2006年05月31日

うへぇぇ〜

こんばんわ。今日は気温と湿度が高くて何度エアコンを入れようかと
悩みまくった結果、リモコンが行方不明で泣く泣く諦めた凛です。

さて今日は何をしていたかと言うと、午前中にスイミングスクールに行き
ススイィ〜っと泳ぎ、その後ママさん友達とファミレスで昼食しながら雑談。
帰宅後に、富豪刑事のDVDを観ながらごろごろとお昼寝。
なんか、やばいくらいにだらけてますなぁwww

>ぴこちゃん
バタ足しながら沈んでいくぴこちゃんを想像してみ(ry

>るーちゃん
ダヴィンチ・コード、面白かったよ〜
新刊・上下巻買うと4000円もするから、文庫版で上中下巻で買うと1800円とお買い得w
映画の方も観るなら文庫の上中まで読んで映画観るといいかもよ♪

yomikagura at 23:16│Comments(1)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 雪舞 綜一   2007年05月13日 17:37
鳳条氏、お久しぶり!!
元気(*ノ∀`)?

単刀直入に言うと、ヨグの方から別のゲームに移住?してる感じになっているのでまた一緒に遊べるようになったら遊びましょw
んじゃ、また!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