January 2007

January 30, 2007

っていうか、シドニーと私、同い年じゃん。

『エイリアス シーズン3』観終えましたぁ〜。
はぁ〜。

話が完結すると思いきや、シーズン4へ持ち越しです。
はぁ〜、気持ち悪い。ヤラレタぁ〜。

ズッシリきました。ふぁ〜。

シドニーとヴォーンはどうなる事やら?

私と○○さんはどうやる事やら?

ジャックは娘をどうしたのかしら??

うぅぅぅぅぅっっう。気になる…続き…。


私もシドニーみたいに、カッコ良くて素敵な人になりたいし、ヴォーンみたいに私を命懸けで守ってくれる男性が欲しいなぁ〜。

○○さんは守ってくれる事やら…怪しいなぁ〜。


まだ観てなくて意味分かんない人、超ダサッ。

yon_chang at 02:14コメント(0) 

January 28, 2007

ヤッベ!

今月、土曜日、日記書いてない!

団長日記に書かれちゃうよぉ〜。どうしよう、どうしよう。


近頃は海外ドラマブームですね?『24』に始まり…。
私は何てったって『エイリアス』。かなり、面白いです。
シドニー最高。
シーズン2から待つこと数年。シーズン3がやっとレンタルされて、ハマリまくりです。ぼちぼちぼちしか鑑賞出来ないので、コツコツコツと観続けること数ヶ月。
ようやく、最終巻まできました。

『エイリアス』が終われば、お待ちかね!『プリズンブレイク』のシーズン1の後半を観ます。絶対に観ます。やっと観えます!やっとこさです。


シドニーのように、絶対的な仲間・味方が居てくれる様な人になりたいです。

ガンバレ、私。がんばっていこう。

yon_chang at 03:10コメント(0) 

January 25, 2007

チケット有ります…か?(新喜劇風)

77829091.jpgとあるカフェ(ヒント:同級生のAさこちゃん・妊婦が経営してるよ)にて、気になる文字発見。

ひ、ひ、酷すぎる。
キレイに丁寧に書く気全くなし(-.-;)

どうなん?????

写真、分かりづらいかなぁ…。


yon_chang at 12:36コメント(2) 

January 24, 2007

っつーか!

昨日の日記みて思った。


あと半年微弱で32歳かよー!

マジでー!

32歳ってか!!

ゲゲ、マジぃ〜!


yon_chang at 12:46コメント(3) 

January 23, 2007

♪うまくやりぬくぅかしこぉさをぉ〜♪

31年と6ヶ月と2日。
恵まれた人生だとつくづく思う訳です。
まわりの皆様に支えてもらって有り難いなぁ〜と本当にそう思うのです。

謙虚に精進して参ります。

毎日のように綴る事かと思いますが、今更ながら奥田民生サイコーです。
一家に各一枚ずつベストアルバムを。名曲揃いですぜ!
私の人生のベストソング:イージュー☆ライダー。
超サイコーっすよ!!!!!!!
シビレまくりっすよ!!!!!!!!!!


みんな聴け!聴け!聴かなきゃ人生損するよ!!マジで。


yon_chang at 12:54コメント(0) 

January 22, 2007

♪げにこの世はせちがらいっ♪

♪ああ〜、ああ〜♪

奥田民生のベストアルバム、もちろん買ったっしょ?

ベストなんか買わなくても、全曲知ってるでしょってもんですが。


回顧的な感じで90年代戻りてぇーー。って思う事はたまにあります。

しかし、過去に戻って、本気でやり直したいと、真剣思ったの生まれて初めて。

自分の思うように人生いかんのだな(:_;)


ベストアルバムの話に戻って。2号のギブミークッキーからコーヒーへの繋ぎ、心臓ピクッってなったよ。良すぎ。


yon_chang at 12:45コメント(0) 

January 21, 2007

♪きみぃ〜とすきぃな〜ひ〜とが

この1週間、久方振りにお会いする方々ばかりで、人の温かさ・有り難さを感じまくりでした。

私、派遣社員というものをしておりまして、楽チンポンな仕事っぷりなんですが、契約期間を過ぎれば、新しい職場へ行くっていう事でして。

で、今週から新しい所へ行ってるのです。それが、以前にお世話になっていた所が呼んでくれたのです。有り難いお話ですよ(ノ_・。)

その職場のほとんどの人が、私が行くの知らなかったらしくって…。サプライズ!だったのですが、皆様、歓迎してくださって、本当にうれしゅうございました(^o^)



今日の格言『我慢と努力は厳禁』(内輪ウケ)


yon_chang at 21:49コメント(0) 

January 11, 2007

祝え!祝え!

