2007年01月18日

マネーマネー

無い(笑)


1207円しか財布になかったのに1000円貸しちゃった(笑)


まっ♪スキップカードあるから地下鉄で帰れるし明日お金おろそ〜って思ってたら…スキップカードがポッケに無い…(Θ_Θ;)


・・・はっ!?

あっ!!
昨日と違うコートぢゃんあたし(泣)


時間的にお金おろせないし…地下鉄で帰るには40円足りないし(笑)


考えた結果…イケるとこまで行こう。って。


200円で切符かって地下鉄でスウィーっと。


あとは家までテクテク。

腰痛がしんどいですわー。


あ〜。やっときましたわぁ真っ赤な日々が。


そのせいか昨日から腰痛。

頭痛と下腹部のどんより感。

今回ひどいなぁ。


男の人にはわからない辛さなんだろなぁ。


空にでっかいプードルいた!!

ダックスになった!!

ん…?


yomencha at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字