September 2006

September 30, 2006

あちゃー

やっちゃいましたね…。ヴォルティスさん。負けました。

う゛〜ん。


林選手途中出場!祝!
JFLの得点王はやっぱ違うね!魅せたね!


残り試合、本当によろしくですよ!ヴォルティス!


yon_chang at 23:46コメント(0) 

September 29, 2006

監督…

ヴォルティス、田中監督辞任しちゃいました。

辞めるだろうな。と予想はしていたものの衝撃でした。寂しさは拭えません。
人としては、メチャメチャいい人なんでしょう。(ちらっと話した経験有。イエイ。)

GK範夫の言葉通り、監督だけが悪いんじゃない。

金星の柏戦みたいな気迫がいつもあればねぇ〜。
ここで勝てばいい波乗れるのにってとこで、負けるんだよね。


今日の出勤時、かちどき橋でボール君達が明日の試合のお知らせ持って立ってました。必死です。

明日は、愛媛から大人数のサポーター来るらしい。

ド必死です。

本当に本当にガンバレ!J2に上がらせてくれたのは、田中監督がいたからこそではないのか!絶対に負けないで!是が非でも、点入れて下さい。

監督が辞任して、危機感というか、締まった感ありますよね。

監督、お疲れ様でした。お気持ちお察し致します。

yon_chang at 14:57コメント(0)ヴォルティス 

髪切った!

そういえば、私、しばらく髪切ってないな。と、気づいたのは一昨日。昨日、髪切りました。

勢い余って、カラーリングとやらをしました。ムフフ。

2年振りぐらいになりますかしら。

美容師をメガネに変えてからは、初カラーです。


切る前に『全然髪痛んでないですねぇ〜、きれいな髪やねぇ〜。みんなカラーリングとかで痛んじゃうんですよ。』

エッ

そ、そんなに誉めてくださるなら、カラー止めようかなぁ…。とか思っちゃったりしたりして。

でもでも、しましたよ。久々に。

イシシシシシシ。


でも、まぁ、特に心境に変化もなく、何事もなく、たんたんと過ごす本日です。



吹奏楽団 アババイHPへ


yon_chang at 14:10コメント(0) 

September 28, 2006

チーム・マイナス6%

今更、もう遅いかとも思いますが、『チーム・マイナス6%』のバナー貼っつけてみました。
『チーム・マイナス6%』とは、京都議定書の目標を達成する為のひとりひとりのアクションプランです。

詳しくは、バナーをクリックしてみてみてみてみて下さい。


そのチーム・マイナス6%に参加している日本サッカー協会のJリーグの中のJ2のチームのヴォルティス。どないなってますのん?
信じられませんぜ。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?って感じ。

大丈夫か?やっぱ、秋葉いなくなって、尾上もいなくなって…さみしいねぇ。
秋葉が居たら、違ってたのかなぁ〜。


♪ふが〜いないや。いや。♪by YUKI


とある人の言葉を丸ごと頂戴すれば、『6点取られても、7点入れるFWがいないって事』

選手のコメント読めば、不安はさらに倍増。
あなたたちはプロでしょうが!!

より一層、愛媛に負けられませんね。ヴォルティスさん。
最悪ですよ。本当に、もう。話し合いした後やし…。タイミング悪ぅ〜。

柏に勝ったあの金星☆が、かすれていくわ。もう一度盛り上がりてぇ〜。



サポーターは好き勝手に言うものです。ごめりんこ。

底意地みせてくれ!

日ハム新庄のように「とにかくこのスタンドをいっぱいにしたい」というぐらいの意気込みのある選手、いないかな。


そういえば、インディゴソックスの小野監督、来年の契約なしですね…。



吹奏楽団 アババイHPへ





yon_chang at 12:29コメント(0)ヴォルティス 

September 26, 2006

えっっ!!

甲子園球児の田中君、楽天!?
ってか、楽天?いいのか?いいのか?

本人は12球団OKだったから、いいのでしょうが。楽天!?
いやいや、悪くはないのですが、楽天かぁ〜と思いまして…。

さてさて、♪おぉ〜、ヴォ〜ルティス、我等のぉ〜、すべ〜て♪のヴォルティス。
いよいよ、30日、四国ダービーですぜ!こらぁ、勝っておかないとヤバイよ。
負けたりしちゃ、何人も暴れるよ。皆さん、チラシ配りもして頑張ってますからね。
…でも、こういうたくさん人が集まって注目してる時に負けて、ダメ方向に向かっちゃうんだよね。今回は、そんな事絶対、絶対、絶対に許されないですよ。

まぁ、私が言わなくても分かっちゃいると思いますが。


本当に、本当に、本当に、勝ってよ!マジで勝ってよ!絶対、勝ってよ!
さっきも書いたけど、勝たないとマジでヤバイよ。
フロント、監督、責任者出て来い!(人生幸朗風)って冗談含めつつ書いてますが、そうなっちゃうよ。ってか、十分なってるか。


さぁ!みんなで応援に行くのだー!えっ?アババイ練習?スタジアムでしちゃう?



