自転車の最大の敵は風と言うけれど、
今日の最大の敵は
「乗りたい気持ち」
である。

昨日の左太もも筋肉痛はほぼ引いたが、
今日は右ひざ内側の筋肉痛

膝痛じゃなく筋肉痛と表現してるのは
運動後2~3日経過して発症してるから。

だた痛みが尋常じゃなく、
取りあえず安静。


そして実は昨日お達しがあって
連休前に一大プロジェクトが一区切りついたので
暫くチーム全員が定時帰りを基本に仕事しろとの事。


やったぜ。



というわけで暫くトレーニング強化できる。
つまりここで「怪我してしばらく走れない」ってことは避けたい。


今日はカロリー的にも走らないと厳しかったが
それでも休んだ。

今日休んで良くなったら
いっぱい走れるんだ!


我慢!



カロリーは小オーバー。
体重は大幅増。

うん、気にしない。


━━━━━━━━━━━━━
71.3 kg (体脂肪率 15.7%)
72.8 kg (体脂肪率 6.8%)
[摂取カロリー] 2451 kcal
[消費カロリー] 生活; 2354 kcal   自転車: 0 kcal 
今日のカロリー差: +97 kcal (脂肪換算: +0.01 kg
体重の理論値: 71.78 kg
前日の筋トレ: なし

押して頂くと、励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村