2006年04月03日

スクリーンプラスの配信が始まります 杉P

いよいよスクリーンプラスでのストリーミング配信(有料)が4月8日から始まります。毎週1話ずつ三ヶ月にわたって順次追加される予定ですが、配信するのはDVDバージョンとなります。TV放映バージョンとどこが違うのかは見てのお楽しみ。「TV放送を見逃した!」という方はもちろん、TVでご覧になった方もぜひスクリーンプラスでお楽しみください!
スクリーンプラスでの作品サイトも、映像ストリーミングや鼎談など、順次コンテンツを充実させていく予定です。ご期待ください。
なお、スクリーンプラスへは作品HPのバナーから入れます。
yomisora at 01:43│TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『よみがえる空』ファン頁  [ 在庫管理 ]   2006年04月06日 04:46
【『よみがえる空』ファン頁】「お知らせ」更新 ■【Screenplusで2006年4月8日から配信開始】... → 配信されるのはDVDバージョン:【公式ブログより】... 「毎週1話ずつ三ヶ月にわた
2. な、なんぢゃそりゃあああああ?!  [ あさりの楽天倉庫 ]   2006年06月24日 02:44
【『よみがえる空』のネット配信】...をしている【Screenplus】...が、今月末でサービス終了だそうです!な、なんですとー?!まだ全部配信されてないし、しかも、7月配信って表記になってますけど?!【配信が始まります】...て出てから、たった3ヶ月ですよ…(遠い目...