2009年11月01日

独り言

約一年ぶりに戻ってくると回りの環境が全然違ってたなー
知り合いが数人いなくなってるし!
まぁINしないだけらしいけど少し寂しい

アイテムも多数追加されてるみたいで全然意味がわかりません(最近ちょっと覚えたけど
カイモでEXP○%上がるアイテムとかもあるらしいですね
そらみんなlv上がるの早いわな・・・
取り残された気分です;;
後せっかく帰ってきたんで心を入れ替えようと思います
まぁだからと言って過去の事を許せない人はいると思うのでそれも全部許して!とは言いませんが
ただむかつく→切るとかむかつく→煽るとか厨行為はこれからは自重しようと思ってます
寡黙なキャラ目指すんだ!

あと一番変わった事と言えばPKですか
まだ続いてるのにはびっくりしましたが^^;
まぁこの時期に戻ってくる=こっちが優位になったからとか言われそうだなー
まぁどうでもいいですか

後色々と思ってることを1人で呟こうと思ってましたが書いたら昔と一緒になるだろうしやめとこう

リネはゲームですがやっぱ相手は人間だし知り合いって大切ですね
ある○るさんの言葉が心から嬉しかったですよ
その場はいつもの俺の言葉で返してしまいましたけどね
ちょっと目標もできたし目標を達成したらやりたい事もできたので頑張っていこうかな
B型でめんどくさがりだから最後までやるかわからんけど

てかこの日記いまだに見てる奴いんのかなw

yomi8 at 19:48コメント(1) 

2009年10月30日

ひま

平日休みは暇
ちょー久しぶりに誰も見てない日記書いてみる事にしてみます

昨日何ヶ月ぶりに久しぶりにINしてみました
いやー周りの環境変わってて何がなにやらわかりませんね
まぁ今休戦してるらしいけどなんか今敵対になってるらしい奴らと会話を楽しんでました
俺が引退する時に全チャ荒らしたのに対してある名言が出てきてたらしいです
久しぶりにPC見て爆笑しちゃったじゃないか
後は昔糞呼ばわりしてた奴が強くなってたり俺のキャラのHPがありえないくらいHP増えててちょっとテンション上がってドアコンしたら即負けたり;;


何から何まですごい懐かしかったな
まぁでも一番はみんな強くなってて取り残された気分になって寂しさを感じたかな
まぁゲームの世界ですが・・・

まぁそんな感じ
軍資金がないとスロットもいけないってのは辛い事だ
ちょっとふらまに連絡してみますよ^^

yomi8 at 17:44コメント(0) 
yomi 

2008年12月30日

スロット

ウルトラマン出るきしねー
ART今までに7回くらい引いてるのにミッション0ってなんやねん死ね!
でも一撃がすごいから夢見て打っちゃいます;;
バイオもこんなノリで負けまくったんですよねー


カイジ2が今一番俺に合ってる台だとゆうことがわかった
まぁウルトラマンもだけど目押し不要が楽でぶん回せるけどエヴァで例えると挟み打ちして青7が滑ってくる瞬間とかそうゆう最高の瞬間がないのが残念だけど
カイジの場合はカイジor美心カットインしたら同色7狙ってます
ただー圧倒的チャンスカットインではずれたらまじしけるよね
あとカイジの主題歌?『負けるために生まれてきたんじゃない』とかの歌詞は心に沁みるわー
『勝ちを掴みとれー!』まさにその通りだ

南国はね
ATR続いたら最高だね
ただね
台にすげえ優しい俺が(優しくすると出るとゆうオカルト信じてます。レバー、リールはソフトタッチではまったら台にお願いしますとまで言ってます)そんな俺が過去最高に台パンしたのがこの台だな
レバーON→音量大 ドゥルドゥルドゥル♪ レバーON→スルー
・・・ドン!ってな感じで一番むかつくのがこの台かもしれん
あといきなりうるさくなるからエヴァでもちょっとうるさいなーって思ってる俺にとってはすごく耳が痛いです

