2004年11月04日

死者を侮辱する行為は愚劣だ!!![香田 証生][殺害][家族]

私は、[香田 証生]さんが、
殺害される所を撮影したビデオの映像を公開しているサイトを紹介した。

これは、別に[香田 証生]さんを侮辱するつもりで行った訳では無い、
第二第三の[香田 証生]を出したくないからの行動だ。

世の中には、愚劣な人間というのが存在する、
今回の[香田 証生]さんが、殺害された事に関しても、
それを"悪用"して、何らかの利益を得ようとするする[大馬鹿者]が現れているらしい。


[「募金に利用しないで」 香田証生さんの家族]

今回の事件を悪用している奴らは、人間じゃねぇ〜な、
死んで、やっと落ち着いた者を、自己の欲望の為に旗頭として働かせんなよ、ボケ!
死んだ人間なら、何に利用しても文句を言わないだろうよ。
でもな?もし、人間に"魂"と言う物が存在したならば、お前等の行為を見て、悲しくて涙しているだろうよ。

政治家マスコミも、死者を敬えや!!!
ここぞとばかりに利用し過ぎじゃねぇ〜か?



yom at 17:41│Comments(2)TrackBack(0)気になったNews 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もも   2004年11月09日 00:34
結局香田さんの動画が見れない・・・どうしたらいいかなぁ?
2. Posted by 黄泉   2004年11月09日 00:53
>ももさん
コメント有難う御座います。

>結局香田さんの動画が見れない・・・どうしたらいいかなぁ?
何が原因かが解りませんから、何ともアドバイスのしようがありません。
アクセスが集中して、再生されない可能性もありますから、
時間をずらすと見れるかも知れません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