2010年06月13日

飛べ父

5ヶ月ぶりの更新です。

昨日、V6の岡田君の「フライダディフライ」つー映画を見たんだけど
韓国リメイク版の「フライダディ」の方が面白かったな。

突然の入隊のイ・ジュンギ主演の方。

ええ、
あいかわらずの韓流三昧ですよ。

先日会社に新人(といっても46歳女子)が入ったんだけど、
この方も韓流好きとのこと。
仲良くなれそうだわ。

ところで話を映画に戻すと、
何でよかったかって言うと、
日本版は主人公の心情をセリフで語りすぎ。
堤真一があっさり敵に勝ちすぎだし、最初っからかっこよすぎ。

韓国版のお父さん役の人のほうが、最初はおなかも出ててさえないサラリーマンて
感じだったので、鍛えられてるのが分かりやすかったし。

まあなにしろ、イ・ジュンギがきれいだわ。


まあ、どうでもいい情報でしょうけど、
とにかく私は元気でやっとりますよ。

yomoyama3 at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

2010年01月23日

まだまだ

ただいま
韓流衰えず。

明けてずいぶんたちますが、おめでとうございます。

今年も引き続き、韓流です。

だってサンウ氏
かっこよすぎる!

2月のファンミーティング、行きたいけど
薄給の私には・・・
誰かプレゼントフォーミー

yomoyama3 at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月29日

年内ずっと韓流の予定

火山高
クォン・サンウの主演映画・ドラマを見尽くしたので
デビュー当時に出演したと言う火山高を見た。
もちろんサンウ目当て。
主役じゃないけど。

もちろんサンウは主役じゃなくてもかっこよかったけど
主役のチャン・ヒョクにやられました。

いいです。

色白の面長男。
好物のようです。

「僕の彼女を紹介します」にも出てたんだね〜
つい最近まで気づきませんでした。
「猟奇的な彼女」の相手役の子よりはましな子が相手役なのね・・・
くらいにしか思っていませんでした。

ごめんなさい。

火山高のときより今はさらにむきむきになって、さらに私好みになってしまったようですね。チョン・ヒョク殿。
チャン・ヒョク
あなたさまのドラマをまだまだ見ないといけないので
私の韓流ブーム
まだまだ続きます。

ということでよろしく。

yomoyama3 at 18:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)大好きな人♪ 

2009年10月03日

いまさらの韓流

955f84e397ffc956
いまさら韓流なんかにはまっちゃって、ちっとも更新してなかったですわ。

会社の韓流サークルの会長、福ちゃんが、次から次へとDVD貸してくれるので
ブログやってる暇なんかないっすよ。

昨日は、写真の「青春漫画」見て、
いまさらながら
クォンサンウにほれたね。

きっとほかのかっこいいクォンサンウなら
そうでもなかったんだろうけど
このサンウは好き。

おばかな精神年齢10歳から幼馴染をひそかに見守る大人の男まで
演じてますよ。

はぁぁ〜
好きだわ。
福ちゃんは「青春漫画」、途中で寝たらしいけど・・・
私は好きだわ。

また更新の日が遠ざかる予感。

いつお会いできるかを楽しみにしていましょう。

ではその日まで、ごきげんよう。

yomoyama3 at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大好きな人♪ 

2009年05月17日

ソウきたか!

D112720188
びっくりしたわ
この映画には。
メメント以来のビックリだわ。

まさかあの人が犯人だとは。。。

サスペンスのたまに出てくる人が犯人だった・・・的な話じゃないからね。

どういうこっちゃ!
と言う人はぜひ見てください。
最後にほんまにびっくりするから。

おいおいおいおいって。
ほんまに言うてもうたし

yomoyama3 at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと