりちゃん。

ワンピースとフレアスカートと言う、出で立ちで、シューズを借りてトレミで走り、後ろからの走っている足元を動画撮影してもらい、走り方の癖などを、細かく分析して戴きました。

長時間に渡り、親切丁寧に説明して下さった
笹井さん(*^^*)

とても美人さんで惚れぼれ

また是非お邪魔させて戴きますo(^-^)o

その後4人でクリスマスディナー

美味しく♪楽しく♪♪いただきました(=^▽^=)


とよさん、うりちゃんありがとね




6d07b46b.jpg
コウ太くん!

突然のカメラにも即座に笑顔で対応してくれます♪


yokoyokokakeru1 at 23:45│TrackBack(1)clip!裏8組 | 距離走

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. フィナンシェ  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/food ]   2007年01月05日 18:42
「フィナンシェ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年1月5日収集分= *のんびり日...

この記事へのコメント

1. Posted by うり   2007年01月02日 23:21
よこちゃん、

こちらこそ素敵な一日をありがとう!クリスマスイブの日にニューバランスでランニングフォームの分析してもらうってのも、楽しかったよ。デートしてくれた王子にもよろしく。

笹井さん!素敵な人です!!美女なだけでなく、懇切丁寧なご説明に感動でした!あの一日で私のニューバランスというブランドへの評価はうなぎのぼりです。
この世の全ての男子とランニング好きの女子は表参道ニューバランスの笹井さんに会いにいこう!
2. Posted by 水曜居残り組み   2007年01月03日 19:27
ニューバランスの靴はあまり好きではないけど、そこまで言われると行ってみたい!
livedoor 天気
訪問者数