すぎやんのパチスロ貯蓄日記



image

デブって言ってるやつは許すな


前回記事の続き?です
このpart2記事を書いてて思ったんだけどさ、2015年Verがあるのはいいとして
2014年どこいったんだろうね?(すっとぼけ)


ちなみに今年スマタの顔面が崩壊して、一度スマタを直すためにSDカード無理矢理ぶち抜いたのよ
そしたら、そこで多分4~7月の写真が消えたみたい、言うても稼働あんまりして無かったから撮るもんもあんまり無くてな



なので8月からダイジェストで


それではいってみましょう!!!
今年を振り返るというなの写真ペタんを


8月


image



image



またもや絆とまどか


9月

image


image


image



image


またもやエンペラータイムですね(ゲス

あいりすたんと並びで僕がエウレカ打ってよく分からんけどTHE,ENDモードでてきた時には、二人でケツ浮いたね

紫ナビ外して全てが終わりに見えたけどラストゲームでチンス目ぶちこんだ時にはドヤ離席したい気分だったよ

まぁとなりのスケベおっぱいプルルンえんま君とかいう台で、高身長魔法少女は3000枚決めてんだけどな!!



10月

私生活の事情でパチスロ打って無かったですね
多分ここ数年で初めてパチスロ触らんかった月やね

朝鮮賭博から離れたら心にゆとりができたよ


11月

image


image


image



地味にゆらさんのステマにより、デッドマン打ったり、ダイソンパチスロと言われてたIS打ってみたり、戦車道の道へ歩いたりしてみたり、ずっと触ってなかった新台歩きしてみた


しっくりきたのは、デッドマンとISだけだった

ガルパンは通常時がクッソストレスすぎてな
CZへの道険しくない?だめ?



12月

image

枚数です


..................察して





と、スロット写真で振り返ってみたけど
ただただドヤ写メ多いクソ&クソ野郎でした!
ごめんね☆


それで、恐らくこのままだと僕はまどかがホールから姿を消した時には僕もいなくなるだろうね

面白いノーマル+ARTとかがでたら別なんだろうけど、今の所うんこみたいな新基準機しかないからね、仕方がないね


新しいエヴァはそれなりに楽しいけどそこはやっぱり設定ないとつまらないしね


あっそうだ(唐突


今年のクソ台No.1は

Steins;Gateですね

もちろん、大して打ってないけど少し触っただけでこの台もう一生打たないなって思ったのは今年でた台の中ではこの台だけでしたね


「おっ昼だぁーーーー☆」


って呟いてる場合じゃないっすよ^^



おもろかったNo.1は

魔法少女リリカルなのはかな
通常時とCZはキッツいし、ART中のイケイケ感はないけど

何回ももう1回闇の書消化したいなぁーーって思えるくらいには楽しいっすね


まぁあんまり打ってないですけど同一でハナビだけど、リール制御とかそこまで詳しくないので多少はね?

あっ後、収支はスマタがコロコロ変わって正確な数字出せないんで無しでおねしゃす


来年は就活(今年から専門学校に入学したので
やら、資格の試験なんだやら、ホールの状況や機種構成にもよるけどスロット打つ機会減るんやろーな


でも、今年も充実した一年でした!!!!
リアルもネットでも関係なく関わって一緒に楽しんでくれたかたありがとうございました!!


よいお年を











負けすぎてるけど、これ年越せなくない?

すぎやん







image

思い出のマーニー




今年一年を振り返って見ます(唐突)


すぎやん人生史的には怒濤の一年なんだけど、そんな僕のプライベートは誰も興味ないしねスロットや、オフ会の事をつらつらと綴ろうと思います。




1月

image




image




まどマギへの愛が伝わる

たくさんまどマギ打った記憶
恐らく今年でNo.1収支を叩き出してると

まどかでミリオン達成したのも今年


2月

image


image


image



たくさん6打ちました(ゲス顔


3月

image


image


image



エンペラータイム突入(ゲス顔


そして、割りと勝てていたので金銭的余裕もあり名古屋へ遊びに!!


image



Twitter芸人のせもぽぬめさん(旧姓ゆうさん味噌をかけたり、かけられたりね
image


ゆうさんはプリななの緑の娘のおっぱいブルマをひらすら崇めてました

そのまま、お酒を、ゆうさん推しのお店へ連れてっていただきました!
image



image

途中でみっかさんも合流して頂き一緒に飲みました!


手羽先のしゃぶりかたを手取り足取りご教授してもらいました!←


名古屋楽しかったです!!
また遊びましょう!!!!☆



そのまま関東へ




元カスロニ月収??円の社畜rushが確定したセイバたんとデート(о´∀`о)




image

内定おめでとう!!!セイバたん!!!!


そして、まどマギカレンダーをプレゼントして貰いました!!
くっそ嬉し可愛い////
image




んで、夜はパチノフ連れてって貰い
image



んで、ぺぽさんと鯖さんと合流!!


