2007年01月19日

秋空と俺の勝率

最近深夜まで起きてることが多いyokuです。
あと学校も残すところ1日なので学校から更新。

最近バイト行かずに友人宅に遊びに行き過ぎてすっかり怠けモード。
だって外出るととても寒くて温度低いから外出たくないんだぜ?
日本語でおk。

種から。
ハも帰ってきて半強制でゲーセン召喚されるわけですが。
まず俺は半コスはとてもとても動くようになってきたのでおk
在日的にもおk!パンにカツハサムニダ!
フォース&フォビの二択で最近動いてます。どうみても二機とも強機体。
安定感も増してきたのでこの調子でがんばります。

高コスト&低コストの動かし方?
こうですか?わかりません><

Fantasy Earth Zero
あと600000くらいでLvうp!
まぁ33になるだけなのでさしたる差はない訳なんですが。
結構順調に上がって行ってるのでおkk。

ともあれプレイ日記。
昨日は部隊のメンバと一緒に戦争行ってきましたよ。
ヘル+ウェイブ厨で有名なエルの焚○火様に遭遇したのでみんなで粘着。
戦争終了まで粘着した結果、○き火様スコア0キル5デッド。
どうみても粘着しすぎです本当にありがとうございました。
最後の方とか皿なのにハイリネのんできて向かってくる様には哀愁を覚えました。
焚き○様カワイソス。また今度もやるお!

なんか最近荒れてきたのか、軍チャで喧嘩が絶えません。しかしそれがいい。
自国民同士仲良くなれんのかね。
開幕ジャイ出したほうが悪いとは思うけど。


ジャイは役に立たないから輸送してろよwwwwwww

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)