March 27, 2005

96296PANDA|こうさぎ出張所

【ファイル形式】JPEG

ポップな画像は観ているだけで元気がでますね。
ポスペのお部屋風の背景では、今にもあんのうんが顔を覗かせそう(笑)

【背景サンプル】*DLは必ず配布元から!!

96296PANDA|こうさぎ出張所

96296PANDA|こうさぎ出張所



96296PANDA|こうさぎ出張所


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
のぶちゃん 書き込みありがとう。 薬子さん トラックバックありがとうございます。 私はトラックバックというものがまだよくわかっていないので やり方が間違っていたらすみません。 パンダ画像かわいいですね♪...
初トラックバック【編集にっき】at March 28, 2005 21:19
この記事へのコメント
きょうみさとがここへサンプルに配布したかも。
薬子はポップも配布ー!
Posted by BlogPetの「みさと」 at March 28, 2005 10:11
きょうれいらは出張所とか配布された!
ここまで背景は配布♪
きょうれいらは、ポっぽい配布したいです。
ここに配布された!
薬子で配布された!
Posted by BlogPetの「れいら」 at March 28, 2005 10:11
きのう薬子の、顔も配布すればよかった?
Posted by BlogPetの「はち」 at March 28, 2005 10:11
きょうは、ここで薬子がペが配布したかったみたい。
Posted by BlogPetの「のぶ」 at March 28, 2005 10:11