今日はTかせ君のハッピーバースデー。27歳かぁ〜。そりゃ、私もこんな年齢になるはずだよ(T_T)

おめでとう!

演奏会では、いつものあのソロ、期待してるよん!


yon_chang at 18:17コメント(1) 

January 10, 2007

追悼:JB Sex Machine

ファンクの帝王、ソウルのゴッドファーザー、JBこと、ジェームス・ブラウンが先月亡くなったそうです。

全く知りませんでした…。っていうか、結構、ショックです。来日するって言ってなかったっけ?

何年前かなぁ〜。大学生の時だねぇ、確か。ライヴ行きましたさ〜。倉敷まで。凄かったの覚えてます。
その後は、伝説?のサマーソニック初年のパフォーマンスですよ。予定時間超オーバーのパフォーマンスで、超非難されましたね。その後のジョンスペは、怒り?のパフォーマンスで最高でした。JBも目当てで行ったんですが、ジョンスペは超ウルトラ目当てで行ったんですよ。複雑・複雑…。

ソウル・ファンク・R&B、大好きなんです、今。最近は、そこら辺聞きあさってます。


で、JB関連を調べていたら、ジャズシンガーのアニタ・オディも亡くなってるのを知りました。これも、ショック。

女性シンガーって、あまり好きじゃないんだけど、ジャズも一時期はまりかけてたぐらいで、あまり知らないんだけど、彼女のは結構聞いてました。

なんか、寂しいねぇ〜。

ゲロッパ!

yon_chang at 13:27コメント(0) 

January 05, 2007

うっす!

皆さん、そろそろ仕事始まってますでしょうか?

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、少しの時間でしたが、超溺愛の姪と過ごす事が出来ました。
会話を少し披露しますと

姪 『よんはデートしてる人いないでしょ?』
よん『そんな風に見える?』
姪 『33歳?』
よん『33歳はママでしょ?』
姪 『あ、31歳かぁ〜。31歳でしょ。(呆れ顔)』

どう思う?お年玉減らそうか?って感じでしょ?
最後の呆れ顔ってどうよ?君は7歳でしょ。

負け犬とでも言いたいのか!!!

でも、超かわいいんだなぁ〜。溺愛。


1歳半の姪っ子は、レーズンパンが大好きで、レーズンパンを持って‘てくてく’と歩いて、私の横にやって来てちょこんと座って食べるのです。
超ウルトラスーパーにかわいいでしょ??メロメロでしょ?
自分のだけでは足らずに、私のレーズンパンのレーズンだけを取って食べるのよ?私のレーズンパンはただのパンになろうとも、かわいいでしょ?


4歳半の姪っ子は、私を見てニヤリと笑い、私の服を脱がせようとするのだ。
意味分からんでしょ?
先の尖がった物を向けて「ダダダダ、バキューン」って打つのよ。
本当に意味分からんけど、超かわいいでしょ。思いっきり仕返ししてやるんだけど、ひるまないのよ。馬鹿にされてる?馬鹿にされようが、かわいいから仕方ないのだ。


3日は八栗さん行ってうどん食べて来ました。
うどんツアーしたいぃぃぃ〜(>_<)/ アババイうどんツアーしようぜぇ〜。
アババイうどんツアー<みんなでデブる?編>でいかがでしょう?


今年の年末年始は、友人たちと集まれなかったなぁ〜。
最近、泥酔のきらいがあるので要注意。

d130bc69.jpg
写真は、超寝起きの私と4歳半と7歳が差し出す煎餅(食べかけ)

yon_chang at 12:20コメント(2) 

チーム員ナンバー[ 141484 ]


Shop.TOL
by TSUTAYA online


Sony Music Shop
  • ライブドアブログ