March 29, 2006

_-)))コソコソ

ブログ、移転しましたm(._.*)mペコッ

http://yomo2.cocolog-nifty.com/blog/

  
Posted by yomo_aspi at 23:30Comments(0)

March 04, 2006

仮。

今日は就職先の新入社員研修でした。
案内のハガキは今日だけで済むっぽい雰囲気満点の書面でした。

が、しかし。

今日もらったプリントに3/6〜実施研修と書いてありました。
明後日じゃありませんか?!
もっとハヨ言えや〜。
引越しの片付け進まんじゃろがい!!
しかも研修先は仮配属で、入社式まで正式な配属先がわからないなんて・・・
ひどい!ひどすぎる!!
でね、その研修先ね、一つ下のイトコが働いているんです。
『まさか一緒になるなんてね〜よろしく!いろいろ教えてな!!』
なんて電話したけど、ぶっちゃけ超恥ずかしい。
身内に働いている姿は見られたくない・・・
ましてやド新人で全く仕事のできない姿なんてもっての他!!
あぁー恥ずかしいよ〜。
大卒でその程度かよっ。って思われないように頑張ります。

ちなみに、仮配属先は秘密です。
でも見つかる自信があります。

捜さないでください。

  
Posted by yomo_aspi at 22:46Comments(2)よもよも 

March 02, 2006

ガタガタゴー。

昨日の夜、無事香川に帰ってきました。
夜ご飯は早速うどんで、さすがだなぁと感心しました。
で・・・今朝うどんを作ったであろう鍋を覗いてみると
半玉分くらいの麺が残されていました。

・・・そういやあたしのうどん、少なかったよな。

お母さんが意図的に残していたのです。
こうやって、お母さんプロデュースのスパルタダイエット計画が
幕を開けたのでした。

 

京都での最後の一週間、二条城、M&Tときたらあとは飲み会しかないよね!
木・金・土と飲んで食べてまた飲んで・・・
確実に贅肉を蓄える行為を繰り返しました。
あぁ・・・あんな生活がお母さんにバレたら・・・考えるだけでオゾマシイ。

土曜日に引越ししたんやけど、引越し屋さんてスゴイなぁ。
さすがプロ。
もう梱包まで全部やってほしかったっつーの!
この一週間は遊ぶ傍ら荷造りしよったけんホンマ時間なかったもん。。
土曜の朝なんて遊びすぎたツケが回ってきたのか
死ぬかと思うくらいしんどかったし・・・。
でもお母さんとお父さんが手伝いに来てくれたおかげで
何とか無事に部屋を空っぽにすることができました。

で日曜日。
いよいよ最後のAspi。
長い間会ってなかったメンバーも来てくれたりしてすっごい楽しかった!!
でも、これでお別れだと思うとすっごい寂しくて悲しくて・・・
最後のゲームが終わった瞬間号泣。。。
まだ早いー泣いたらいかんー!って思っても、そんなんは無駄なことで
次から次へとポロポロ。
化粧の崩れた顔はボロボロ。
みんなの顔まともに見れんし・・・もったいないー!!
たくさんのメッセージをありがとう。
心のこもったプレゼントをありがとう。
一生会えないわけじゃないし、これからもずっと友達でいてください。
みんな大好き

  続きを読む
Posted by yomo_aspi at 14:15Comments(1)よもよも 

February 22, 2006

走る睦月。

書く時間ないんです、ホント・・・
毎日何かに追われている感じ?
何か=遊びって感じ??

写真を紹介しつつ、この一週間を振り返ろう。

neck

 

 

 

 

これは16日(木)の写真。
この日は夜にカズ&リクちゃん、いっしーとハヤトくんも一緒に
カズのバイト先で飲みました★
飲み⇒カラオケ⇒ボウリング
ボウリングでは奇跡の156をマークして大満足です!!
こんな王道を駆け抜け、最終的にはリクちゃんちにお泊り♡
写真のネックレスはカズ&リクちゃんからのプレゼント
非常にかわよいです(*´ェ`*)
大切に使いまーす!

