March 2006

March 28, 2006

カリスマを裏切った女‡よん

今日のランチタイム。
3度に1度のサンドイッチの日。
いつものように行くと、カウンターに男性がひとり。

『私この人知ってる!』

とまで、ピンときたのだけど、誰なのか出てこない。
う〜ん、こんなに“こ洒落た”人、知り合いにいたっけかなぁ?なんかアーバン(あえてアーバン)な雰囲気する人、知り合いだったっけかなぁ?と考えると…

カリスマだぁぁぁ!

そうです。私のHair Cutしてたカリスマ美容師!去年から、美容師メガネに変えたから、ちょっぴり罰が悪い。
カリスマから見えない席に思わず座ったのだけど、MTVが流れてるテレビが見にくい!しかも私の大好きGorillazの特番じゃん!くーっ。ヤラレタぁ〜。

※本日の題名はアケドンよりいただきました。ありがとうございました。


yon_chang at 00:00コメント(0) 

March 27, 2006

勝っちゃったもんねー!

ec5c456b.jpgヴォルティス、ホーム初勝利しちゃったよぉ〜(>_<)素敵ぃ〜(>_<)

先日は、ヴォルティス仲間のゲースケさん(仮名:下衆な奴でゲス)と観戦。私の暴酒暴食具合に呆れた様子でしたが、止める訳でもなく、そこがいいところのゲースケさん(アケドン談)
相手は神戸!三浦淳宏おりますよ。監督はなんとバクスター!
私、大学生時代にサンフレッチェ広島のサポーターだって、広島までよく観戦に行ってたのだ!その時の監督がバクスター監督。
その観戦に行った試合のうちの1試合、バクスターに『今日のサポーターは素晴らしい。最高。』と褒めてくれた事があったのだ。(優希、覚えてるかい?)大好き、バクスター。
その話をゲースケさんに披露したら『何回も聞いた』と一蹴。あれぇ?

そんな事はさておき、小林選手のシュート、よくやった!金選手のシュート、素晴らしい。スゴイかっこよかった!大場選手のシュート、よくみえなかったけど、ありがとう!そして、島津選手、ナイスキーパー!
見応えのある試合でした。大盛り上がり!腕を力いっぱい掲げ過ぎて痛くなったよ。

このまま、四国ダービーもやったって下さい!今年はいけるぞぉー!


※写真はヒーローインタビュー。ヴォルティスのみんな(社長含む)、カッコ良すぎるぜ!

yon_chang at 00:31コメント(0) 

酔っ払いだぬーん

『仕事帰りに駅前で飲んで帰りた〜い』という私の願望を叶える為に悪友アケドン(30)にご足労願いまして、先日、叶えて参りました!
久々に“飲む”為だけに集まりまして、私のPetitっとキレた話を聞いていただき、ありがとうございましたm(__)mいや〜、素敵な男性にご縁はないのかしらねぇ。ワンワンッ。
それにしても、楽しかった。ありがとう、アケドン。ありがとう、ビール。ありがとう、串かつ。


yon_chang at 00:12コメント(1) 

March 21, 2006

世界一だぁーーーーー!

王JAPAN、やっちゃいましたね!やったぁ〜!ハラハラドキドキドキしました。スゴイ!かっちょいいぃぃぃ〜!
すげぇ〜!世界一だよ!
王監督も紳士だし、イチローも素敵すぎ!

何か才能に秀でてるだけでなく、一生懸命で、謙虚にひたむきに打ち込む姿は素晴らしい!感動!カッコイイ!

ヴォルティスも勝って素晴らしい!

私も頑張ろう。と思いつつ、野球観戦に熱が入り過ぎて、髪切りに行こうと思ってたの忘れた。ありゃ。


yon_chang at 23:44コメント(1) 

March 20, 2006

王JAPAN

WBC凄かったぁ〜(>_<)勝ってよかったぁ〜。興奮した。
スゴイ!選手や監督、コーチ達の気迫、気合いすごいね!カッコイイ。ぞくぞくしたよ。
そういうのみると、男の人っていいなぁ〜って思うよね。羨ましい。私だけ?