あーもうすぐ年明けますね
とりあえず日記書いてみた

前回の日記にコメントくれた皆さんサンキュー\(^o^)/



ウルトラマンでむかついた事がありました
赤7テンパイ時『ディア!』メダル数金字赤7なのに押し順の6択ゼットンきて正解なのにART一回
死ね!
通常時→ゾフィー演出→バー→ゼットンにやられる→ART0・・・
死ね!
マジウルトラマン辛いわー


yomi8 at 04:42コメント(1) 
yomi 

2008年12月08日

コメント+その他

>>ALL
日記見てみればこんなにコメントがあってすごく嬉しいです
僕泣いちゃうよ!?
知り合いから面識ない方、他鯖の方までコメントしでいただきありがとうございます
9件とかもっと有名なキャラの人にとっては少ないかも知れませんが僕はもうお腹いっぱいです
本当にありがとうございます
本当に感動しました(照)

>>元50%同盟さん
熱くなれば偉そうに言うのもしょうがないかも知れません
ただ彼女は人を選んで言ってるので見下された感じが僕にとっては許せなかったですね
まぁ50%同盟の時にはもう成人してただろうし性格は変わらないと思います

>>satoru
俺がPK始まる時にCPTでお前を誘ったのが始まりですね
それまでは戦争同盟が一緒なだけの面識ない人だったんですけどね
俺が誘ったくせに勝手にいなくなったりして今回は完全に引退していなくなるので本当に申し訳なく思っています
キャラBANする為にINした時WISで言いましたが本当にすみませんでした
嘘か本当かわかりませんが『今のLineageに誘ってくれた黄泉さんには感謝しております。』と書いてくれた事感謝しています
ちょっとは楽になれました
ゆなchaといつまでも仲良くしてください
オフで語りましょう^^

>>読者さん
LOGに行くってのは俺の中ではありませんでした
リネの中で一番好きなことがチャットなので昔からの付き合いの狼系の方たちとのクラチャができないとなるとリネをする理由が見つかりませんでした
嫌われ者の俺のプレイスタイルが好きだなんて僕にはもったいない言葉です
でも受け取っておきます!
ありがとうございました

>>母よりさん
・・・

>>Kさん
申し訳ない・・・
Kだけじゃ思い出せませんでした。。。
今はどのクランにいるかわかりませんがクラン員を大切に
ストレスが溜まるゲームじゃなく楽しめるゲームにして下さい^^
キャラは消したので(BAN来なかった為)会う事はないと思いますがコメントありがとうございます

>>他鯖さん
僕がいなくても僕よりおもしろいクリボがいますよ^^
カノ鯖がおもしろそうと思うなら一度カノにキャラを作ってみてはいかがでしょうか?
あと僕には人を集める能力なんてないんでクラン立ち上げるなんて無理です^^;
あと昔Flammaとかにも言われた気するんですけど基本めんどくさがりやなんでプリが無理だと思う・・・

>>J
俺が抜けた後もすぐにWISくれてありがとう!
もう帰る事もできないしこの日記を書いた時点で戻る気もなかったんで(てか戻れないだろうw)その気持ちだけ受け取っておきます
頑張ってね!

>>読者さん
彼女の事をどう思うのかは人それぞれですね
僕は生理的に合わなかっただけです
あの性格はなろうとしてもなれないと思うので大丈夫だと思いますけどね^^;
ありがとうございます

>>カノの人さん
ありがとうございます
僕も元ですがカノ鯖仲間として過疎鯖にはなってほしくないのでカノの人さんには頑張ってもらいたいです

鯖移動は全然頭にはなかったです
知り合いもいない鯖にいっても結果は同じだったと思うので
僕は仲のいい仲間とPK、チャット、狩りが一番好きなんです。。。







やっぱ引退するってなると誰か日記に俺の事書いてくれてないかなと気になったりしますね
まだ依存しているんでしょうか・・・
依存してても装備、アデナ、消耗品は全部あげちゃったので無理なんですけどね
また復帰しない為にもキャラBANしようと思ったのも俺のケジメです
まぁ全チャで垢売りますとかID,PASS叫んだのにBAN来なくて恥ずかしい思いしちゃいましたが;;
なのでもう復帰はありえないので安心してください
キャラもあと6日で消えます

