非常にきつい筋肉痛。

主に左足太もも
一昨日かその前のトレーニングの筋肉痛が今来たかな?

歩くと痛い、
そもそも何もしてなくても痛いw


そんなわけで、
今日は色々といつもと違う生活スタイル。

本来なら本日もカロリー差を作れたが、
筋肉痛を早く治したい+筋肉痛ってことは筋肉増強のチャンスだから栄養を!
ってことで昼食もそれなりに食べた。
よってその分カロリー差小。

時間的にも自転車に乗れたし、
乗りたくて堪らなかったが、
ここで悪化させたら全てにおいてマイナスなので
自重。


体重は増量気味
水分多めの食事に、グリコーゲン回復での増量かな。


これも予想の範疇なので問題なし。


この筋肉痛が治った時、
私は新たな力を手に入れる!


・・・と嬉しいんだがなw
まぁ当然そんなことにはならないが、
少しでも筋力アップしてくれたら嬉しいなw


━━━━━━━━━━━━━
71.0 kg (体脂肪率 12.9%)
72.2 kg (体脂肪率 6.7%)
[摂取カロリー] 2089 kcal
[消費カロリー] 生活; 2348 kcal   自転車: 0 kcal 
今日のカロリー差: -259 kcal (脂肪換算: -0.04 kg
体重の理論値: 71.77 kg
前日の筋トレ: なし

押して頂くと、励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村