 

bentoutaiiku

 

 

 

 

次の2枚は19日(日)。
この日はめっちゃ久しぶりにお弁当作って行きました。
頑張った〜。
完食してくれてサンキュー(*´ェ`*)
右は練習風景。
何かいっしーを中心に体育の授業をしているようでした(笑)
ほのぼの平和な感じがたまらなくヨカッタネ。
さっちん、ちえちゃん&アヤにも久しぶりに会えて満足★
アヤプレゼンツの八つ橋、さっちんプレゼンツの生チョコ、
どちらも最高でしたーありがとう(ノ∇≦*)

 

んで、月曜日からはせっせと引越しの準備に追われているワケなんですが、
昨日はまぁと一緒に二条城に遊びに行きました♪

sotetu

 

 

 

 

写真は、こも巻きソテツ。
寒さに弱いソテツは冬の間こもを巻いておくそうです。
変な形が気になって思わずパシャリ。
二条城、なかなかよかった。
うぐいす張りの床がお気に入りです。
ピヨピヨ鳴るんで〜可愛いんで〜。

 

そして今日、大学の音楽療法コース1回生〜院生までが集まって
Music&Talkなる会合が催されました。
1・2・3回生はずいぶん前からいろいろ計画して、素晴らしい演奏を
聴かせてくれました。
院生のみなさんは少し大人の雰囲気でピアノ1台を3人で弾くという
連弾を披露してくれました。
そして私たち4回生は・・・・
何も用意しておらず、自己紹介をするのみという何とも情けないことに(笑)
ホンマすんませんm(。_。;))m ペコペコ…
いやぁ〜でもホント音楽って素晴らしい。
音楽療法を始めてから音楽が趣味からノルマに変わった感は無きにしも非ず
だったけど、下回生の活き活きとした発表を見てまた力をもらいました。
久しぶりにみんなとも会えて良い1日になりました♪

  
Posted by yomo_aspi at 21:13Comments(3)よもよも 

February 14, 2006

バレンタインディ・キッシュ。

昨日からまぁが来ています。
今日はバレンタインディということで、生チョコとちょっと頑張り系の夜ご飯を作りました。

何か知らんけど芸のない生チョコ・・・(。・_・。)ゞ
味は、まぁ普通の生チョコです。

choco

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は白菜と豚バラの蒸し煮、ほうれん草とかぼちゃのキッシュ。
キッシュは思いつきで作ったわりにウマクできてビックリ!!
今回はパイ生地が無かったので甘くないホットケーキみたいのを作って
グラタン皿に敷いてみました。
白菜と豚バラも、材料を鍋に入れて酒と塩をぶっ掛けて煮るだけ。
食べるときはごまドレッシングやポン酢でどうぞ。
ホンマに簡単なので、メニューを考えるのが┌┤´д`├┐ダル〜い時には
是非お試しアレ★

dinner

 

 

 

 

まぁにも喜んでもらえたし、今年は楽しいバレンタインになってよかった

  
Posted by yomo_aspi at 23:23Comments(0)まぁ 

February 12, 2006

タイトルなんかなくったって。

週末はAspirationのみんなと過ごしました。
土曜日、topとhakunaそれぞれ大会で大活躍★★★☆★
topは惜しくも準優勝、hakunaは初のタイトル獲得!!
みんな★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
応援もすっごい楽しかったよ〜。

日曜日は京都小旅行第2弾!
ピロミちん、カズ、リクティ、イッシー、ノラ、アイコと行きました。
前回は金閣寺に行ったので、今回は銀閣寺へ。
金閣寺ほどの派手さは無いものの、趣があってスゴクよかった。
あたしは銀閣の方が好きです(*´ェ`*)
ginkakutenugui

 

 

 

 

 

 

右の写真は手ぬぐいとハンカチ。
銀閣の帰りに、リクティとときめいて入った手ぬぐい屋さん。
手ぬぐいでブックカバーを作りたいと前々から思っていたので
リクティとお揃いの桜模様のを購入。
あとは菊模様のハンカチと、みどりぃハンカチ。
衝動買いもエエとこマーチですわ。

