ラブリーバストでおなじみのマジックボディ ラブリーバストは、豊胸手術などせずにプリプリできれいなバストを作り上げたい女性の
ための強力サポートになるエステサロン仕様のバストケアクリームなんです。
このラブリーバストに使われているボルフィリンという成分は、脂肪細胞の増殖や分化をしっかりと刺激してボリュームのある
ふくよかなバストにしてくれます。
ボルフィリンという成分は、フランスでセダーマ社が、研究、発見した成分です。
なんでもユリ科のハナスゲという植物の根に含まれているサルササポゲニンと呼ばれる原料の中から見つけたとか。
ボルフィリンは口コミでもそのバストケア効果が広がっています。バストアップジェルのMOTTOやタイムリミットブラ(TIME LIMIT Bra)や
エクスプロージョン美容液、プラチナム・ボルフィリンジェルクリームで人気が出ています。
そして、女性らしいなめらかで張りのある素肌を演出するプエラリアミリフィカや大豆イソフラボン。
プエラリアミリフィカは副作用があるとのうわさが流れているようですが、ステロイドホルモンとは構造が違うので安全です。
大豆よりイソフラボンが40倍もあるそうですよ。
DHCの濃縮プエラリアミリフィカやスパスパ人間学の特集、エバーグリーンやレバンテでよく知られています。
プエラリアミリフィカ 100っていうのもあるくらいバストアップに貢献してます。
その他の成分でも、保湿成分であるコラーゲンやエラスチン、キメ細やかにつややかな肌を作り出すヒアルロン酸やセラミド、気になる胸の黒ズミに対策にビタミンC誘導体とα-アルブチン配合とバストと肌にいい成分がふんだんに含まれています。
これで魅力的なラブリーバストへ変身間違いなし!
マジックボディ ラブリーバストの使い方は簡単に1日2回マッサージしながら塗るだけですよ。 
両手を使い、胸の上の部分の中央からワキへ向かって押します。
そして、手のひら全体で、やわらかく包み込むようにバストを円くマッサージします。
さらにバストを下から上へリフトアップして、両手ですくうようにしてマッサージします。
これでプリンプリンのバストが出来上がり!
もしかして今年の夏はラブリーバストで、大胆にビキニを着て決められるかも?
ブログネタ
バストアップ に参加中!