吹奏楽団 アババイHPへ


yon_chang at 15:02コメント(0)ヴォルティス 

September 25, 2006

旅したよん。

この連休、兄家族のいる横浜へ旅をして参りました。

先日買った靴を溺愛の姪っ子にあげる為…だけではございませんが、行ってまいりました。
ずいぶん、大きくなったよぉ〜。プーさんと一緒
歩けるようになっておりました。・・・靴遅くなってごめん!着てる赤のお洋服によくお似合いで良かったわ。これ履いて、徳島へ帰ってくるのだよ。
大きくなったら、『よんに買ってもらったお靴』っていうのだよ。


あとの姉ちゃんふたりは、相変わらず…。
いらん事いうな!コラッ!
『会社で好きな人誰?なんていう人?』『え〜、会社に好きな人いないのぉ〜、だったら結婚できないじゃん。』『結婚式行きたい。よんの結婚式行けるぅ?』

閉口です。
こんな辱めに遭うとは…。

『よんの歳知ってるよ!31歳でしょ。』
・・・大正解です。100点です。

私もあなたたちの歳知ってるよ。6歳に4歳に1歳でしょ。フッ。
クラス名も言えるよ。1年1組にひよこ組でしょ。フフッ。

寝んかい!こらぁ!
さっさと寝やがれ!人の布団でごろごろすんじゃないよ!パンツ丸見えだよ!

でも、3人と超かわいいの。じいちゃんにディスニーストアでプレゼント買ってもらって、3000円以上買った子は写真撮ってくれるんだけど、そん時に緊張してやがんの!へへっ。よりによって、おでんくんのぬいぐるみ買ってもらったり、電車の中ですぐ寝たり…。着ぐるみのオカピみて号泣してやんの!
確かに、オカピはちょっと微妙かも。

で、兄家の近くにお寺があって、池があって鯉が泳いでるんだけど、ソレを見に子供たちと行ったら、お手伝いに来てたおばちゃん(悪い子食っちゃうぞぉ〜っていう勢いの強面のオバチャン)が、『鯉にはこうやってエサあげるのよ。』って、煎餅を口に入れてくちゃくちゃ砕いて、手に‘ペッ’って吐いて、池に向かって‘ポイッ’ってやった…。

ちょっと、31歳の私には衝撃的で、出来れば子供たちには見せたくなかったかなぁ〜。と思うんだけど、子供たちはそうでもなかったみたい。私は夢に出てきそうだったけど。

こうして、無事に1泊2日の旅を終えました。なかなか会えないけど、もう少し大きくなったら、目一杯遊びにいこうね!

おまけ写真。
絵本と一緒




吹奏楽団 アババイHPへ


yon_chang at 12:53コメント(0) 

September 22, 2006

今日のおはよん!ソング♪

今日のおはよん!ソング(所謂、朝の通勤時間約50分の間に愛車“陽一”でかかる曲。)はPUFFY×東京スカパラダイスオーケストラの『ハズムリズム』と竹中直人&ワタナベイビーの『今夜はブギー・バック』(produced by スチャダラパー)です。前者はリプトン紅茶アンバサダーに任命された2組のコラボ。後者は男はソレを我慢できないのサウンドトラックから。

どちらも最高ッス。

スカパラNARGOの曲にパフィーの歌詞。NARGO最高ッス。とっても素敵な曲です。かわいい。
ジャケ見た?良かったらみて!もしかしたら、以前にも書いたかもしれなないけど、スカパラ…歳取ったよねぇ〜。男の人って歳取れば顔に肉がついちゃうんだよねぇ〜。
本当に本当にカッコ良かったんだよ。今でも十分カッコいいんだけど、10年程前はそれはそれは、本当にカッコいい集団。男気・色気・男気・色気…最高ッス!スカパラの誰にでいいから抱・・・いかんいかん。ここはアババイのホームページで居酒屋でもなく、酔っ払いでもなく…紳士淑女の集まりでしたよね。すんません。暴走してしまいそうでした。負け犬だから仕方ないと哀れんでやって下さいませ。(今のスカパラもかなり相当超ウルトラカッコいいんですぜ!)


