ゆいがstyleの「行く道我が道」

らーめんの事から日常生活まで幅広くいろんな事を書いていきます!

幻の七周年

3af9ea7f.jpg営業してれば本日七周年になっていました、駅前にあった「ゆいが 第一義」

今は吟屋グループの河本社長が引き継いでやってくれています。



東京に出店したくて思いきって閉めた店、、、今でもコアなファンの方にやってくれと言われます。



第一義の味かは分かりませんがもう一度長野駅前を荒らしたく思っております。




物件情報等ありましたらご連絡下さい

うまそう♪

e39bef2e.jpg常連さんから差し入れでいただきました♪

この一杯の為に麺あげる(笑)

煮干し火♪

超絶ヤル!

df1e355b.jpgそろそろ冬眠から目覚めます。


ここ3年ほど色んな学びを得てきました、自分はらーめんを通した仕事しかこれから先もしないと思います。


ただ直営を率先してやっていくstyleでは無く、一人でも多くの方々の幸せに貢献出来ることをしていきます。


勿論タイミングが合えば直営も出していきます。



東京からは毎日物件が届きますが、今は保留。


山梨、群馬の物件を最重点的に探しております。



何かありましたらご連絡下さい。



ガンガン行きます!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