2007年02月11日

休日は暇なのですよ♪

金曜日から語尾に「〜なのですよ♪(気持ち明るく」

と付けるのがマイブームになっていて

研究室でしつこく(ぉぃ このマイブームを遂行していたら。しゃべっていた人達にことごとく

「むかついてくるから・・・殴っていいですか?」

と言われ続け、その度に

「丁重にお断りするのですよ♪」

と、逆に喧嘩を売りまくっている俺なんですが。

平日は、常にドタバタしておりますよ・・・火曜と金曜に発表練習があったので。

発表用のパワーポイントをポチポチと作成し、合間にyoutubeでアニメや音楽を聴きながら(ぉぃ 机に座って研究室の皆と話ながら(殴

パワーポイントのアニメーションを作成するんですが、一個一個作成していくのメンドクサイし・・・

1時間やって30分皆でダベって・・・30分やって1時間ダベって。

と・・・毎日昼の12時くらいから夜の8時くらいまで。

毎日8時間くらい研究室にいっているので、今日みたいな休日は暇で仕方ないです。

しかも金も無いと=やれる事ないと!!

もう、今週の金曜日には発表してるんでしょうけど、上手くいく事を願いましょう。

ってゆうか・・・地味に3連休もいらんかも・・・研究室いってないとほんまに暇でしゃあないな・・・。

お金がほしいのですよ♪殴

余談ですが、俺が研究室で萌え系の事に数人の人達と話に花を咲かせていると。

「俺もちょっとだけそっちの世界に足を踏み入れてみようかなあ」

と、ノーマルな感性の持ち主の人がゆってくるのですが。

俺は常に

「いやあ・・・こおへんほうがええよ〜・・・」

俺・・・自分の存在を自ら否定してるっ!!笑

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor 天気
Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