ちょっと脱線。節約について

家計の節約・・・

考えない主婦っていないよね。

うちももちろん、節約の必要な家庭です。

わたしが、ちゃんと計算できないザル会計の人なので
ほんと、困ってます。

でも最近は家計簿アプリなんかもあって
家計簿のつけかたはカンタンにできるようになってきましたね。


・・・って


でもできないんですが。とほほ。


娘がサッカーをがんばっていて、

息子(中学生)もサッカーと塾、

お金ってでていく一方なんですよね(^^;)



てなわけで
節約の苦手な私は、少しでも収入を増やすべくパートに

保険の見直しとかよくきくけど
どうしようかな。

でも重い腰をあげて相談することにしました。
ま、面倒といえば面倒ですが

入らなくてもいいそうなんで。

商品券もらえるサービスをやってるところがあったので、
ついでにそれももらっちゃお♪→ ここ

ではでは

いろんなことがうまくいきますように・・・

 

ソチオリンピック終了

ソチオリンピックが終わっちゃいました・・・

冬のオリンピック競技は
常人離れした神業競技が多くって

目が離せません・・・

日本人選手が活躍していなかったせいか
ほとんど報道されなかった
ボブスレーやリュージュやスケルトンなんか


どうしてそんなことを?!


と思うようなところをおっそろしいスピードで滑走していくし


アルペン競技だけじゃなくてハーフパイプとか、モーグルとか
すごいし・・!!!


メダルがどうのというよりも、

すごいことをするなぁ~!!っていう感嘆の気持ちでした。


次は韓国で開催だから

寝不足にならずにすむかな(^^)


 

フクスク

photo1

















フクダ電子アリーナのとなりにある・・・

 photo6













フクダ電子スクエア(フクスク)で、女の子たちのミニサッカー大会がありました。

jefpark













となりにジェフのクラブハウスもあり、
ここで選手のみなさんが毎日練習しています。

芝の広々としたコートで、
楽しくすごしました。

駐車場もありました。(有料)

 





-----

ただいまこんな保険を検討中
東京海上日動あんしん生命 メディカルキットR 
ギャラリー
  • フクスク
  • フクスク
  • フクスク
  • レッズランド:レッズランドバスとかお手洗いとか♪
  • レッズランド:レッズランドバスとかお手洗いとか♪
  • レッズランド:レッズランドバスとかお手洗いとか♪
  • レッズランド:はじめていきました!
  • レッズランド:はじめていきました!
  • レッズランド:浦和レッズレディースのガールズサッカー教室2013
bookmark
カテゴリー
  • ライブドアブログ