夜の練習もmixで練習試合だったので、またいつもとは違う雰囲気で
見ごたえがありました★
ゆーぽんの変なカナダ土産でも盛り上がったし(笑)
着色料でガンになるんじゃナイかってくらい、いろんなのをつまみ食いしましや。
にしても練習に行けるのはあと2回。。
バッシーは来週末からアメリカに行ってしまうから今日でお別れ。。
寂しいなぁ。
最後まで思いっきり楽しもう(>_<)ノ

  
Posted by yomo_aspi at 00:07Comments(0)Aspiration 

February 09, 2006

学生な彼氏、NEETな彼女。

月曜から木曜まで、まぁと一緒に遊び呆けていました。
遊ぶといっても大半が読書だったんですけどね・・・
『模倣犯』が止まらない!!non stop模倣犯!!みたいな。
とりあえずまぁの家に行ってから2・3・4巻の途中まで読みました。
ザクザク読んでます。

月曜日は・・・何したっけ・・・忘れた(=_=)
あ、そうそう。お昼ご飯、大好きな『三尺三寸箸』でバイキング。
電車で酔ったにも関らず、バクつきましたよ。
わらび餅サイコー。

火曜日は、お昼から2時間半ほどお留守番。
まぁは授業だったので。
お留守番中はもちろん読書。
帰ってきてもまた読書。
お土産においしいプリンを買ってきてくれたので、それを食べてまた読書。
で、夜ご飯は何もかも普通のお鍋屋さんへ。
あれはないね(笑)

水曜日、お昼ご飯に、まぁ特製大盛りパスタを食べキャラオケへ。
平日の昼間って最高ね!!
1時間180円。やっすー。
とりあえずいつもより1時間長めの3時間でオーダー。
『ギタ同シリーズ』と名づけて、going steadyやGO!GO!7188を熱唱したり
後半は『THE BLUE HEARTS & THE HIGH LOWSシリーズ』で2人して
大興奮。
おもしろすぎる!!
まぁは歌がうまいぜ!!
そんなこんなで盛り上がってきたので1時間延長。
知らん歌も勝手に作曲しながら歌ったりして、最後のほうはアホでした。
平日の昼間に4時間もカラオケだなんて・・・学生のなせる業です。
夜はまぁのマンションのテナントであるお好み焼き屋さんへ。
何か頭の悪そうなカップルが横におってうざかったけど・・・
おいしかったのでよしとします!!

木曜日、とりあえずまた3時間くらいお留守番。
読書、読書。
で、まぁが帰ってきてから、あたしも暗くならないうちにback to Kyoto。
したこと日記、おしまい。

  
Posted by yomo_aspi at 17:04Comments(2)まぁ 

February 05, 2006

Aspiration cup ★★★☆★

そういうふうに称された自主大会だったんですが、いつもどおり和やかに
練習試合みたいな感じでした(笑)
結局どこが優勝したのかも、あたしは知りません・・・マネージャーなんにねピョハハ!(≧Θ≦ )ノ
多分ウチのtopチームじゃないかと思っています、あくまでも推測。
でもはっちがそんなことを言っていたような言ってなかったような・・・
まぁどっちでもイイや(笑)

大会自体は2時間だったけん、よっしゃ!いつもより長めにお風呂入れる!!
と思ったら・・・みなさん+1時間、練習に励んでらっしゃいました。
最近、耐寒限界点に達するのが早いのでチームマネージャーは
クラブハウスで思ひ出ぽろぽろ。
ちょうど1年くらい前の昔話に花を咲かせていました。
久しぶりのネタで笑った笑った。
クミちんが昔、不良小学生だったことが判明しました(≧∇≦)ブハハハ!
あと、田舎の小学生はみんな制服です。
なので私服デビューするのはたいがい大学生になってからです。
だからあんなに頑張るんです、世の18歳達は。