上に書いた様に他の方々の日記見ちゃいました
まずえべれ君
喋った事もなく切りあったり煽ったりしたくらいしか思い出がありませんがそんな僕の為に日記を書いて頂きありがとうございます
他の意味もあったのかも知れませんがw
敵対の人にこんな事を言うのもどうかと思いますが頑張ってください

ひさお
いきなりのJOINを受け入れてくれてありがとう!
AC1にいた時はえべれ君と一緒で切りあったり煽ったりしかしてなくてひさおがLOGに行って俺が復帰した時に初めて喋ったくらい?
そんな関係なのに日記に俺の事を書いてくれてありがとうございます
LABOとLOGの関係がどうなるのかはわかりませんが頑張ってください

だなえ
お前は本当に愛されてるねぇ〜


昨日ギランで全チャ叫んでたんですけどすげえ感動しちゃいました
仲良かったメンバーが集まってくれて『見届けてやる!』って言ってくれる人までいたり・・・;;
仲間に恵まれるって事はいい事ですね
AC1の人も集まって全然面識ない砂鬼さんが『お前がやめることない』と言ってくれたりManafが全チャでエグニーに喧嘩売ってたりとこれは予想外だったので感動しました
本当にありがとうございます
後WISをくれた知り合いから全然知らない人までありがとうございます
一番リネをやっててよかったって思った瞬間かも知れません
ただ残念なのが俺一個もSS撮ってないこと・・・
落ちた後に後悔しました><





とりあえず感謝の言葉を書いておきたかったので満足です
これですっきりしました^p^
ちょっと丁寧な言葉とか使ってるから俺っぽくないかもしれないけどね!
これでも接客業してるんですよ!
まぁ変な使い方もしてるかもしれませんが・・・

最後にバンボ、Flamma、鹿、クリボ、斗真2月行くから話し進めといてね
さて・・・明日(今日ですが)何の台打とうかな^p^

yomi8 at 03:25コメント(9) 
yomi 

2008年12月06日

さようなら^p^

bi











今まで何度か引退っぽいのした事はあったけど日記に書くのは初めてかなぁ
まぁ上の文でわかる通り引退?ゲームで引退ってwwwって言う人もいるのでやめるって言葉を使おうかな
復帰してからも色々な人、まぁAc1だけど煽っておきながらまた勝手にいなくなります^p^
敵対だもんしょーがないよ^^
復帰してからは狩りもちょこちょこ頑張ってやる気はあったから会えば切りあう気だったんだけどね
まぁこれは俺も予想外

何が予想外かと言うとまぁ昔アデン戦のケンケレ後にクラン員殺した俺が言うのもなんですが(信じてもらえないかもしれないけどあれはまじで画面止まって攻撃止めれなかったんだ!動いてたら死んでた^^;本当に申し訳ない・・・)向こうは冗談のつもりだったのかもしれないけど殺されかけたからぷっちんきて抜けました
俺がリネやる理由ってAC1とPKする事だしちょっとでも足手まといにならないように狩りもするためにINしてたんだけどね
抜けて一人でやれるなんかさらさら思ってないし仲のいいクラン員とのチャットもないんならおもんないべ?って思ってやる理由なくなったしやめるかって事