ここで、すんごい記憶に残ってるエピソードが



ぺぽ「ってか鯖ちゃん...」


鯖「ん?なに?」


ぺぽ「なんでwwww前歯一本無くなってんのwwwwwwww???」


鯖「うるせぇ!!寝て起きたら前歯無くなってたんだよ!!!寝床探してもどこにも見当たらねーんだよ!!てめぇがやったんだろ!!クソが!!!!!」


ぺぽ「知らねーよwwwwwwww」


すぎ(鯖さん面白すぎんだろwwwwwwww)



ってな感じのエピソードが!!!


そして、解散してバたんとカプセルホテルでお泊まりして、朝ちょっと稼働してバイバイ


image


また遊びましょうよ!!!いぇいいぇい!!!!






そして...







4月~~7月の写真がありませんでした←は??
つまりはそういうことです。



後半は、また書きます!!!




それでは!!!!





読(いつになく最後雑だな...)



おはこんばにちわーー


image

早くアドベンチャーしてくれよな!!


夏も終わり、涼しさをます今日この頃...
僕気付きました...



ブログ1年越えとる...!?!?!???!?


image

なんもこれもみんなのおかげなのんなー


読書「おい()」


すぎ「え!?」


読書「更新滞りまくりのお前は1年以上やってるくせに記事の量は1ヶ月くらいだぞ」


すぎ「114514記事の中から少数精鋭の選び抜かれた記事に対して...ひどい...」


読書「」


すぎ「という冗談はおいといて」
「なにかしらやろうかと思っております」
「多分...」


セイバ「すぎやん口だけだから殴るね」



すぎ「グランドオーダーしてなさい、ほら、ハウス」


セイバ「ウッス」




前置きは置いておいて
それでは稼働です





この日はというか、昨日

マクロスF2 BLの入れ替え日この台を楽しみにしていた僕は抽選を受けに行きます!!


デルにき「ぐぅ真理だよ、大正解」


すぎ「抽選スカッた」


デルにき「ギルティ」


すぎ「何もかもアルトが悪い」


とはいえ、グズグズしても仕方ないので良さハナ打ちます






さくっと8k負けました





次に



130コレ秋おってB濃厚の戦コレ打ちます







さくっとノー鬼ヶ島B天で当たりの2連終了です




JJにき「戦コレの天国は回す」



すぎ「天国スカッた」




JJにき「ある意味正解だよ(にっこり)」


すぎやん「はい」




速攻そのまま14kの負債を増やしました まる





とはいえ、グズグズしてもいられない状況(既に投資は22k)






次は良さバジ巻物verを打ちます






するとどうでしょう!!



投資4kで456確定でーす!
image




読書「ゲロマズ濃厚じゃーねーか!!」



すぎ「単発でした。」



読書「にっこり」




とはいえ、次の当たりは2回目のBCから



読書「ま、まさか...」






すぎ「単発でした」



読書「にっこり」




というか、ここまでのBC、ベル、謎、弱チェで当たってるんだけども...




巻物どこいった?



最近絆の巻物確率詐欺説を提唱してる僕はそんな事を考えていました...


...すると



読書「......おい......うせやろ...」






image




\突然の天井/




つーかここまで巻物1回しか当たってないんですけど...
弾正強チェ2回連続スカッたんだですげど...



バジリコ絆の闇は深い




すぎ「もう辞めだ辞めだこんな台打ってられっかよ朧BCポチー」


すぎ「うせやろ......」





image


すぎ「はんづぎぃぃぃぃぃぃぃぃ」



既に投資は5諭吉!!!?????



時計確認




時刻は.........



10時







image

ここまできたらやったるよ





すると




同色BCからの!!!!



image

スカッた


でも、まだ諦めない!!
って思ってると2Gで巻物引いた...


image



スカッた←
ふざけろ!!!!




しかし、すぐに謎当たりからの同色!!!
image






image



スカッた←
燃えろ!!!!



しかし、まだ終わってはいない

すぐに強チェから

同色BC!!!ライトは黄色!
image








image

スカッた←
爆発しろくそが!!!!




しかし、まだ終われないすぐに謎当たり



image

スカッた←
いい加減にしろウンコ!!!!



しかしまたすぐにやっと当たった巻物ちゃんからのーーー
image




同色BC!!!
image



とういう事はーーーーーーーーー!?!??


image


スカッた←
マジでファァァァァァァク!!!!!




.........そして



image





異色BC
image





時 は 満 ち た


image


やっとあだっだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




でもね、僕は知ってるよ、ここまできてやっと当たって、これが単発だってね

でも、ここまできたら単発の方がありがたいし、時間も10時30分手前だしね?単発だったらなーー




image

......チラッ








ワイルドアイズ


image

......うせやろ





でもとりきったー←は!?
image




リザルト

-55000

無題

セイバ「すぎやんずっと友達だよ!!ずっ友!!」



すぎ「グランドオーダーしててよぉ...」


セイバ「はぁぁぁぁぁぁぁいwwww55000円分課金して楽しみまぁぁぁぁぁすwwwwざまぁぁぁぁぁw」







すぎやん「ふぅ...今日の敗因は???」






デルにき「マクロォスを打てなかった事」





すぎやん「ぐぅ真理」









image









このページのトップヘ