来週はまた試合が2つもあるねぇ。
頑張ってもらいたいもんです。
土曜日はあたしのためにはっちゃけてください(笑)

  
Posted by yomo_aspi at 23:59Comments(0)Aspiration 

February 03, 2006

久々の・・・

早起き・・・といっても8時半。
とりあえず化粧もそこそこに近所の皮膚科へ。
この前は総合病院の中の皮膚科に行ったんやけど
そこでもらった薬がイマイチ効かんけん・・・さ。
何つーか、いろいろ飲んで効くか効かんか見ていかんといかんらしい。
不安になるよなぁ。
顔やしなぁ。
ハヨ治ってほしいなぁ。

帰ってきてちょっと部屋の掃除して、また引越しの見積もり取り。
ある会社が驚愕の料金を叩き出してくれました。

11万3900円也。

どう計算したらそうなるのか?!
却下却下〜。
メモから消え去りました。残念。
とりあえず電話見積もりで3社くらいに絞って
それから訪問見積もりに来てもらおうってのが今んとこの計画。
あたしにしてはナイスアイディア。
でもお父さんに電話で見積もりの相談したら
『ウチの車に洗濯機、冷蔵庫、ベッドくらいやったら乗るで!』
って・・・それ引越し金額を大幅に左右するアイテムたちじゃないですか!
こうなってくるとまた最初からだね。
でもカナリの安値が期待できる!
嬉しい限り!!


何か寂しいから写真を載せてみる。
一人暮らしもあと1カ月ってとこで、また自炊を頑張ってみたり。
今日の夜ご飯のテーマ『プチ質素』。
・大根と鶏肉の煮物
・大根菜飯(玄米・白米・麦)
わぁ〜ヘルシー。
おいしかったです。
明日は煮物に焼豆腐を加えて、変化をつけるつもり。
ただ単に、今日入れるのを忘れただけ。

画像をクリックしたら作り方が見られます(*´ェ`*)

  
Posted by yomo_aspi at 23:01Comments(7)

February 02, 2006

キラキラしていた頃の、あの頃の・・・

fb8accae.JPG

 

 

 

いや、今でもキラキラしている(つもり・・・)んですけどね、
ホントに一つのことに夢中になっていた頃の写真を発掘しました。

引越しの見積もりのために、家電たちの寸法を知ろうと思い、
取り扱い説明書系が全部まとめてある袋をヒックリ返していました。
自らメジャー使って測るなんてことをしないところが、あたしの
特徴といったところでしょうか。
そんなことをしているウチに、ある一枚の写真を発見。
まさに写真参照。

ぅ、う・・・うわぉ!!

高3のときの全国大会at普門館の写真じゃない!!
あたし、京都に持ってきていたんだね。
今日初めて知りました。
いやぁ、実に懐かしい青春の1ページとでも言ったところでしょうか。
みんなイイ顔してますよ。

これ見たら、またみんなで演奏したくなった。
OBで集まって〜とかじゃなく、あの頃に戻って。
普段、過去に戻りたいなんて全く思わないけど
今日はちょっと思ってしまいました。
集団行動とか、みんなで何か一つのことを!
みたいなノリは基本的に嫌いやのに・・・あの頃は
無条件で吹奏楽を楽しんでいたように思います。

この写真を見つけてしまったせいで、あったかい気持ちにもなったし、
ちょっと時間の流れを感じて寂しくもなりました。

また何か夢中になれる新しいこと見つけないかんわっ♪

 

てな感じで引越しの下準備がやっと動き始めました。
訪問見積もりでも何でも来い!!

