距離:50.0km
時間:1h36m
Ave 31.1km/h
平均ケイデンス:89rpm
平均心拍数:134bpm 
消費カロリー:895 kcal (ガーミン調べ)

今日は課長が早引きでスタッフも出張が多いので
課長からの定時帰宅命令

よってビバ自転車!w

最近は定時帰り64kmが普通なのだが、
今日は月曜日だし、
土日の疲れも出てきてたので50kmで終了。

特筆することは何もないのだが、
今日ちょっと気付いたこと。

50kmってもうスーパー行くのとそんな変わらん感覚だなw


昔は20kmぐらいがこの感覚だった。
今では20kmは近くのコンビニ行くのと変わらない感覚w


昔は10km走って俺スゲー!
鎌倉まで往復50km走った時なんか
もう大冒険だったんだがw


もうそれは250kmレベルじゃないと味わえない。

成長したもんだw

そして自転車乗りは一般人と
どんどん距離感が合わなくなってくるのだろうw



押して頂くと、励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村