うん、まぁそうだよな。

やはりこのダイエットが終わったら
このブログも引き際なのだろう。

まぁそれも良しだw
5年も良く頑張った!

いつも押してくれてる方、
昨日ご祝儀で押していただいた方、
有難うございました。

励みになっております。



さて本日のダイエット。

定時で帰れて中距離走れたので
カロリー差大!

体重は相変わらず維持。
またずっと維持してんなーw

半月以上68~69kgをウロウロしとるw

カロリー計算してなかったら
『停滞期!?』とアワアワしてただろうけど、
カロリー計算して理論値と実測値の剥離具合が分かってるので
( ´_ゝ`)フーン でしかない。

カロリー計算の一番の強みは

体重が減ってなくても

自分が少しずつ痩せてるって知ってること!


これは本当に強い!


━━━━━━━━━━━━━
68.0 kg (体脂肪率 12.8%)
68.9 kg (体脂肪率 14.6%)
[摂取カロリー] 2194 kcal
[消費カロリー] 生活; 2138 kcal   自転車: 895 kcal 
今日のカロリー差: -841 kcal (脂肪換算: -0.12 kg
体重の理論値: 69.62 kg
前日の筋トレ: なし

押して頂くと、励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村