読売理工医療福祉専門学校:クロスメディア情報学科

読売理工医療福祉専門学校クロスメディア情報学科の日常をお伝えします。 ※平成28年度より学科名称をWeb情報学科からクロスメディア情報学科に変更しました。

クロスメディア情報学科では、今日と明日10/11(水)12(木)の2日間、VR(バーチャルリアリティ)体験会を実施します。この夏、学科で導入した最新機材を皆さんに体験していただこうと思っています!昼休みと放課後、1階ラウンジのブースでお待ちしていまーす!


VRポスター

期末試験も終わったので休める…と思いきやクロスメディア情報学科、山ほどやることが積んであります。それは、学園祭で出す予定のVR企画の準備!ポスター、PV動画、3Dパーツ、実装、運用、保守。クラスみんなで一丸となって鋭意制作中です!vr_0926_01vr_0926_02

こんにちは!クロスメディア情報学科のFです!

 9月も後半ですが夏休みの旅行の話をしたいと思います。留学生の私は、日本を旅行することが楽しみの一つなのです。

 

第1目は原爆ドームに行きました。

 その日は、空が晴れていて天気は、すごく良かったけれど、原爆ドームにいたら、なんか寂しく悲しい雰囲気を感じました。hirosima1

特に、博物館では、歴史に残るすごく恐ろしい現実だった。
私も祈った。その現実を二度と起こらないように。そして世界が平和になるようにと
hirosima2 2日目は宮島
青年18切符を使って、安くて宮島へ行けました〜
皆さん、青年18切符知っていますか?11,850円で5日間乗り放題です。すごくお得ですよ! JRは電車だけじゃなくて、船もありますので、それで宮島までいきました。
hirosima3 せっかく宮島に来たから、私が一番狙ったのは:グルメ! もみじ饅頭は代表的なお土産なんですけど、私が探すのはここしか食べれない特別もみじ饅頭。ネットで調べた結果、やっと見つけた「唐揚げもみじ饅頭」
もの凄く美味しくて、4本まで食べました。残念ながら持ち帰れないんです。家でも食べたいのに〜
hirosima4 その夜、夜行バスで東京に戻りました

このページのトップヘ