June 2006

June 28, 2006

肉、肉、肉。

昨日、香川にうどんを食べに行きました。

うどん、最高!

先日、貧血で体調をぶっ壊したので、肉食べんとあかんなぁ〜。
と、思っている次第です。夏乗り切れないよ。

肉、肉。

あ、明日は29日!肉の日だ!

yon_chang at 17:28コメント(2)日記 

June 27, 2006

オツカレサマー

ベッカムのFK、凄かった!見た?見た?カッコイイ!男前サイコー!

夏だねー、夏だねー!

夏フェス行きてぇ〜!行きまくりてぇ〜!マジ、行きてぇ〜。

おぉっと、夏と言えば!ここんとこ18年ぐらいはずっとコンクールだね!18年ってか!歳バレる?しまった、しまった、島倉千代子。

島木譲二で思い出したんだけど、今の学生さん『渋谷系』知らないんだよね…お姉さん激ショック(・_・、)最近、携帯のCMにコーネリアスかかってて興奮したよ。やっぱりね、かっこいい。加地君なんて40歳ぐらい?
戻りてぇ〜。90年代戻りてぇ〜。3日だけでいい。戻りてぇ〜。


それがダメなら、スカッとするヴォルティスの試合みたい。片岡、待ってたよ!林、出てこ〜い!(愛情過剰の為、敬称略)

スカッとすることないかなぁ〜。


yon_chang at 10:56コメント(0)ロッキュンロール 

June 20, 2006

にっちょうび&げっちょうび

日曜日(にっちょうび)はやーっとこさ髪切る事に成功!美容師メガネに『もう少し早く来てね』と遠回しに指摘されちゃった。2ヶ月あいたからね…_(._.)_行きたくて仕方なかったのだけど、行けなかったのだよ!満足。
月曜日(げっちょうび)はFみお君(「‘やん’で〜す!‘よん’で〜す!二人合わせて‘ぱすてるとーん’で〜す!」の‘やん’の方。‘ぱすてるとおん’だっけ?)のカフェでランチ。私は負け犬の中でも格別イタイ負け犬らしい…。
詳しくは、個人的にお聞き下さい。世界中に発信されてるここでは言えん(゜_゜


yon_chang at 12:48コメント(2)負け犬 

June 18, 2006

デビュー!

accc6d9e.jpgひょんな事から、農園デビュー!
私が手を加えた野菜が皆様のお口に入るかも!(マジで)

本当に有り難い事に、温かい方のお心づかいで実現!土弄りもした事ないし、慣れない事ばかりで、ドジでのろまな亀状態でどうなることやら。


yon_chang at 17:12コメント(0)日記 

June 16, 2006

セレブ?マダム?カリスマ負け犬?

先日、新しくなった日赤に行ってきました。お見舞いだったのだけど、建物にビックラこきました。
エスカレーターですぜ。美しゅうございます。しかも病室→南ウイングと北ウイングに分かれてます。中森明菜です。
はぁ〜。

昼からは、これからの徳島の建築業界を背負っていくのかなぁ…っていう方のお宅で、ランチをいただいてしまいました!
なんと『寿司職人が作る創作料理!』しかも出張で作ってくれたんです!うぅ〜ん、贅沢。マダムな感じ?

うみゃ〜、うみゃ〜。うみゃ〜。

私は料理人とは『二度目まして』だけど、初めて会った方は“シェフ”と呼んでた。
シェフ本人(多分)も私も内心(板前さんちゃうんかなぁ…)と苦笑いしながら、でもシェフと呼んでしまうぐらいの、創作和食料理でした!
とうもろこしのスープにおくら。バジルのソース、フルーツトマトに生姜シロップ。
‘はも’のお寿司がご飯物で出てきたので、軽く『私、はも好物!』とアピールしちゃいました(>_<)ここでもアピール!

