2007年12月05日

この本は100万円以上の価値がある

よくなる堂 ハピサク整体師のいわちゃんです。



今日は、僕のメンターである成功小説作家犬飼ターボさんの新作をご紹介します。

タイトルは「DREAM」

「CHANCE」に続く第二弾


前作では、主人公が成功していく道のりを中心に物語りは進んでいきました。

主人公が成功したところで、ハッピーエンド。


今回の作品は、

主人公がその後体験する事件や経験から、
成功者からさらにメンターに成長していく過程の物語です。

事件や出来事がなぜ起こるのか、

主人公の卓也君と一緒に体験することで、
多くの学びと気付きがあるでしょう。


もう一つ、
100万円の価値がある本といったのは、
不労所得についての詳しい説明が物語の中で出てきます。

現在成功者でなくても十分資産形成できる方法が書かれているので、

実践することで、
きっとお金に困らない老後を手に入れることが出来るでしょう。

犬飼ターボさんの開催する

「マスターコース」の内容が出し惜しみなく書かれていましたので、

とてもお得な一冊だと思います。

ぜひ買って読んでみてください。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E2%80%95%E6%88%90%E5%8A%9F%E8%80%85%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B%E9%AD%82%E3%81%AE%E5%AF%8C%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%9F-%E7%8A%AC%E9%A3%BC-%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9C/dp/487031827X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1196825175&sr=1-1




yokunarudou at 12:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