April 2006

April 29, 2006

カエラちゃん

CUST◎M MADE 1◎.3◎ より

♪明日は今日より成り上がれ!

カエラちゃん…微妙。
でも、かわいい。

うぅぅ〜、成り上がってやるぅぅぅ〜。


yon_chang at 23:33コメント(2) 

April 24, 2006

お疲れ様でございました。

昨日の総会&新歓飲み会お疲れ様でございましたm(__)m
たくさんの人が集まりましたね。よかった、よかった!

…おぉぉ〜、らいしー日記に私が載ってるぅぅぅぅ〜。
では、お返しにらいしーネタを。
どうやら、私(達)のらいしーへの言動が不平不満を募らせたらしく『最近、ひどいッスよ(嘆)』と、らいしー。
らいしーよ、愛情の裏返しだよ。わかりる?

…らいしーネタ、まとまらないよ。この話題、中途半端。らいしー、どうしてくれるん?

こ、これがいかんのだね。すいません。らいしーにこれから優しくしますぞい。

てな訳で、18年度もアババイが盛り上がっていきますように!Ole!


yon_chang at 00:57コメント(2) 

April 19, 2006

春です

53ad407c.jpg大量にたけのこいただきまして、とりあえず“たけのこご飯”炊きました。うみゃ〜。
我が家の炊飯器もパチリ。

yon_chang at 00:05コメント(0) 

April 17, 2006

ついでに

fa67ef55.jpg世界一のトロフィーみてきちゃった!
そう!WBCのトロフィーが甲子園球場で展示されてたのらー!

yon_chang at 21:15コメント(0) 

死ぬまで絶好調!

b858cab7.jpgフラワーカンパニーズのライヴに26年来の友人MGと行ってきました。久しぶりにワンマン行ってきました。
最高ッスね。

前にも書いたかもしれないけど、いい人が作るいい曲、いい人が演るいい曲は素晴らしいと思います。
フラカンは特に辛く厳しい時代を乗り越えたからこそのパワーというか勢いというか素晴らしさがあるよね。

ボーカルのけい君の書いた新曲『友達100万人』。でも、けい君いわく「友達は(けい君以外のメンバー)3人でいいんだよ。」…結構、本気なんだろうなと思わせる程の仲の良さ&結束。うらやましい…。

ライヴっていいなぁ〜。私のデトックス法の一つだわ。

ホップ ステップ ヤング!

yon_chang at 01:44コメント(2) 

April 14, 2006

マジっすか?

♪ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜Ah〜♪

KAT-TUNですか?耳に留まって仕方ない。スガシカオ作詞ですか?ほぅ〜。

♪リアルを手に入れるんだぁ〜♪

知らぬ間に、勝手にKAT-TUNが頭の中で歌うんだよね。昼ご飯食べててもお店で歌ってるんだよね。
チクショー。


yon_chang at 12:35コメント(0) 

April 12, 2006

リチャードぉ〜(号泣)

41d6106a.jpg行きたいねー、フジロック。はぁ〜。

リチャード・アシュクロフトの新譜(1月に出た…)素晴らしい!本当に素晴らしい!
元ザ・ヴァーヴのフロントマンのソロ3作目。

ヴァーヴ時代の超名作『ビター・スウィート・シンフォニー』を聴いた時の衝撃が再びです。
自ら「ソングライターになるべくして生まれた」と言うぐらい、本当にリチャード素晴らしい!
リチャードの記事を読んでると“絶望と闇”という言葉をよく目にするけど、絶望と闇の中での彼の優しくて強い気持ちと信念に魅了されちまってるのさ。
『Why Not Nothing?』『Music Is Power』
本当そうだよ!
ロックンロール!

『スポーツと音楽以外に、人々が心から信じているものなんて一体何があるっていうんだ?』(バイオグラフィー引用)
戦争から個人的な事まで嫌な事はたくさんあるけど、音楽聴いて救われるって事あるよね、本当。

さぁ!いきますわよ!

yon_chang at 00:13コメント(0) 

April 09, 2006

野菜畑が…!!!!

いやぁ、音楽ってすごいね。いろんな記憶がイントロと共に突然フラッシュバックしてくる。酸っぱいものも、愉しいものも。
という山口洋(HEAT WAVE)のブログを読んで同感したね。

ウォレストとグルミット観てきました。オープニングからメロメロ。
グルミットのファン歴10年弱の私。この土地で観られるようになろうとは…。前回もしてたのかもしれないけど、先行ロードショー観に大阪まで行ったものですよ。
アードマン最高です!素晴らしいです!彼らの作品には夢があるね!そのテーマ曲聞いて色々思い出しました。(切ない話なので秘密。)
超かわいい!グルミット!素敵!ウォレスとグルミットの信頼関係(?)いいね。

最初からニヤつきっぱなしで、気持ちわるかったかも、私。

yon_chang at 17:20コメント(0) 

April 05, 2006

きれいですね

いや〜、アババイの女子の皆さん&この日記を読んで下さってる女史の皆さん、綺麗ですね…口紅が。綺麗ですね、首から下が!
綺麗ですね、ネックレスが!
綾小路きみまろです!

…訳あって、きみまろのCD聞きました。
いつか、使ってやりたい…。


yon_chang at 01:00コメント(0) 

April 02, 2006

4月だ、4月。

皆さん異動異動に転居で大変そうですね。
私は、3月と何にも変わらずです。

さてはて、最近なにかと耳にする「勝ち組」「負け組」ですが、皆さんはどちらだとおもいますか?
先日、某番組で激しく議論されていましたが、私もこの先、どちらに入る事になるのやら…。
今は間違いなく「負け組」ですが(経済的にも女としても(ToT))
でも、負けずに頑張ります。私と同じ気持ちの人、一緒に頑張りましょう!

負け組と言えば、ヴォルティス負けちゃいました。あれはないよぉ〜。J2先輩の徳島としては、勝って欲しかったなぁ〜。「徳島には、向こう30年手をだせないな」ってぐらいに…Byヨンロー

yon_chang at 15:08コメント(0) 

チーム員ナンバー[ 141484 ]


Shop.TOL
by TSUTAYA online


Sony Music Shop
  • ライブドアブログ