世界一、よろしくお願いします。


ヴォルティスも白星よろしくお願いします。いい感じなんやけどねぇ〜。
長州小力、わりと面白かった。


yon_chang at 01:59コメント(1) 

March 17, 2006

夏が好きだー

特に夏が好きって訳ではないです。すいません。
キました!フジロックの出演アーティスト発表第2弾!
KULA SHAKER

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ〜。な、な、何ですと!7年振り復活!!!!!!!!
興奮して胸が苦しくなったです。
フロントマン=クリスピアンのクーラ・シェイカー解散後のバンドthe jeevas最近、音沙汰ないなぁと思ってたらこんなことになっていようとは!大興奮です。
高校生の時に聞いて衝撃だったね。私のUKロック好きの発端はここにあるさ。クリスピアン最高さぁ。しかも間近で見るとカッコイイさぁ〜。

サマソニにもシャーラタンズ来るさ。

今、UKアツイ?夏フェス行きてぇぇぇ〜。


yon_chang at 00:35コメント(0) 

March 14, 2006

ホワイトデーだぬーん。

b6b1494a.jpg雪、びっくりしましたね。朝起きてびっくらこきました。
急いで出発しましたが、渋滞で始業には間に合わず…。っていうか、我が家(高台)の辺りがすごいだけで下界はたいしたことないじゃん!
で、遅刻してデスクに近付くと何やら塊が…『ゲッ!仕事?』と思ったら、私宛の封筒。
『むむ?…た、た、た、竹野内豊ぁぁぁ!』
そうです。竹野内豊さんからホワイトデーのプレゼントもらっちったぁ!しかも字がキレイ!
「竹野内豊って誰ですか?」って普通に聞いたら、みんなに「1番似てない人ちゃうで?」と教えて頂きました。
なので「○○さんありがとうございます。」って言ったら「竹野内です。」とお返事頂きました。
Bingo!

そして、23歳超爽やか男前にももらっちったぁ(>_<)お姉さんはドキドキだよ(>_<)バレンタイン勇気出してあげてよかった。本当によかった。しかもGODIVAの。さっすが。でも、申し訳ないm(__)mお礼にお食事でも誘いたいところですが、お姉さんは案外緊張しぃなので、いつも隠れて見とれてるだけにしときます。ありがとうございます。
他にも頂戴しまして、本当に本当にありがとうございますm(__)mお気遣い本当にありがとうございますm(__)m

うきうきホワイトデーでした。

yon_chang at 23:04コメント(0) 

March 13, 2006

読んでみそ。

最近、リリーフランキーの本を昼休みに読むのが私の楽しみのひとつ。
その中でモテない理由に『〜みそ。』って言うのが書いてあった。

えっ(゜▽゜)/

あと『〜ぞえ。』も書いてあった。

え゛っ(゜▽゜)/¨

そんなバナナ!
う〜ん、なるへそ。私のモテない理由はそこにあったか!


yon_chang at 00:56コメント(0) 

March 12, 2006

とうとう!

f29fb22a.jpg素敵な季節がやってきましたぁ!!!
ヴォルティスホーム開幕戦です!今年はやってくれますよぉ〜。
元同僚のヴォルティス命のゲースケさん(仮名・下衆な奴でゲス)と行って参りました。
ゲースケさんが指定した待ち合わせが10時半!早っ!14時キックオフですぜ、兄貴。案の定、私、遅刻で怒られた。ゲースケ兄貴は昼ご飯食べて、開場とともに入場したかったらしい。ごめんよぉ〜。
スタジアム着いて、キックオフまでの時間、私は時間を持て余して飲んだくれ(>_<)羽地選手の良さを語らい、監督の物真似をし、盛り上がり、いざ、キックオフ!
※そう!今年は羽地選手応援します!鎌田選手はベストジーニストのキムタク・草剪ランクに昇格です。

試合の結果は…やだぁ〜。のりおぉ〜、出てきちゃダメぇ〜。谷池ぇ〜、抜かれてるよぉ〜。

最下位ですか!マジですか!しょんぼり。でも来週は勝つさっ!羽地君やってくれるさ。羽地選手えこひいき応援やりますよぉ〜!

yon_chang at 01:12コメント(0) 

Realノートン博士

3d41064f.jpg私のパソコンの陽平の調子が悪く、アババイのノートン博士に診断してもらった。
陽平、手強いぞ。充電池切れて診断は中断されちゃいましたが…。どうしたら元に戻るの?

ありがとう、博士。

yon_chang at 00:18コメント(0) 

チーム員ナンバー[ 141484 ]


Shop.TOL
by TSUTAYA online


Sony Music Shop
  • ライブドアブログ