何人かに戻ってこいよとか言われたけど(JERIKO日記この前見たばっかだからWISきた瞬間JERIKO日記思い出したよ!涙でそうになったよ!)元々嫌いだったのを相手がとどめさした感じか
いやー俺もよく我慢したよ
どんなけクラチャでつっこみまくりたかったか
でもその相手さんは自己中だからつっこんじゃうと無反応なって冷たくなっちゃうんだよ^^;
この前までいなかったくせに偉そうだしまぁプリだから幹部だし逆らえないんだよ;;
上下関係はっきりしてるぜー
その人以外には冗談言い合ったりチャットで小さな事なんだけど喧嘩したりと今ではいい思い出ですね
その人も俺と一緒で好き嫌い激しいと思うんだよなー
まぁ俺嫌いだし俺は嫌いな奴は態度ででちゃうからあっちも嫌ってたと思うけどね
まぁあっちも態度ででちゃう人だからこっちもよけえに嫌いになっていくんだけど^p^
この際だし言っとくよ
俺が貴女を嫌いになった理由
・偉そう。ほぼ命令口調
・INしてきてみんながあいさつしてもほぼシカト。のわりにはクラチャで話してるといきなり割り込んで『私は〜。』とか自慢げに言ってくる。で最後は無言で放置
あいさつって社会人の常識じゃないの?って思うんだけど。何歳ですか?って話
・なんだっけ。言ってる事とやってる事が違う?みたいな。言葉忘れた^p^
はいバカです\(^o^)/
とりあえず例をあげると今日の事『PKは死んだ殺したとかじゃなく士気が〜』とか何とか言ってましたね
この前までシリ鯖にずっといたくせによくそんな事言えるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにアルバとか誘ったのはありがとうと思いますよ
アルバ強いしおもしろいからね
でもなぁー士気がどうとかお前が言えるの?って思うんだけど
一番最初に士気下げたのお前なんだけど^^;
べりちが率先してPKしてたからみんなもやろうって雰囲気でてたけどね
私は特別ですかそうですか

まぁこんな感じです
わかりにくいところもあるかもね
俺が勝手にそう思ってるって所もあるかもね
でもまぁ俺はそれでも我慢してきたんだ
クラン員のすげえ仲いい人には愚痴聞いてもらったり相談してなんとか乗り越えて今までスルーしてたんだけどな
ラ城クラハン中ボス沸くの待ってるの暇だったからクリボがスタンで遊んでてス短が入るとアルチンがDIGしてたりして暇潰してるといつものように会話に入ってこないあの人がいきなり俺にEMしてきたんだ
みんな俺がHP低いの知ってるしアルチンも『怖いからできない・・・』なんてちょっと傷つく優しさを出したんだ!
まぁBBつけたら大丈夫だろうとBB装備して『打っていいよ』って言うとHPかなりやばすだったんだ
それを見てるくせにまたいきなりEMしてきやがった糞がいたんだなー
俺の中で『あーこいつ俺死なせたいんだな』ってむかってきて『殺していい?』って言うと『殺せないw』って言われたんだ
確かに俺のがlv低いし弱いけどこんななめてる言い方されたら誰でもきれるよな
設定を変えるとえべれ君がJERIKOに言われるような感じだ
で切るとすぐバインドで俺固めて鉄とかエンチャしだしてましたよ
クリボがやめろって言ってたしバインド中毒のエグニーさんはバインドばっかでなにもできないしすぐ切るのやめましたけどね
ただこんな奴のいるクランで一緒に戦いたくないと思ったし正直俺は仲間と思われてないんだろうなって思ったから抜けましたよ
その後も何人かWIS来たけど本人はなし
しかも聞くとクラチャでEMしたのは一回とか言ってたらしいです
こんな汚い人間にはなりたくないわーと思ったね^p^
んでコミュ抜けようとMIXI見たらもう脱退されてましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがやる事早いわw
俺がコミュの内容ばらすと思ってたのかね
残念ながら僕は貴女みたいに腐ってないのでそんな考えは一切ありませんよ


まぁもう会うことはないんですっきりします
こいつ以外はLaboはクリボ、べりち、アルバ筆頭にすげえいい人達なのでよければLaboが気になる方は一回WIS送ってみてはいかがでしょうか\(^o^)/
まじめに話したいのならクリボ以外を推奨しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

長々と愚痴になりましたがここで僕のリネージュの幕を下ろそうと思います
Laboの方今まで知り合った人達ありがとうございました
ある知り合いには一昨日くらいにおかえりって言われたばっかりなんだけどなwwwwwwwwwww
早くお前が思ってるようになればいいね^p^
あーあとAC1の人達も敵対だから煽り煽られでしたが楽しかったですぉ\(^o^)/
ちゃんと誰か殺した思い出がないのが悔しいけどwwwwwwwwww

