ゆいがstyleの「行く道我が道」

らーめんの事から日常生活まで幅広くいろんな事を書いていきます!

2016年02月

総本店十周年

011fce0c.jpg3月16日で十周年を迎えます!


十年続けられたのは関わる全ての皆さんのおかげです、本当にありがとうございます♪


何かやりたいと考えてはいましたが、店が狭い事や、時間的なことなどなどありまして中々いい案がおもい浮かばず現在に至ります。



とりあえず周年記念らーめんはやります!


3月20日日曜日


11時30分から限定40〜50食ぐらい。



「塩らーめん」




思いは遥か深く語れません、僕のらーめんを食べて応援してきてくれた方に送る最大の表現です。



宜しくお願いします♪

名無しさん

貴方様のご来店は何月何日の何時頃に何名様でご来店されたんでしょうか?


当店で貴方様の言ってるトッピング画像が全くありません。


当店でわ来店時間、来店人数、男女等全てデータ化しております。



日時、人数、男女何名様のご来店でしたでしょうか?


それらが一致しておりましたら即謝罪と返金を致しますのでご連絡先も記入してコメントして下さい。


コメントは載せません。



因みに伝票の番号、人数、レジの時間等も全て調べましたので誰がその日、その時間に対応したかもすぐわかりますのでなるべく詳しく教えていただければと思います。




倶楽部我山

b8bd53ee.jpg本日急遽群馬ラウンドへ♪

倶楽部我山超絶いいです♪


バックティーでも少し短めでしたが冬群馬、十分楽しめたし何から何まで最高♪



一緒に回らせていただいた方々も皆アスリート系のゴルファーで本当楽しかった♪



ですので煮干し火ガム張ります♪





目指せパープレー♪



僕の煮干し火は自称アンダーパーです(・_・)♪

寒っ(+_+)

41ae1d10.jpg近々こんな感じのやります、葱はもっとでかく切ります(・_・)♪


ここ数年はらーめんを食べる数が減ってます、月20〜30といったところでしょうか!?



最近いいなと思った店。
ホームラン亭(須坂)

鍾馗(権堂)

一醤(須坂)

上越家(上越)

旨いお店は沢山あります、僕がいいなと思ったお店。



ひでーな、粗悪だなと思ったお店






















、、、



上っ面ばかりの粗悪な店、増えてます(笑)






明日は煮干し火です♪


絶対的自負をもって値段以上の価値を毎週提供しております、嫌いな方はごめんなさい、価値を感じない方もすいません、自己満足です、はい。


だって旨いし、ガハハハ(・_・)♪



好きな方だけお待ちしております(・_・)♪



らーめん屋が自分の好きな味だせないなららーめん屋を止めたほうがいい、なんとか皆さんのおかげで好きなことを好きなようにやらせてもろうてます(・_・)♪



日々変わらぬ感謝はこれからも一杯のらーめんを通してお返ししていきます、毎日のご来店、毎週のご来店、毎週の売り切れ、本当ありがとうございます♪

にぃさん

9440360f.jpgにぃさん負傷で夜迄現場、朝まで経営ですけどやりますよ♪煮干し火ですから(・_・)


早く売り切れたいので!?(笑)ふるってご参加下さい、煮干し火(・_・)♪


ひゃっほーい!、徹夜、テツヤ、鉄屋、、、、手伝えや誰か!?!(笑、、、、

サーセン、、、、、、、味は本日も抜群に仕上げます、煮干しの嫌いな方は絶対入店しないで下さい。



我が儘です、はい。(+_+)
記事検索
プロフィール

yoloshiku

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