2006年05月31日

うへぇぇ〜

こんばんわ。今日は気温と湿度が高くて何度エアコンを入れようかと
悩みまくった結果、リモコンが行方不明で泣く泣く諦めた凛です。

さて今日は何をしていたかと言うと、午前中にスイミングスクールに行き
ススイィ〜っと泳ぎ、その後ママさん友達とファミレスで昼食しながら雑談。
帰宅後に、富豪刑事のDVDを観ながらごろごろとお昼寝。
なんか、やばいくらいにだらけてますなぁwww

>ぴこちゃん
バタ足しながら沈んでいくぴこちゃんを想像してみ(ry

>るーちゃん
ダヴィンチ・コード、面白かったよ〜
新刊・上下巻買うと4000円もするから、文庫版で上中下巻で買うと1800円とお買い得w
映画の方も観るなら文庫の上中まで読んで映画観るといいかもよ♪

yomikagura at 23:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2006年05月29日

決して忘れてた訳で(ry

もう夏ですなぁ 
前回の書き込みから2ヶ月以上・・・
決してここの存在を忘れていたわけで(ry
今まで何をしていたかと言うと、ハリポタ全部読み返したり新刊読んだり
ハリポタ全部観直したり新作観たり
ダヴィンチ・コードの原作読んだり映画観に行ったり
GOAL!観に行ったり、FF12プレイしたりと、
ぶっちゃけ他の事に浮気しておりました( ´,_ゝ`)

病状もかなり改善され眩暈等の症状も鳴りを潜め、
体力を付けるためにママさん友達から誘われて昼間、スイミングスクールに通っておりますwww
小中と水泳部に所属してたので泳ぐのは得意中の得意!^^
中2のときは県大会で2位の実績を残してるんですよ♪
週2日ですが室内プールで過去の栄光に浸りながらスイスイ〜っと泳いでおります^^
これからの季節には丁度いい運動です♪


yomikagura at 01:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 | ゲーム
Recent TrackBacks
ADSL (いまさら聞けない通信用語)
引越し完了