で、お次は我が青春の1曲。小沢健二とスチャダラパーの曲ですよ。それを竹中直人とワタナベイビー(祝!ホフディラン復活!)ですよ。しかも、この映画のイベントでスチャダラのボーズとコラボしたらしいじゃん!しびれるッス。
この映画観たい…。信藤三雄って言う人の作品で彼は「コンテムポラリー・プロダクション(C.T.P.P.)」の設立者。渋谷系ですね。CDのジャケとかしてます。作品集見たい方はご一報ください。持ってます。ユーミンとかしてるからみんな見たことあるわよ。



昔話とかしだしたら、ヤバイよね…。


最近、昔話して『歳バレルよ』なんて言われちゃうもん。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
で、今日は、お昼休みにちょっとした買い物へ行っちゃいました。
デヘヘヘ。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい姪っ子へのファーストシューズを買いに行ったのぉ(>_<)
めちゃめちゃめちゃかわいいねぇ。本当『お靴』って感じ☆
最初の靴は叔母or伯母が買ってあげると足の丈夫な子になるんだって☆
素敵だね☆

もう、歩いてるかなぁ。履いてくれるかなぁ…。


吹奏楽団 アババイHPへ



yon_chang at 14:37コメント(0) 

September 19, 2006

最悪じゃ、最悪!

今日は森○(おぉ〜。敬称を○で隠したらダメダメ。○君)の三十路バースデーですね。やりぃ!HAPPY BIRTHDAY!


今日ねぇ…。ヤッテシマイマシタ、ワタシ。読んで下さるぅ?


今日は私、『お勉強スルDAY(お勉強するでぇ〜)』だったのです。なので、終業とともに会社を出ねばならねばならなかったのです。
で、時計みて『そろそろ片付けよぉっと…(桂小枝風)』と、パソコンの電源落として、グラス洗おぅっと(桂小枝風)と流し台の方へ行く道すがら、時計を確認すると

『ガガガガガーン!マジデーーーーーーーーー!うそぉーーーーーーーーーん』

…終業時間より、1時間も早うございました。

ま、ま、マジで…。最悪じゃん。カッコ悪いじゃん。と思った瞬間、遠くから

『1時間…コソコソコソコソコソコソコソコソコソ』

ゲゲッ!み、みんなにバレてる?


Noooooo!ありえない…カッコ悪すぎ。最悪、最悪、超最悪。最低。あーん、カッコ悪い。ダサイ。

っつーかさぁ、まわりのみんなも
『もしかして帰り支度ぅ?1時間早いじゃん!おっちょこちょいだなぁ〜、かわいいヤツめ。』
『あれぇ〜、1時間早いぞ!時代を先取る女は、やっぱ、違うねぇ〜!素敵だ!今度、ご飯でもごちそうさせてもらいたいなぁ〜。』
ぐらい言ってくれればいいと思わない!コンチクショウ!


そういう雰囲気は皆無な職場なので、私も『間違えたピョーン』とも言えるはずもなく…。


静かにパソコン立ち上げたのでした。

ほんま、最悪じゃ!



吹奏楽団 アババイHPへ

yon_chang at 23:41コメント(0)日記 

September 13, 2006

カニ食べいこうぉ〜♪

もうおしまい、叶姉妹なよんです。
『anego』面白いです。

昨日は、咳喘息ぶり返して、しかも発熱の女王という訳で、おとなしくしておりました。
ツライです。非常に。もう5日間薬飲みまくり・貼りまくります。
でも、基本的には元気なので、テレビみました。『リンカーン』みました。
松っちゃんの始球式に、お腹かかえて大爆笑しました。テレビみてそこまで爆笑したのは久しぶりかもしれません。

素敵な一夜です。

とある人から「『anego』面白いなら『曲がり角の彼女』も面白いかも」とご推薦いただきました。
負け犬ドラマつながりです。

別のとある人から「アネゴとよく似た境遇(and言動)ではあるが、篠原涼子になれる(orなろう)と思うな。」と叱咤激励いただきました。


・・・私、どうしようもない負け犬ですか?


いやいや、その通り、どうしようもない負け犬っす。ほっといてくれい!



吹奏楽団 アババイHPへ

yon_chang at 12:01コメント(1)日記負け犬 

September 11, 2006

いまさらではございますが

『anego』みてます。レンタルしてみてます。ドラマしてるときに飛ばし飛ばしでみたもんで、再度、みてます。

アネゴみたいに、責任感もないし、頼られても慕われてもないけど、わかるなぁ〜、わかるなぁ〜。
年下の男の人、かわいいと思う時点で(うっ。歳取った。)と思う今日この頃です。

っていうか、31歳ですよ。おっそろしい〜!

三十路パーティーは?三十路パーティーは?いつする?いつする?



ホップ ステップ ヤング♪を今日の日記の締めくくりの言葉としたいと思います。



吹奏楽団 アババイHPへ

yon_chang at 15:26コメント(0)日記 

チーム員ナンバー[ 141484 ]


Shop.TOL
by TSUTAYA online


Sony Music Shop
  • ライブドアブログ