2011年10月17日

2人で旅行 その2

2日目
朝はホテルでお食事です。
好きなものがたくさん食べれてご機嫌
8


モノレールで移動して
9


DisneyLandへ
10


まずはモンスターズインクのFP券を取りに行こうとすると
長蛇の列。
諦めて、Uの乗りたがっていた2階建バスのオムニバスで軽く1周
11


その後はホーンテッドマンションのFP券を取ってから
屋内アトラクションを攻めます。
携帯で待ち時間をチェックして
白雪姫へ。
白雪姫はホラーでした。
ずーっと怖がってしまって、私の腕に最初から最後まで顔を隠していました。
その後は
ピノキオ
 ↓
イッツアスモールワールド
 ↓
ピーターパン
 ↓
ホーンテッドマンション
と屋内アトラクションに乗りましたが
白雪姫の後遺症か、待つ間もずっと「怖いからおうちへ帰る」と言ってました。
ピノキオ以外は乗ると、大丈夫なようでしたが
13

ホーンテッドマンションの後はかなりブルーな様子でした。

ここでとりあえず午前中は終了。
14

バスに乗って(ホテルと駅は近いので、乗ったのは1回だけでした)
ホテルへ戻って夕方まで休憩。

夕方からはまず、携帯で待ち時間をチェック。
カリブの海賊に乗って(意外と楽しそうでした)
Uがずっと乗りたがっていたウエスタンリバー鉄道へ。
15

Uの大好きな恐竜も動物も見れるので大喜び。
その勢いでジャングルクルーズにも乗りましたが
かなり暗かったので、ちょっと見えにくいようでした。

それからカートゥーンタウンへ移動して
ロジャーラビットのスピンに乗りました。
Uは大喜びでしたが、私にはかなりつらかったです。
クルクル回るので酔います。
カートゥンタウンでは色々と遊び道具があるので、そこで遊んでから
サーキットへ。
16

ここは小さい子供でも運転できるので、Uも嬉しそうに運転していました。

この後、マイケル好きの私としてはキャプテンEOに行きたかったのですが
絶対にUは退屈します。なので、今回は諦めました。
代わりに、ちょうどパレードの時間と重なっていたせいか
ずーっと混んでいたバズライトイヤーとモンスターズインクの待ち時間が
短くなっていたので、2つとも行って来ました。
この2つはUも色々と作業ができるアトラクションだったので楽しそうでした。
それからお食事。
17

でも、購入したポップコーンが気に入って、なかなか食事を取ってくれませんした。

この日はこれで終了。

最初に白雪姫を選択したのは本当に失敗でした。
午前中は屋内アトラクションを全て怖がって、抱っこの連続でした。
が、夕方からは疲れたら自分で地面に座ったりしていい子にしていてくれました。
夜はふくらはぎを指しながら「ここ痛いよ」と言っていたので
筋肉痛になったようです。
よく頑張って歩いてくれたと思います。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