んじゃお元気で!
さよなら!(これ蛍の光とか流したら泣けるんじゃね?笑)




yomi8 at 05:20コメント(11) 

2008年12月02日

さぁ。行くよ

すげえ久しぶりに日記書いたからやり方ちょっとわすれちゃったよ!
あとなんか変わってね?
まぁいいか


この頃スロットにはまってます
まぁ負けてるんだけど・・・
まだでるまだでる!と思ってたら負けちゃう;;
2000枚出たらやめといたほうがいいですね(´ω`)
今日も朝早くに目が覚めたのでハイエナする気だったんですが朝一から行きました
俺のホームは月曜日にガンダム設定4以上が1/10に入っているのでそれ狙いで行こうと思ってたけど・・・
エヴァもありか・・・?
って事でエヴァ3打ってきました
0Gから7000円投入で覚醒りぷ引いてSBIG
(1000円で50Gくらい回ってたので突っ込む気でした^^)
そこから5回100G以内で黄一回残り全部SBIG引いて設定看破してえると4くらいだったかな
携帯のツール使ってやってるんですが途中ばぐりやがってめんどくさくなってやめ
そのまま回しているとBIG後に850はまりでSBIG
80Gくらいで暴走リプ引いて暴走モード
覚醒にUPして700GはまりでSBIG
その後また700はまりでSBIG
100G以内に黄BIG
んでまた600GくらいはまってBIG(これ黄かSか忘れた)
んで600Gくらいはまってバー

最初の100G以内で5回BIGひいたときにやめとけば40000万くらい勝ってたのに・・・
全のまれ(´Д`)するまえにやめてガンダム行って全飲まれ(´;ω;`)

まぁプレミアの風呂演出→カヲル君とvsゼルエルで文字が水玉で入ってるなーと思いつつ演出見てたら4号機発動とかカヲル君いっぱい見れたから嬉しいっちゃあ嬉しいけどやっぱ勝ちたかった!><あとなんかで出てきたけど忘れたw
エヴァで一番いいのはやっぱSBIG確定時にバー絵柄揃える全回転」がいいですね^^
『歌はいいねえ、歌は心を潤してくれる。そう感じないか?碇シンジ君』
『おいで、アダムの分身。そしてリリンのしもべ』
俺はやっぱ加持全回転よりカヲル全回転派です^p^
後はやっぱエヴァは演出がいいですね
新劇場版の演出ずっと眺めてるよ俺w



えーリネですね
えー今日戦争があったね
久々すぎて俺チキンでした
まぁ負けたけど内容としては悪くなかったかな
門戦はやっぱこええww
あとーPDKって奴が俺すげえ煽ってたけどこいつすぐ逃げるんだけどwwwwwwwwww
まぁタワー防衛してて花壇のとこで俺とへぼますたーが切ってたんだけどね
煽るわりには詰めたと思ったら即引くとかwwwwwww
ある人の言い方をすれば気合がたりないね気合が(笑)
あとそのある人も(スペルミスの奴ね)最後ほんの数秒だけど切りあって思った
『あー斗真がこいつと出会ったら切りあう意味わかるわ』
OPで間に合いそうだったかな^p^
俺イミュあったか忘れたけど^^
まぁスタンには気をつけないとね!

最後にー
くらちゃ







えーっと欲望前でPKした時か
すねちゃまがすげえ俺追い掛け回してた
ちょっと怖かった
キャンセされてCOIで隠れて逃げながらエンチャしようとしてたら1人追いかけてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの時の俺は
『ここは俺に任せてお前ら先に行け』
って気分でしたね
名前に数字はいっててごめんなさい^p^;

yomi8 at 03:32コメント(3) 
yomi 

2008年08月12日

海パンでEND(´;ω;`)