いや〜、至福、至福。
ここしばらくの心労を癒してくれた時間でした。
『食』バンザイ!スープと茶うまいっ









すしうまっ

yon_chang at 08:48コメント(0)日記 

June 13, 2006

追加

cb2bda90.jpg姉ちゃんになりまちた。


yon_chang at 04:00コメント(0)KIDS 

第二子ラッシュ

63fb92cf.jpgこれまた、元団員のA先輩に第二子誕生だぁ〜!という訳で、これまた、旧姓すっさんと息子(ママそっくり!)と会いに行って参りました。

か、かわいい…(゜-゜)←ヨダレ込み

弟赤ちゃんもかわいいけど、お姉ちゃん(1歳強)可愛すぎる…。

ほ、欲しい…。子供欲しい…(・_・)←ヨダレ込み

でも、先輩の堂々とした母親っぷりをみると、自分の事もままならない私には、母親になる事は、果てしなく遠い未来だと思い知らされたのでした(ToT)←ヨダレ込み

そして、朗報!
先輩んちに行く道中、車の中で私とRん君、ずっと手を繋いだままラブラブだったのぉ〜(>_<)Rん君‘よん’が誰かも覚えてくれたし、そっぽ向いて‘よん’って言えるようになったのぉ〜(>_<)
マジで超うれしい(>_<)

かわいくて仕方ないさぁ〜


yon_chang at 03:51コメント(0)KIDS 

June 09, 2006

ミーのカー

昨日、ミーのカー“陽一”がお腹と背中をくっつけまして…。止まってしまいました。

簡単に言うと、私の愛車がガス欠で止まったのです。

で、近所にお住まいの当ホームページ管理しておりますTかせ君にヘルプしまして、息を吹き返しました。
ありがとう。
感謝感激、助かったよ。超激ウルトラスペシャルにありがとう!

陽一よ、これからはご飯きらさずにあげるからね!よろしくね。

yon_chang at 19:19コメント(0)日記 

June 07, 2006

ムカついた!

心底ムカついた!今日のヴォルティスの試合の主審にムカついた!
水戸ひいきにも程がある!鳴門の競技場って、水戸のホームだっけ?
ヴェルディ戦の時もヴェルディひいきの審判でいい加減ムカついたけど、ヴォルティス勝ったので『ざまぁみさらせ』状態でしたが、今日の大西主審は度が過ぎる!

小林の惜っしいシュート(←ひいき目?)の後の相手チームDFのハンドに笛ふかなかったのを始め、細かいの挙げれば数知れず。

絶対、許さん!私とアケドンのブーイング控えめ過ぎた?っていうか、スタンドおとなしすぎよ!

今日のは、確かにイマイチな試合でしたが、勝てた試合でもあった。

選手入場前に入ってくるフェアプレイフラッグは、選手だけのものか!

本当、後味悪い試合でした。審判ちゃんとしてくれなきゃ、面白い試合も台なしだし、選手がいくら頑張ったって観客来ないさ。

頑張ろうね、ヴォルティス!応援してるからね!羽地君ゴール見たいわ(>_<)


yon_chang at 23:07コメント(0)ヴォルティス 

June 05, 2006

よんです…。その2

元団員Sっちょ&S井君夫妻に『第二子誕生』という事で、元団員旧姓すっさん事、妊婦とその息子Rん君(2歳)と会いに行って参りました!

うぅぅぅ〜ん、かわいい(>O<)/

そうこうするうちに、SS夫妻の第一子Yうと君登場!
もう、Yうと君ったらぁ〜。恥ずかしがり屋さんなんだからぁ〜。

Rん君こんなに元気なのにさぁ〜。団長兄さんにパンツぱんくろう読んでもらうぞ!



では、久々に…

よんです…。
Sっちょに第二子が生まれたとです。
私は、まだ“つわり”の経験もなかとです。
あるのは、二日酔いの吐き気だけやとです。

よんです…。
Sっちょに第二子が生まれたとです。
かわいくて私も子供が欲しくなったとです。
でも、その前に、彼氏が欲しいとです。

よんです…。
Sっちょに第二子が生まれたとです。
秋には旧姓すっさんにも第二子が生まれるとです。
ますます、話題についていけんとです。
これからは、ひよこクラブから目が離せんとです。
必死やとです。
仲間はずれは嫌やとです。

よんです…。よんです…。よんです…。


yon_chang at 02:52コメント(0)負け犬 

チーム員ナンバー[ 141484 ]


Shop.TOL
by TSUTAYA online


Sony Music Shop
  • ライブドアブログ