  
Posted by yomo_aspi at 23:45Comments(0)よもよも 

February 01, 2006

ヨドバシキャメラ。

やはり午前中に起床ならず・・・(=_=)
ま、いつものことか。
今月はNEET強化月間てことで。

昼ごはんと称して、まぁ宅近所のラーメン屋さんへ
チャーシュー麺(小盛)と豚たまこっていうちっちゃい創作丼をいただきました
いつ食べてもおいしぃです。はい。
で、ちょっと休憩してから京都に帰宅がてら梅田のヨドバシへ。
まぁと付き合い始めてからしょっちゅう行っているコムサカフェ。
今日もタルトを食べようかってことで。
あたしは『カラメル・バナーヌ』、まぁは『ゆずいちご』
どっちともめっちゃおいしかった★
カラメル・バナーヌは、何かありきたりすぎる〜と思って食べたことなかったんやけど
これがまた侮る無かれ、非常においしかった
カラメルもバナナも甘すぎなくて、ペロリと食べられます。
ゆずいちごは、甘酸っぱいなお味でした。
あぁ幸せ。

今日も写真を撮るのを忘れた。
タルト・・・また行くしかないか(笑)

  
Posted by yomo_aspi at 23:37Comments(2)まぁ 

January 31, 2006

くるっとな。

今日は留守番と手巻き寿司の日となりました(゚ー゚☆キラッ
とりあえず昼間はまぁが授業ということでお留守番。
まぁが帰宅したらカラオケに行く予定だったのですが
あたしの気まぐれで、気分が乗らないので却下。

で、手巻き寿司をしよう

というのも当初からの予定だったので、これは決行。
すし太郎、きゅうり、シーサラダ、シーチキン、卵、お刺身
のりを買ってきて(正確には買ってきてもらって)巻き巻き・・・。
何故こういうときに限って写真を撮っていないんだろう。
手巻き寿司なんて一世一代の大イベントなのに。
失敗した。
写真は撮れなかったけど、お寿司はめっちゃおいしかったし
何てったって楽しかった
たまにはやってみるもんですね。
酢飯もすし太郎使えば具入りでおいしいのがスグできるし、
きゅうりは切るだけ、シーサラダはパッケージから出してほぐすだけ、
シーチキンは缶から出して油切るだけ、卵は焼くだけ、刺身は盛るだけ。
後は巻いて食べるだけ
んー簡単。

みなさんも、晩御飯のメニューに困ったら是非。
でも独りではやらないで。

  
Posted by yomo_aspi at 23:25Comments(0)まぁ 

January 30, 2006

タコパ★

12b76ca4.JPG

今日はシズコのお家でタコパをしましたいや〜焼いた焼いた(笑)ホント苦しくなるくらい食べました。3人しかいないのに焼いた数は実に120個。一人当たりどれだけか・・・簡単すぎる計算ですが、敢えて答えは出さないでおきます。目を背けたい現実です。

でも、デザートは別腹(*ノェノ)とはヨク言ったものですね。アンテノールのイチゴショートをペロリといただきました。ρ(´ー`) コレ

antenor

 

 

 

 

素晴らしいケーキでした。ボキャブラリーが少なく、一口食べた瞬間の感動を言葉に表現できませんでした。それをシズコに指摘されても、やはり『おいしいね!』としか言えませんでした。おいしいものはおいしい。でもおいしいものは太る。ね。

とにかく楽しいひと時でした♪また第2回、決行しましょう!

  続きを読む
Posted by yomo_aspi at 23:12Comments(0)よもよも 

January 29, 2006

一日中★★★☆★

今日は2週間ぶりのAspirationでした★★★☆★朝から大会、夜は練習試合&チーム練習。カナリ楽しかった大会の結果はイマイチよくわからんかったけど、そんなコトは問題じゃないし(笑)試合後、ベビーフェイスでお腹いっぱい食べて幸せでした

で・・・今年に入ってから、あたしの中ではいろんなことに対してカウントダウンが始まっています。Aspirationの存在はホントに大きいから、最近はほんの小さなコトでも忘れないように!と思って参加しています。みんなのボールを蹴っている姿はもちろん、練習中の寒さや女の子同士の語らい・・・ホントに一つ一つが大切な一瞬です。やけん、練習に参加するたび『あ、今日は○○が来てない。。』ってなるとめっちゃもったいない!!って思うんですよね。みんなー!あたしがいる間はちゃんと練習来てね