おっす\(^o^)/

復帰して早速死んじゃったぜ
料理食うの忘れてたりー
今までなかったものだからよく忘れる(´ω`)
まぁあれは料理食ってても死んでたと思うけどwwwwwww
相手lv上がってるのはつらいっすね
END後全チャで煽られましたが『海パンENDよりまし』って言ったら黙っちゃいました
その後モモコ姫のタイトルで俺煽ってましたが『おいおい。それはダブーだろ』って言ったらまた黙っちゃいました
口で勝ってもしょうがないけど今は負ける気はしないかもw


で僕も海パンENDしちゃいました

a












アルチンもしてるけど俺が画面内はいった時にはもう死んでたw
その後ギランクロスで海パンEND再現5回くらいしてました
ええ。暇人です\(^o^)/
クラチャでみんな爆笑してたけどあの場にいた人はうざかったかもしれませんね
どうもすみません(´Д`)
まぁクリボもノリでやってリキッドの人が白チャ誤爆してましたがwww

俺も強くなってもっとPK楽しみたいぉー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

※俺様日記ですがものすごくおもしろいですね
あれは天性の才能です
ENDで引退したらおもろかったけど彼の日記をもっと読みたいから引退しないでくれって思ってる自分がいます
この矛盾どうすればいいですか(´ω`)

yomi8 at 21:44コメント(3) 
yomi 

2008年08月10日

おっす

おら黄泉8だー\(^o^)/

AC1の皆様に俺中身変わったと思わしたかったけど無理だった(´・ω・`)
そこまで馬鹿じゃないみたい(´Д`)

はてさてなぜ今までリネにINしなかったとゆうとだ
連れとかと毎日外食べ行ったりボーリングとか遊びまわってたらお金なくなってた\(^o^)/
しかもそれで3k太ったな・・・
まじショック!

んでーその後ショップ店員しだしたんだ
書いたっけ?まぁいいや
んで服買いまくったりしてたら金がなくなったりー
あ!その前にPCぶっ壊れてネット繋げなくなってたんだ
んでもういいかーって感じで衝動買いしてた気がする
たった2000円・・・されど2000円(´ω`)

んでこの頃になってネット直ってクリボから電話きてINしてみてー日記見てーPKおもろそうwwwwwwwwwwwwwwwwwとか思ってやりだしたんだなうんうん
つか久しぶりにやると浦島太郎状態wwwwwwwwwwwwwwwww
EPI:Re?
人形?
料理?
なんですかそれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人形ってペットだと思ってました(´ω`)



んでまぁこのSSが『PKしてえええええええええ!俺が釣るからPKしようぜ!』って朝方の5時頃か?その時いたメンバーに言って俺が影庭で釣ったんだ

あ




















こんな時間なのに多いことでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8人はいたんじゃないかなー
まぁファランクスの中身は別人だったな
本物?に比べるとすげえ下手だった

まぁ被害なしだけど殺せもしなかったな



あとはー海パンEND事件か
クリボナイス!とか言ってるけど斗真も日記にSS貼ってるんだから見てあげてね・・・
あとあのENDのMVPはばんぼなんだ
みんなが『おい!釜ねえの?』『知り合いから釜借りようぜ!』『釜もう使っちゃった^^;』とか言ってる時に
Bamboleo:パインワンドを手に入れました。
一同:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで海パンENDだからMVPはBamboleoなんだぞ!
死にまくりの彼でも前回のスタンといいやる時はやるんだぞ!
クラチャでずっといじめられてるんだからこんな時くらい彼を輝かせて(´;ω;`)
まぁそんなとこ
クリボの手書きの『バカ』『口だけ』ってのはまじ笑った


もう一個!
ちょっと前欲望地で狩りしてるひさおを俺とうめさんで襲ったんだけどひさお=ふぁらンむくって聞いてたけどあれ2PCの動きじゃないね^^;
誰が乗ってるんだろね^^;
AC1は共有当たり前?ああそうですかすいません^^;
まぁ僕はひさおは嫌いなほうではないのでここらへんにしときますか

正直日記で煽ってたらさ
PKとかなった時AC1俺すげえ狙ってくるんだよねwwwwwwwwwwwwwwww
まぁチキンの俺は逃げるけど^^
日記で煽ったりしなかったらよかったって思ってる
でももう遅いからこれからも煽るけどねー\(^o^)/
今度いつ日記書くかわからんけど(´・ω・`)



最後に僕も言っちゃいます!

