皆さん、お久しぶりです。
ブログ更新をサボり続け、すでに2ヶ月以上が経ちました。
月日が過ぎるのは、ほんとに早いですね。
更新は、命に係わらないため、つい後回しにしがちです。
さて、サイテーな言い訳はこのくらいにして、本題です。

10/29(土)、30(日)の両日、読売理工医療福祉専門学校にて、
「2011 Yomiulink Festival」 (学園祭) が開催されます。

本日ただいま、学園祭の準備真っ最中です。
その活動っぷりの一部を、写真で追ってみましょう。

DSCF3143

DSCF3115

DSCF3128

DSCF3130
まずは、実行委員の面々。毎晩遅くまで、全体の準備に奔走しています。
今日も廊下の壁紙張りで、へとへと。
彼らの活躍がなければ、学園祭そのものが成り立ちません。
とても重要なポジションなのです。
明日は絶対、成功させよう!!



DSCF3135

DSCF3125


DSCF3149

DSCF3145
各ブースの準備風景。1年生、2年生ともにチームとなって、ものを創り出す、
そんな貴重な体験をしています。
明日はどんなお客さんが来てくれるか、ちゃんとおもてなしできるか・・
ドキドキです。でも、楽しみですね!



DSCF3133

DSCF3132

DSCF3129
何か一生懸命、作ったり、描いたりしています。
装飾も、各チーム工夫を凝らしているようです。
ちなみに、このガイコツちゃんがどうなっているかは、
明日のお楽しみ


介護福祉学科では、「手作りカレー」・「チョコバナナ」などの飲食のほか、
「パターゴルフ&ダーツ」、「介護体験コーナー」などのブースを出店します。
「認知症サポーター講座」や「介護なんでも相談室」もありますよ。
当学科でしかできない催し物が盛り沢山!ぜひぜひお立ち寄りください!!


では最後に・・

DSCF3136
「おいしいカレーを作って、お待ちしてまーす