  続きを読む
Posted by yomo_aspi at 23:46Comments(0)Aspiration 

January 28, 2006

何でもないようなこと。

51547e96.jpg

気になったこと・・・AKB48・・・明らかにアキバの頭文字・・・(=_=)以下、興味ない人がほとんどだろうから、よっぽど読みたいって方は反転させて読んでください(笑)

AKB48とは
秋元康氏による新たなアイドルプロジェクト。
(プロジェクト系もここまできたのね。)
次世代の可能性のある女の子達を発掘し、(ぇ、アキバで?)
いま、最もエネルギーのあふれる街、秋葉原から新たなアイドルを誕生させる。(断言だ(=_=))

コンセプトは『会いに行けるアイドル』(ぁ、会えちゃうんだ。)

決して興味があって書いたわけではありません。テレビ見てたらCMやっててさ。豚舎の火事くらいに衝撃を受けたから書いてしまいました。

 

今日書きたかったのはそういうことではなくて!!

さっき『102』を見ていました。この映画の悪者、クルエラの吹き替えが山田邦子だったんですけど、カナリはまっていました(-m-)ぷぷっ。いかにも〜って感じで。そのアテレコのときのエピソードを、ごき○んようで語っていたんだけど、山田邦子は吹き替え初挑戦だったらしくスゴク難しかったとのこと。そしてそしてビックリしたのが、日本のそういうアテレコとかの技術って世界でもトップクラスなんやって!そのとき何故か、日本人てすごい!何でもできるやん!!世界の日本やん!!って勝手にテンションが上がってしまいました。そのときに、ごき○んよう見ててよかったとしみじみ思いました。

 

んー・・・何かつまんね。何故かツボってしまった出来事を小学生の作文並みの文章力で綴らせていただきましたm(。_。;))m ペコペコ…

  
Posted by yomo_aspi at 23:26Comments(2)よもよも 

January 27, 2006

化粧はしたものの。

とにかく行ったのはTSUTAYAオンリー。しかも欲しかった本は買えず・・・DVD3本も借りてしまった。『世にも不幸せな物語』『OCEAN'S ELEVEN』『OCEAN'S TWELVE』の3本。世にも〜は早速見てみました。んー、んー・・・何ともコメントしづらい作品で(笑)ストーリー云々よりオープニングとエンディングのアニメーションが好きです。何か不気味可愛いみたいな感じで。あとの2本は明日見てみようかなぁと。ずっと気になってはいたんだけど、なかなか見る機会なくて。楽しみです。

今日みたいに何の目的もなくビデオを探しているときって、とてつもなく暇な証拠で『他に何かすることナイんか自分!?』て思うんですけど、これがまたナイんですよね。授業はナイし、バイトはしたいけどまだ腰が痛むから無理できない。提出物も全部終わったし・・・思いつくのはPCとさらに親交を深めるか、本を読むか、DVDを見るか・・・まったくアウトドアな発想が出てきません。ショッピング?欲しいものがありません、何せ外は寒い。散歩?目的もなく歩くのは嫌いです、それに寒いし。映画館?あ、これイイかもしんない!!たまには独りで映画見に行くってのもアリですね。近いうちにやってみよう。でも、これもどっちかっつーとかなりインに近い行為ですよねぇ・・・インドア派、一生譲れそうにありません。無理に連れ出そうとされると機嫌が悪くなるからね。困ったもんです。

  続きを読む
Posted by yomo_aspi at 18:42Comments(7)よもよも 

January 26, 2006

もふ。」

よしかのブログ読んで投稿画面を確認した。
かかか、変わっているっ!!
あ、そうや。
livedoorの不祥事ついでにブログ変えようかな〜
けっこう飽き性なんですよね、何事にも。