普通にリネやっててもおもしろくないし、ラボに殺されたらリネやめます!

って事で皆様またこれからもよろしくお願いします(゜∀゜)
ではでは御機嫌よう\(^o^)/

長い文でごめんね(´ω`)



yomi8 at 05:25コメント(3) 
yomi 

2008年05月09日

久々日記

こんな感じでいいですか?
END-
















岡本、ルイス、SRが死にました
めでたしめでたし

アドレナリンでまくりではっちゃけたぽー
欲望風エリアやばすぎや\(^o^)/
興覇もいたんだけど途中から来なくなっちゃった;;
つか最後1人で俺切ってたけどお前だけの攻撃で引くわけねえだろwwwwwww
身の程をわきまえろよwwwwwwwwwwww
お前が強いんじゃなくてAC1が強いだけなんだよwwwwww
最後まで来てたのはひさおだけかな?
最後捨てキャラでMPK→トルネにまぎれてひさおが後衛切ってたけどこっち被害なし(゜∀゜)
ここで死んだ奴の最後など
SR→ただたんにBOXされて死んでました。帰還を押さない彼こそ真の侍でしょう!;;と思ったけどスタンで殉職したらしいです。おもんねっ!っと思ったらスタン切れて0,5秒後に死んだらしい?かっこ悪く逃げるよりもかっこよく死を選んだのでしょう;;やはり彼こそ真の侍だ!まぁ俺ら爆笑したけど(´ω`)

岡本→COIで逃げ回ってたからELFがTAで俺とあとふらまかな?切ってたら最後メテオ降ってきて死んじゃった。メテオで死ぬとかかっこよすぎるぜ!

ルイス→何故か1人で突っ込んできてバインドされて『ばいばい』って言ったと思ったらキャンセ+スタンで死んじゃった。本当にばいばいだったね・・・。いかなる時もあいさつをする彼こそ本当の紳士ですね!

そんな感じでー
ショップ店員の方は壁にぶち当たってます;;
つかバッファローボブスとかジャックローズとかカスヴァとかに電話してたらよかったぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)
まぁもう遅いので今のとこ頑張りますが(´・ω・`)

yomi8 at 01:57コメント(1) 
yomi 

2008年04月25日

カミカミ王子

仕事柄接客ばっかなんですがカミまくります
客に喋る時カムとまじではずい!

とゆうことでこんにちわ

久しぶりにすげえ暇な一日です
だからPC開いちゃったりしちゃいました
やべーやることねー(´Д`)

久しぶりにリネINしようとしたけど課金代が・・・
やっぱ人生金ですか?

これからの目標
・美容院に行って髪真っ黒にして金のエクステつけてメッシュな感じで
・皮膚科に行く
・耳鼻科に行って耳たぶのしこりの具合といけたら穴開けてもらう
・服買う
・靴買う
・ナンパ行く
・今年中にシーマゲットォォォォォォ

なお今年初めに決めた目標『キャバ嬢を落とす』はクリアしました
今付き合ってますが普通に浮気しまくってます
お・れ・が!(最低とか言わないで)

ピアスを開ける時はまじで気をつけたほうがいい
開けてからちゃんと消毒とかしないと俺みたいにBB弾サイズのしこりができちゃうぞ!
しかも俺の場合3個だ(´Д`)

服は今men`s knuckleにはまってるのでそっち方面で
神戸まで買いに行かなきゃならん!
どうせ三ノ宮行くんだしアルでも誘うか?

靴はブーツじゃなくスニーカー(゜∀゜)
メーカーとか忘れたけど全部金のスニーカーとか可愛いよね?
あとブーツっぽいスニーカーとか\(^o^)/

ナンパは文化ですね

Vipカー欲しいよぉぉぉぉぉぉぉ

って感じで行きましょう!

あ!これリネの日記だったな
ひさおと小島よしおって似てるよね?
いや言ってみただけ☆


yomi8 at 19:01コメント(0) 
yomi