↑これ、今日買った本に付けてくれたブックカバー。
大学のブックストア、何気にいつも可愛げなカバーつけてくれます。
Yonda?と100% orangeのコラボ。
めっちゃ可愛い
でもそのカバーの下は宮部みゆき『模倣犯』
暗いースゴク暗いーー。
高3のときからお母さんに読め読め言われよったんやけど
そう言われたら言われるほど読みたくなくて・・・
でも最近ちょっと時間できたけん読んでみようかなと思って。
1冊600P前後で5巻まで出とるけんカナリ時間かかるやろけど・・・
おもしろいという話なので楽しみです。

  続きを読む
Posted by yomo_aspi at 17:20Comments(5)よもよも 

January 24, 2006

地元バトゥン。

 ,匹療堝刺楔に住んでいますか?
  差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

  京都。サウス京都。


◆”現犖豬に住んでいますか?

  まさかねぇ。京都でも『けんけん』ゆっとります。


 住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

  一休寺・・・一休さんのお墓があるのですぞ!

  
ぁ|聾気竜羔砲兵慢をどうぞ!

  ぅ・・・うっ・・・うどんっ!!おーいぇっ!!!


ァ―擦鵑任い訶堝刺楔出身の有名人や歌手を教えてください

  アナウンサーでもイイっすかねぇ?
  中野美奈子
  芸能人は〜ナンチャン、松本明子、高畑敦子など・・・


Α|聾気里海海世韻狼せない!ということは?

  交通の便が悪い!電車&駅増やせ。

  
А〇笋涼聾気暴擦鵑世蕕海鵑淵瓮螢奪箸ある!ということをアピールしてください

  カントリーライフを提供できると思います。
  山とか海とか・・・うどんとか。。


─|聾気念貳崑燭ぬ昌は?(複数回答可)

  (-ω-;)ウーン
  ウチの近所であれば嶋田とか土田とかかな。


 ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

  いません〜。


 で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう
  
  申し訳。

 

以下は今日の日記。

  続きを読む
Posted by yomo_aspi at 22:59Comments(4)

January 23, 2006

腰。

タイトル、これしか思いつきません、今んとこ!!ホンマ痛いしー助けてほしいしー。

で、週末は遊びほうけておりました(*´ェ`*)まぁと一緒に高校生カップルの休日を過ごしたり、久しぶりに飲みに行ったり、ホンマ楽しかった☆あたしの料理も上出来だったし、と自分で言ってみる・・・(笑)まぁサンキュー☆

でもさー昨日さー・・・冷凍庫にご飯を入れようと腰をかがめた瞬間、腰に激痛が走りました。年末から何となく腰に違和感があって、おかしいなぁとは思っていたのですが・・・ついに来ました、激痛。座るのにも立つのにも、掛け声orうめき声が必要となっています。寝るときも腰の下にはクッション。♡のクッション。

明日はとりあえず病院に行ってきます!整形行って、鼻つまるけん耳鼻科行って、ほっぺにシコリがあるけん皮膚科行って、コンタクト買いたいけん眼科行って・・・ホンマ満身創痍やん!!くっそー何か悔しいー健康体になりたいー。

  
Posted by yomo_aspi at 23:24Comments(3)

January 19, 2006

I got freedom(☆Д☆)キラリーン♪

やりましたよ〜(T-T) やっと全てから解放されました。先週の認定試験から卒論まで、やることいっぱいあってホントに長かった。。でも、これからは卒業まで好きなことできるけん嬉しい〜☆

ブログもけっこう放置しとったなぁ・・・一週間か。土曜の夜中から東京に向けて出発したんやけど、日曜日は早朝からKちゃんという友人にお世話になってきました。彼女、ホンマにいろいろしてくれてうれしかったなぁ。ご飯も作ってくれて・・・めっちゃおいしかった☆試験は散々だったけど、Kちゃんに会えただけでヨシとしよう!月曜から今日まではひたすら卒論卒論。家でヒッキー図書館でヒッキー・・・どんだけ引き篭もるんやろうって不安になり、ホンマに完成するんかなぁと不安になりつつも何とか書き上げました。提出は明日。ダメ出しありませんように!!!セイセイセイ!!!

  
Posted by yomo_aspi at 18:43Comments(4)よもよも